Tue, Apr 06

  • 20:03  アベショー、何やってんの〜(>_<) RT @j_news: [名古屋] 阿部選手の事故について http://tinyurl.com/ygyvp94 #grampus
  • 18:03  つい先日、名古屋フェスティバルに出たばかりだというのに、忙しそうですね。でも見たいw RT @TimeWarpjp: 「ダイヤモンドアイス」高橋&浅田の演技の模様 http://bit.ly/ce2TbP
  • 17:59  GJ!黄色い歓声がスゴイ…w 名古屋はいつやるのかな〜。 RT @tatsunko: モイ! TwitCastingでライブ配信しています -高橋大輔選手 倉敷駅前凱旋パレード http://twitcasting.tv/tatsunko/movie/97015
  • 13:00  @air100 入院されたんですか、大変ですね! 詳しい事情は分かりませんが、時間(暇)があれば休む、というスタンスが、比較的楽に乗り切れるように思います。…経験者より。  [in reply to air100]
  • 12:55  あらためて、佐藤史生さんのご冥福をお祈りします…。それにしても、“少女漫画”でここまで、という衝撃のあった作家さんだったなぁ。遺跡好き、古代ロマン好きだったので、『夢見る惑星』もツボだった。アン・マキャフリーの竜シリーズと比較されてたりしたっけ。 #book
  • 12:33  SFらしいSFでしたね。唐突に「新作」が発表されたりしないかなぁと願ってたんですが。 RT @aonokei: 時間を掛けて描いていることがわかる、どれも濃密な作品でしたね。私は「金星樹」が好きだったな。
  • 11:38  焦れったいほど寡作な漫画家さんだった、佐藤史生さん。つい最近、子どもに読ませたいと思って『金星樹』『春を夢見し』などを実家から運んできたばかり。 http://ow.ly/1uWNY
  • 11:25  嘘と言ってほしい…( iдi ) RT @aonokei: 佐藤史生さんが亡くなっていたと聞いてショック。 佐藤さん、コミック文庫とか、出ていたっけ?もういっぺん読みたいな。実家に多分、単行本あると思うけど。 http://ow.ly/1uWHH #comic

Powered by twtr2src