Sun, Apr 11

  • 22:10  NHKサマは再放送があるから好きだ。受信料高すぎ!とは思うけれどもw (とくに衛星放送含めると) #nhk
  • 21:54  うわ〜教えてくださって、ありがとうございます! RT @wastedays: 明日の深夜にやります。 QT @monogatarizm: お願いNHKさま、再放送して〜。お風呂に入っちゃった子どもに、ぜひ見せたい! http://ow.ly/1x1tw #nhk
  • 21:51  お願いNHKさま、再放送して〜。お風呂に入っちゃった子どもに、ぜひ見せたい! http://ow.ly/1x1tw #nhk
  • 21:49  ハッブル宇宙望遠鏡の跡継ぎ、ってことね。ジェームズ……えっと何だっけ、新しい宇宙望遠鏡。 #nhk
  • 21:44  うわ〜、みんな青〜。感動♪  赤ちゃん銀河! #nhk、
  • 21:38  「ファースト・スター」神秘的な響き。 #nhk
  • 21:27  スケートを録画してハッブルに移動〜したけど、こっちを録画にすればよかったかなぁ。映像画像、メチャ綺麗。
  • 21:03  もちろん、佳菜子ちゃんの滑りもですよ〜♪
  • 21:02  村上佳菜子ちゃんのエキシ、「ミス・ボルチモア・クラブ」は大好きな1曲♪ #figureskate
  • 20:58  Jリーグは千葉戦は、どうなったんだろ…と思ったら、いつの間か4得点? http://ow.ly/1x0ZE
  • 20:47  この放送も、副音声(会場音のみ選択)無いんですね〜。 #figureskate
  • 20:45  そうなんですか、それは知らなかったです〜残念(>_<)。 (でも、せめて月曜には……) RT @yugopixy: 自分もe2だけど、e2は衛星が1つでJ2全試合生は物理的に無理っぽい・・
  • 20:41  競技用のプロは、やっぱり審査員にアピールするために作られてるんだなぁと。ショー用は、周囲の観客に“魅せ"てくれるよね。 #figureskate
  • 20:11  ゆづるくん、U2使う〜?近ごろの日本の男子はスゴイわw #figureskate
  • 17:39  @yamapdesu 中盤飛ばしてロングボールが主体なんですが、時折ゴール前に人数殺到して、華麗なパス回しからシュート、というシーンが見られますw  [in reply to yamapdesu]
  • 17:36  @yugopixy 慶くん、守備では、かなり貢献してると思われ。>背番号で判別してますw  [in reply to yugopixy]
  • 17:33  スカパー!に言いたい。e2も「全試合生放送」にして〜。FC岐阜のゲームの放送が、火曜日まで無いって、どうよ? (福岡サポだって怒るやろ) #jleague #fcgifu
  • 17:22  しかし、慶くんは効いてるなぁ。
  • 17:21  ゴールシーン、寺田選手に抜かれたのは片山……(ノ∀`) アチャー
  • 17:17  アーセナルバルセロナか、というような、千葉のパス回し!」@アナ w
  • 17:14  おっと、FC岐阜のゲーム、始まってた〜。てか、もう後半?
  • 17:11  千葉vs横浜FC戦は、グラ的にも面白いゲーム。横浜FC側に、久々に片山奨典が出てる。千葉側は、山口慶はもちろん、渡邊圭二が出てる。GK櫛野も久々じゃない?
  • 15:08  学生相手で当然、とはいえサブ組も頑張ってますね〜、その調子♪ RT @4444_genuine: 7点全て違う選手! RT @dixy10: Official Information vs 東海学園大:結果のお知らせ http://bit.ly/dw8lJb
  • 14:58  パルちゃんもいるし、日本平はいい雰囲気だなぁ。スタンドに、おばあちゃんおじいちゃんの顔もあるんだよね〜。さすがサッカー所というか、ドラに囲まれてる名古屋人としては、羨ましい環境。 #jleague #spuise
  • 14:54  5得点したのが全員バラバラというのがスゴイね〜、清水。 #spulse
  • 14:47  仙台一矢報いる。油断したな〜、エスパルス。…ボスナーの軽率なミス。
  • 14:45  仙台5失点とか? 今季の清水はこわいなぁ。個人的には、フローデが決めた1点目が効いたのでは、と。ヘッドじゃなくて意表を突いたスーパーゴールだったから、仙台の守備陣に動揺を与えたのではないかな。
  • 13:34  眼福♪ フローデ・ヨンセンの今季初ゴールを、たまたま見られた(・∀・)V #jleague #spulse
  • 08:38  RT @Footballmaniacs: モチベーションを維持した選手が大勢いるチームは、勝つ確率が高い。試合前に誰かが「さあ、気合を入れて頑張ろう」と言う前から、僕はモチベーションを最高の状態にしているけどね。(ドラガン・ストイコビッチ#grampus

Powered by twtr2src