Tue, Jul 06

  • 15:45  ナルホド!納得(?)w RT @10pixy: トゥの楢への思いへの嫉妬ですw RT @monogatarizm: その他も見ましたが、川島エイジが大活躍してますねぇ( ̄▽ ̄;) RT @10pixy: 闘莉王の悲劇。その3 http://twitpic.com/22ull2
  • 15:00  ミスかと思ったけど違ったのね〜w RT @yugopixy: 写真2枚目が(クリックで)大きいのは「PCの壁紙にしろ」指令かな RT @monogatarizm ピクシーの世界遺産訪問記 (web版 BLOGOLA) http://bit.ly/9TeOyx #grampus
  • 14:57  その他も見ましたが、川島エイジが大活躍してますねぇ( ̄▽ ̄;) RT @10pixy: 闘莉王の悲劇。その3 #grampus #TwitPict http://twitpic.com/22ull2 #frontale
  • 14:33  面白〜い♪ RT @K78G: 興味深い! RT @tamo2s 信じられない… RT @penta26: すごい! RT @nut1262: こんなことってありえるのかね!? #2010wc http://twitpic.com/22kk9i
  • 09:33  ピクシーの世界遺産訪問記 (web版 BLOGOLA) http://bit.ly/9TeOyx ←こんな記事が出ていたんだ。気がつかなかった。それにしても何故、オフの時のピクシーは、こんなにも愛らしいのか。 (スタジアムだと、時々イラッとするのにw) #grampus
  • 09:04  本田圭佑ツエーゲン(金沢)が頑張らないといけない。」 http://ow.ly/27jcg 発言にドキッとした私は相当、重傷。(苦笑) http://ow.ly/27jch
  • 01:08  明日は雨か〜。遠出する予定のある日に限って、こうなんだよね・・・。(:_;)
  • 01:04  微妙な感じもするけど、お呼びでないよりは、良いことなのでしょうね RT @worldcup_japan: 【World Cup News】 西村審判「第4の審判員」で準決勝進出 http://bit.ly/dAalY4 http://bit.ly/bHeDqt
  • 00:52  @tamaltaneously とにかくバラエティー感覚ですよね。上手く笑いを取りながらも、リスペクトは忘れない、という方法もあるのにねぇ。(スカパーの番組とか参考にしてほしい気分)  [in reply to tamaltaneously]
  • 00:46  宣伝大使してくれるのはありがたいけど、休養もしっかりしてほしいですね RT @K_anne_channel: 本日だけで「スッキリ」「ひるおび」「ZERO」です。RT @monogatarizm: 松井選手って、今朝もTVに出てなかった? #daihyo
  • 00:41  正直、毎回優勝してるわけじゃないのになぁ、とか思ってしまいますwその辺がラテン気質なんですかね RT @so_to_: すごいなぁ。さすが王国。選手も命がけ・・ RT @monogatarizm ブラジル半端ないな〜。 #2010WC
  • 00:37  ナルホドw RT @10pixy: はい、よしなり、元ちゃん、しょう、新井の順ですね。RT @monogatarizm: 花井くんと新井くんがTwitter始めたと聞いて、即フォロー!と思ったら、松尾元太も始めてた…こっちが先輩?
  • 00:33  @tamaltaneously 川島のキャラがそうさせるのかな〜と思いましたが、あんまり気持ちのいいものではないですね。  [in reply to tamaltaneously]
  • 00:27  自分達が主語。風間さんは上手い言葉を使うね。 #daihyo
  • 00:13  花井くんと新井くんがTwitter始めたと聞いて、即フォロー!と思ったら、松尾元太も始めてた…こっちが先輩?
  • 00:00  松井選手って、今朝もTVに出てなかった? 昼もTV欄に名前があったような…。で、夜はニュースZERO!忙しいねぇ。 #daihyo

Powered by twtr2src