Mon, Apr 12

  • 21:45  実家の父親が、あんまり買い物自慢するので少々イラッw お年寄りは、昔は苦労してきてたんだから、という人がいるけど、その“昔”に共に苦労してきた子供としては、アンタらばっか〜という気もしてしまうんですよねぇ。
  • 21:41  @air100 アンコール…どの辺のお話なのかな〜。発売は26日あたりでしたっけ。楽しみですね♪  [in reply to air100]
  • 20:38  “のだめ”党に見えた私はヲタ…。いや、もうじき24巻が出るとというので、22〜23巻を激読中なだけです!…って23巻がラストなんですねぇ。24巻は何を描くのかな。 RT @punitivejustice: 誰か「日本人のための党」作ってくれないかな。
  • 16:29  東京新聞、こういう催しはGJ!だけど、いったい何を話すんだろう……。 http://ow.ly/1xfP9
  • 16:26  癒されるニュース&写真。ナラって、こういうこと最近はあんまり無かったよね。…名古屋駅前でのビラ配りがあったっけ?にしても似合いすぎるw http://ow.ly/1xfLU #grampus
  • 16:19  ギネス認定の記事なんだけど、6月にソウルでアイスショー、美姫、真央が主役として出演、と。肝心のユナは出ないの?主役じゃないの?等々、疑問が。カナダに“帰っちゃった”とか? http://ow.ly/1xfEB #figureskate
  • 16:14  @pokaron 流れる映像を見ているだけでウットリ♪ なのはフィギュアスケートと似てますね。画像だけでHDDが埋まってしまいそうですw  [in reply to pokaron]
  • 13:24  アイコン変えようかなぁ(苦笑。まさしく“Jewel Box”だね〜。 http://ow.ly/1xdIY
  • 12:53  いつの間にエルゴラッソのWeb版が出てたんだろ。にしても、アーカイブや次の記事などのボタンが作動しないよ〜?(ブルゾの記事は面白〜 http://ow.ly/1xdlH
  • 12:46  あれ?写真の説明を書いたはずなのに反映されていない……? http://ow.ly/1xdij
  • 12:39  http://twitpic.com/1f0nqj -

Powered by twtr2src