Tue, May 25

  • 22:19  ビックリした〜。オススメされたラモスのブログを読んだら、いきなりジョンウ褒め♪ http://ow.ly/1Py4Y でも、ミスがほとんど無いって、それは嘘だと思うw ほんだけへの言及はおおむね同意。 #grampus
  • 22:10  グランパスくんのも出してほしいな〜 RT @kakkyaa: 若鯱屋なう http://movapic.com/pic/201005251811104bfb942e46d32 #grampus
  • 22:07  ロゴがかっこいい RT @SP_movie: 【SPPS】って何?という方はこちらをご覧下さい http://j.mp/aYU217 現時点ではまだページ更新されていませんが、明日の正午より受注スタートです。よろしくお願いします http://twitpic.com/1qvkqh
  • 22:01  …と思い出話をしていても何なので、とにかく前へ!進んでほしいですわ、日本のサッカー界。セルジオ氏が次期サッカー協会の人事について書いてるけど、これが本当なら止めてほしい。せめて役員たちによる選挙をお願いしたいですね。 http://ow.ly/1Pxvh #jfa
  • 21:55  これを、当時の協会の幹部さんは「全否定」しちゃったんだよねぇ。一所懸命、プレーしていた選手が浮かばれんわ、と思ったっけ。 http://ow.ly/1PxnV
  • 21:52  それに、八塚さんも言ってるけど、とにかく前へ、のドリブルが本当に多いし、これが効果的なんですよね。
  • 21:51  録画しておいた2002年W杯のロシア戦(e2)をざっと見た。八塚アナの「キビキビ」「生き生き」という言葉が印象的。ミスも多くて、よく勝ったなぁと思うところもあるけど、「各駅停車」のDFラインのボール廻しや、意図のないバックパスが見事に無いのに驚く。
  • 21:36  そういえば、昨日の代表戦で矢野貴章をサイドで使ったら?というツイットがありましたが、先程の本にも(?)載っていたよんw
  • 21:32  オシムの通訳、千田善さんの「オシムの戦術」を読書中。面白い!最近出た本だけど、岡田監督も読めばいいのに、なんて思った。とりあえずアイディアが満載だよ〜と。 #daihyo #2010wc http://ow.ly/1PwFo
  • 21:23  スカパーのW杯関連番組で蹴鞠が喋ってる!
  • 09:34  e2が、98年から2002年、2006年のW杯での代表の試合を放送してくれるらしい。 http://ow.ly/1PlRi 「強かった」2002年のトルシエ時代のゲームを見て、どんな風に戦っていたのか復習してみる。 #daihyo #2010wc
  • 09:30  気にしないつもりだったけど、やっぱり気になる昨夜の代表戦…。今朝の名古屋のお天気みたいに、はっきりしない気分です。 #ohayo
  • 09:29  なんだか溜息が出るニュースですね。夢を壊さないであげてほしいのだけど…ってか岡田さん、読んで! RT @cooper_football: 【NEWS】 日本代表の到着心待ち ユニホーム姿で授業も http://bit.ly/biqufU #daihyo #2010wc
  • 00:04  自分の代わりに川口にチームを締めてほしい、って意味?なんだかなぁ QT @loveucaly: だから川口呼んだのかな…RT
  • 00:02  @tanu50 その前にサッカー「サムライ・ブルー」の試合を見ていたので、ついw  [in reply to tanu50]

Powered by twtr2src