Wed, Jul 07

  • 23:47  正GKの座を勝ち取れ〜!ですね。 RT @Neocino_I: 今会見の映像を見て納得。頼むぞ! RT @monogatarizm 元々、川島永嗣は英語はペラペラじゃん。スピラールと一番、仲良かったのはエイジだったんだし。 #daihyo
  • 17:33  なんだっけ、ウルグアイの4強は40年ぶり、だっけ? スペインの4強も60年!ぶり。オランダの決勝は、さすがに決勝だけあるけど、32年ぶりとか。もう何が何だか…。気が遠くなる時間のスパン…。 #2010wc #worldcup
  • 17:17  @dekayocchi レスしたつもりが送られてなかったようなので(二度送られてたらすみません)。取り上げた週刊誌にクレームを付けてるのかと、読み違えたようです。たしかに、妙な差別意識が無ければスルーできるところですよね。逆説的に差別意識をあぶり出してしまった。考えさせられます  [in reply to dekayocchi]
  • 17:01  感謝!爆笑♪ RT @uotora: エルゴラ読めないグラサポに。チョット見づらいかもしれんけど…。「蹴球風見鶏?」SAN-EI MOOKから発売中。 http://shlink.st/7TT
  • 16:43  @dekayocchi 作品に、波平にクレームを付けた、ということですね。ちょっと読み違いました。取り上げた週刊誌にクレームが来てるのかと思ったもので。たしかに、妙な差別意識が無ければ、逆に気にも留めない、ってことですね。考えさせられます。  [in reply to dekayocchi]
  • 16:22  デイリーハイライト(e2)でも言っていたけど、今回のスペインがダメダメで、代わりに?ドイツがバルサ化していると。そのドイツを見て感激した?ピクシーが、グランパスのドイツ代表化を図っている。なんだか面白い構図。オシムが聞いたら何て言うかな。 #grampus #2010WC
  • 16:10  ドイツのエジル選手ってトルコ系?だったんですねぇ。道理で東洋の香りが漂っている?わけだ #2010WC
  • 16:07  雑誌「Number」、いつもなら図書館で読んでくるのだけど、臨時増刊号のせいかめいっぱいサッカー、つい買ってしまった★奥田英朗氏の「W杯で選手の顔を考える」というエッセイに爆笑。選手、監督、個性的な顔がイッパイ。
  • 15:30  どちらにクレームを付けてるんだろう? RT @tamaltaneously: @dekayocchi: 週刊女性の吊り広告に『サザエさんにクレーム殺到 波平まさかの大失言』気になって調べると波平が商品のホウキを見てたら他の客に掃除夫と間違えられ「けしからん!」と。掃除夫を職業蔑視
  • 14:25  暑さが限界に達した感じ。ひと雨降って来るかな〜。風も強くなってきた。
  • 14:13  七夕が誕生日なんて、ちょっと素敵。HAPPY BIRTHDAY♪ RT @SP_movie: こんにちは、SP総務課1号です。今日7月7日は、第四係係長・尾形総一郎こと、堤真一さんのハッピー・バースデー。(略 #SP_movie #eiga #movie

Powered by twtr2src