Wed, Apr 07

  • 23:59  ピクシー繋がりと赤ユニで、セルビア目線で見て浮かれてゴメン、楢崎選手<m(__)m> 南アでは活躍するところを見たいし、いい思いもさせてあげたい。これが最後の大会かも知れないし。
  • 23:49  日本は40番台でしたっけw 1.5軍(?)同士では、差が付いても仕方ないですよね RT @YSHDSHNY: 15位はダテじゃない!(略 #2010wc #daihyo #jfa2010 #crow2010
  • 23:34  @yugopixy それは思います!まだ、これという「日本代表の形」はできていませんよね。オシムのいう「日本化」は、そうしたOSみたいなものを作ろうとしていたのだと思っていましたし。  [in reply to yugopixy]
  • 23:30  @yugopixy 個人的には、代表に呼ばれる選手はACLなどを経験してきた選手も増えてきたし、そういうメンタリティは減ってきてるのでは、と期待してたんですけども。  [in reply to yugopixy]
  • 23:24  そもそもメディアからして、セルビア代表を2軍どころか3軍扱いって、相手を舐めすぎでしょ。リスペクトの精神は?オシム前監督に口を酸っぱくして言われてきたことなのに。(スカパーのW杯番組で今も言ってますねw) #2010wc #daihyo #jfa2010 #crow2010
  • 22:58  それですね。「言われたことは懸命にこなすけど、それ以外はやらない」と散々指摘されてきた欠点 RT @yugopixy: 真ん中開いてるからドリブルで突っかければ局面も違ってくるのに、相手がいるサイドに回すみたい #2010wc #daihyo #jfa2010 #crow2010
  • 22:52  やってくれたら大喝采♪ RT @tamaltaneously: インカムで直接交信とか☆ (@spacevidcast live at http://ustre.am/tGU )
  • 22:48  @masacos8 >「今日日テレで日本×セルビア放送する関連で、本田を出したかったんだと思う。」なるほど〜。遅レスになりましたが、ありがとうございます!  [in reply to masacos8]
  • 22:44  そうなんですよね〜。ピクシーのいう「サッカーIQ」の差? ゴール前の意外性も、結構あったように感じました RT @yugopixy: 「点取るために状況に応じてサイド」と「とりあえずサイド」じゃ違うよね(略 #2010wc #daihyo #jfa2010 #crow2010
  • 22:38  @teresa_jp ありがとうございます。<m(__)m>   [in reply to teresa_jp]
  • 22:34  こんな意見もあるけど http://ow.ly/1vxQA Jリーグを闘ってきて疲労が激しい選手、怪我をしてる選手をスタメンで使えば、そうもなろうかというもの #2010wc #daihyo #jfa2010 #crow2010
  • 22:22  同じ「サイドアタック」でも、意味合いが日本とセルビア(欧州基準として)では、ずいぶん差があるように見えた。 #2010wc #daihyo #jfa2010 #crow2010
  • 22:19  玉ちゃんに関しては、その通りです! RT @teresa_jp: ガンバ大阪の遠藤選手も、名古屋グランパスの玉田選手も、この試合は、いさぎよく、休ませてあげたらよかったんとちゃうの? 事情はあるんやろうけどなぁ、大丈夫なんかいな… #grampus
  • 21:50  w RT @iggypopfanclub: セルビアの国内組にも、名古屋の戦力になりそうな選手がまだまだいると分かった事! RT @tete_room みなさんにお聞きしたい。今日の成果をあえて挙げるとすれば、何でしょうか? #Grampus #JLeague#
  • 21:11  失点したことで、むしろ本番のシミュになって良かったんじゃない? #daihyo
  • 21:08  ナラも交代させて、休ませて〜。
  • 21:05  玉ちゃん、お疲れ〜。しっかり怪我を治して!
  • 20:43  楢崎カワイソ〜(セルビア応援スタンスでゴメン)
  • 20:36  ブルザノビッチにまでインタビューしたの〜?
  • 20:35  このところ程度とかセルビアを馬鹿にしすぎ。守備の文化が全然違うように見えるんだけど?単に日本がダメダメなだけ?
  • 20:28  玉ちゃん使うとか・・・。
  • 20:14  2軍?足元の技術とかメチャ上手いじゃないですか〜、セルビア代表。ゴール決まる前に2、3回、華麗なパス回しがあった #daihyo
  • 20:03  セルビア目線で見てると面白い>サッカー日本代表戦(≧〜≦) バチアタリ?
  • 18:26  中高一貫校ならぬ小中一貫校が、名古屋にも!(というニュースを見た) 近所の中学校を見るにつけ、良いことでは、と思う。
  • 18:23  @2440560316 今回は、あからさますぎましたしね。佳菜子ちゃんに関しては、名古屋を離れないという発言もあったので、大丈夫かな?と。中京大はもちろん、大須のリンクも、取材のカメラが簡単に入れるとは思えないので。  [in reply to 2440560316]
  • 18:08  ホンモノだったらスゴイ〜! RT @tamaltaneously: 今日はみんなの机上にNASA管制ルームのモニタがあるカンジ♪ 贅沢☆ (@spacevidcast live at http://ustre.am/tGU )
  • 18:04  そうだったんですか〜。チャンネルを替えてみればよかった(>_<) RT @masacos8: 日テレだったかな、結構本田君の流してましたよ RT @monogatarizm ハイライトを見ただけですが、前半だけでハットトリック!ですもんねぇ。ただ、日本人が出たのだから、負 (略
  • 17:53  ハイライトを見ただけですが、前半だけでハットトリック!ですもんねぇ。ただ、日本人が出たのだから、負け試合でも少しは映像を流してほしかったなぁと思った次第 RT @hs1899: そうなるのも無理ないくらいメッシは異次元でした (略
  • 15:22  う〜ん、伊藤みどりさん以来、地元出身の選手たちの話題は、当然のように地元紙に載るのを見てきた者としては、ああいう記事もフツーに受け取ったんだけどなぁ。ってか、ジュニアとはいえ、世界チャンピオンなんだし。 http://ow.ly/1vr8i #figureskate
  • 15:12  風が強い。寒い。昨日の気候が、5月かと思うような暖かさ(暑さ?)だったから、よけいに身に染みる。桜が散ってしまうよ〜。
  • 15:04  そういえば朝、相方が点けたTV番組は、メッシ、メッシ、メッシ〜、でうんざり>欧州CL。だって、本田圭佑CSKAモスクワについて、「敗退しました」って言葉だけで映像なし。本田がどうだったかも分からなかった。
  • 14:58  サッカー日本代表セルビア戦って今日だったんだ〜。「セルビアの注目選手として、FWレキッチ、MFフェイサ、DFスタンコビッチの名前を挙げた」。…しっかり見よう。にしても中スポ、前はちゃんと「ストイコビッチ監督」って書いてなかったっけ? http://ow.ly/1vqW2
  • 11:44  中学校の近くを通ったら、学生たちがワラワラと。今日が始業式だったらしい。・・・こんなに遅い日程だったかなぁ?
  • 11:33  医者へ行ったら、血液検査の日だよと言われた。血止めがうまくいかなかったらしくて、絆創膏がすごいことに。濃い色の服でよかった・・・。

Powered by twtr2src