Sun, Apr 04

  • 16:33  G大阪は、まさか今年の元旦にウチ(名古屋)に勝った呪(ry… RT @benishatitei: ガンバ重症だなあ RT @monogatarizm: 冗談かとw RT @ucchii_ucchii: 馬鹿試合終了 ジュビロ4-3ガンバ
  • 16:11  冗談かとw RT @ucchii_ucchii: 馬鹿試合終了 ジュビロ4-3ガンバ
  • 16:08  夜はあんまりTV見ないんだけど……。久々にチャンネル合わせてみるかな。「名古屋オーシャンズ」の選手が出る!ことだし。 http://ow.ly/1uoI0
  • 15:34  @yukienu “たかがネット”も、ありそうですね。比較的、若い世代のいる現場は危機感があると聞きますが……。ネットを見ない、見られない(情弱の)人々をも見下してる感がありますね。  [in reply to yukienu]
  • 14:57  とりあえず仙台、GJ!w RT @ucchii_ucchii: 終了 仙台2-1鹿島 #vegalta
  • 14:55  よそ見……ってことはないけど……してる間に3点目〜。勝利、おめ♪ RT @fcgifu: 試合終了、3対0岐阜勝利! #fcgifu #jleague
  • 14:52  やっぱり、「日曜の昼下がり」のサンソンはいいわ〜♪ 久々にリアルタイム。来週は……う〜ん。 #sundaysongbook
  • 14:47  お〜仙台が鹿島から2ゴール奪ってる?!逃げ切れ〜! RT @Gontallo: 仙台がんばれー
  • 14:42  セルジオ・メンデス、懐かし〜♪ こういうリズム好き。 #sundaysongbook
  • 14:39  TVもラジオも中身が当然一番でしょ、の私。CMになると俄然、張り切る(?)娘。――そういう職業に就いたほうがいいんじゃないの〜、と思ってしまう親心。
  • 14:36  サンデーソングブック@FM愛知、聴きながら、FC岐阜の経過を「J's Goal」で見る♪ http://ow.ly/1uodD 何という午後。――と言いたいところだけど、曇ってきて気分よくない (>_<)
  • 13:18  必聴だわ〜♪ RT @chikuna: 今日のサンソンは告知関係多そうな予感。達郎さんの新曲「街物語」と「Never Grow Old」のタイアップの件とまりやさんの「ウィスキーが、お好きでしょ」 #sundaysongbook
  • 12:27  しばらく前にNHKで“、TVや新聞を含めたメディアのこれから(ネット時代をどう生き抜く)”といった番組を放送していたけど…。捏造とか編集とか、自分たちで首を絞めてる。現場に危機感はないのだろうか。 #news #nhk
  • 12:26  “ニュース”を名乗る以上、どんな話題を取り上げるにせよ、信用と信頼は絶対だと思うのに。“たかが”フィギュアスケート(たかがスポーツネタ)と思っているのだとしたら、なおさらたちが悪い。 #figureskate #news
  • 12:20  こっちもか〜! 比較的好きな番組だったのに RT @1103223 ZEROで捏造編集についての謝罪。浅田への「キムヨナと友達か?」の質問に違う質問に対する浅田の「はい」の回答の映像を使用。やっぱり放送・報道の仕方はおかしいよ。信頼を失うよね #figureskate #news
  • 12:14  これは怖い RT @pokaron: やはりあの無音は。「完璧」では困る印象操作って何のため?すぐ削 RT @iwtn: Fuji TV's fraud #figureskate http://www.youtube.com/watch?v=0258fwdDHMs #news
  • 09:38  RT @ichiroozawa: http://twitpic.com/1d0h15 - 今日も我がちびっ子軍団は、体格差を技術とパスワークで覆すスペクタクルなサッカーを披露。大会関係者に、「どうやったらこんな高い技術と素晴らしいパスワークが身に付くんだ。教えてく(略 #jfa
  • 09:34  @komu0712 今年のFW争いは強烈でもんね〜。W杯があるので、代表組の疲労燃え尽き症候群?)のことを思えば、スタメン奪取の機会はあるかと。個人的には私も、千代タン、松尾、花井等々「心配な」選手はいっぱいいます。頑張ってほしいですよね。  [in reply to komu0712]
  • 09:27  悔しさを胸に(?)セルビア戦で大暴れするかもしれないので、期待して見る予定w RT @hanimarudo: ひ、ひどい…ww RT @monogatarizm: 闘梨王、わざわざ本当のことを言わんでもw  http://ow.ly/1um3B
  • 09:19  JFAに届けたい RT @hanimarudo: 大本営から西ヶ谷さんのコメント「セットプレーだけの勝負になってしまったのは、主審のコントロールも一因。反則を取り過ぎて、サッカーの面白さをそぎ取ってしまったのは残念だった」http://bit.ly/8ZnU3o
  • 09:15  朝のTVニュースでアイスショー@名古屋の映像を見た。高橋大輔選手がSPの「EYE」を滑ってくれたって〜?間近で見られた人、羨ましす。(´・ω・`) #figureskate
  • 09:10  闘梨王、わざわざ本当のことを言わんでもw  http://ow.ly/1um3B
  • 08:54  このところの雨で、庭の雑草が一気に生い茂り…(>_<) 花を育てるのは苦労するのに、なんで雑草ってこんなに強力なんだろう。 #ohayo

Powered by twtr2src