Wed, Jun 16

  • 22:51  RT @tomosuket: 支持! RT @s2z2m3y: 本田本田ってうるせーよ。松井だよあれは #daihyo #2010wc
  • 22:36  客席が赤と黄色で染まってキレイでしたね★ #2010WC
  • 22:06  もちろん技術の差はあるのだけど、こういうサッカーをやってほしいなぁ、われらが日本代表チームにも。 #2010WC
  • 21:52  攻撃がしたいから守る。至言ですね〜金田さん。 #2010WC
  • 21:42  ゲームも面白いけど、金田さんの喋りが楽しくて、e2に替えられないf^_^;。 #2010WC
  • 21:30  チリ戦追いついた。(こればかり書いてる気が) 巻兄がゲストでビックリ。 #2010W
  • 11:57  カプセルを空けるのに1週間、分析するのに1週間、だっけ? 全部、終わるまでに半年かかる、と今朝のニュースで説明していた。宇宙を相手にするには、文字どおり気を長く持たないとダメなんですねぇ。 #hayabusa
  • 11:54  今度は「ギネス申請」。まぁ、いいけどね。 http://ow.ly/1Z3mx #hayabusa
  • 11:47  海外へ出られない? RT @yoshidasendai: 山瀬は奥さんが出来過ぎなのかもw RT @hs1899: 単純に海外に出てチャレンジしたからじゃないですかね @monogatarizm: @mikiyakatooo: 松井と山瀬、本田と家長。どこで差がついたんだろうか。
  • 11:45  あれにはビックリ。手術済みとはいえ折れた骨はどこへ? RT @ab_mucchin: ドログバが試合に途中から出たんだよね。もうトゥーリオ、遠慮することはないんだよ!オランダ戦も期待します!!RT @lefty_0909
  • 11:41  RTしといて何ですが、それは思いましたw RT @hs1899: 単純に海外に出てチャレンジしたからじゃないですかねRT @monogatarizm: RT @mikiyakatooo: 松井と山瀬、本田と家長。どこで差がついたんだろうか。
  • 11:38  思った時間にアクセスできない自分は、無線LANで書き込みができるiPadにちょっとずつ気持ちが傾いている…。なぁんて、昨夜の某番組で、電子書籍を読むときに活字の拡大ができるのを見て、これはいい!と思ったのが大きいんだけどw
  • 11:21  「オランダ戦は(ナラ玉のいる)Bチームで」 http://ow.ly/1Z2Rj デンマーク戦に備えるためにも、これいいアイディアだと思うんだけどなぁ。 #grampus #daihyo
  • 10:53  「「はやぶさ」落下カプセル回収へ、太陽系の起源解明に期待」 http://ow.ly/1Z2t3 昨日チェックし損ねたニュースを記録。 #hayabusa

Powered by twtr2src