Sat, Apr 03

  • 23:19  @kb_takahashi 私の場合、タイミングがよかったのかな?でも今、たしかにHootSute本体内(?)でも、新しいツイートが取得できないようです。混み合っているのでしょうか。  [in reply to kb_takahashi]
  • 23:12  @komu0712 出番は無いですけど、先節までベンチ入りしてましたから、他の若手に比べたらまだ希望はあるのかなぁと(勝手に)思っていたんですが……。練習で何かありました?  [in reply to komu0712]
  • 23:02  @kb_takahashi メンテ中の表示が続いてますか? 私の場合、トップページから再起動(再ログイン)してみたら、表示されました。  [in reply to kb_takahashi]
  • 22:58  [J1:第5節 名古屋 vs 神戸 ] http://www.jsgoal.jp/tw/pe9a2 ブルゾ歓喜のフォト。お〜ツイッとのボタンが設置されてる〜。はてブ以上に猛烈な勢いで広がってますね。 #jleague
  • 21:50  来週ですか、楽しみ♪ アリガトウ! RT @piopure: 11日頃の深夜だったような気がするけど、まだHP番組表には載っていないなぁ。@Dsukeroku 日時知りたい^^ QT @piopure: 東海TVで名古屋フィギュアスケートフェスティバルの録画放送がある。
  • 21:49  あるだろうとは予想してましたけど、なるべく早く見たいですよね RT @piopure: 東海TVで名古屋フィギュアスケートフェスティバルの録画放送がある。 浅田、高橋が華麗な演技=金メダリストが観衆魅了: http://bit.ly/bVQdNZ
  • 21:46  ローテすると監督が言ってるので、連戦の時期には使われるのでは? RT @komu0712: 杉本恵太は構想外なようだ・・・ 移籍するしかないみたいだ・・・ #grampus #jleague #jfa2010
  • 21:44  徳島、負けちゃったのか〜。あれ、スタメンに津田ンがいない!怪我?お休み? http://ow.ly/1ujbm
  • 21:40  スタメンで活躍中の選手を呼ばないなんて、いったい何のためのリーグ?と思ってしまいますよねぇ RT @takakurao: なんで柏木とかムウとか代表よばないわけ。何を試すんだろおかちゃん #jleague #jfa #daihyo
  • 21:30  後半は、(晩ゴハンの支度などしていて)あまり見られてなかったんですよね〜。楢崎ファイン・セーブなんてあったんだ〜♪ さすが!
  • 21:27  キレイな写真♪ RT @DragonCalpis: 今日の花見写真まとめ in 庄内緑地 2/2 http://twitpic.com/1cu4cq http://twitpic.com/1cth6v http://twitpic.com/1cu6dy #NAGOYA
  • 21:26  桜……夜桜かな、キレイに咲いてるようですね RT @mayumi326: さて。これから名古屋城を眺めて帰ります。
  • 21:22  同じくです♪ RT @hanimarudo: あれすごかったですね。思わず笑ってましたw。RT @monogatarizm: 名古屋グランパス戦で、娘と一緒に今日一番「萌え」なシーン。→終了間際のロスタイム、アレックスとヌン、レフティ2人でコーナーで鬼キープしてたとこ。(≧∇≦)
  • 21:20  エスパルスの守備は堅くていいなぁと。やり方が違うとはいえ、意識はグランパスも見習ってほしい。たとえば今日、1点先取したらいったん引くとか、そういうのも攻守の切り替えのよさ、速さといえるのではないのかな、と思ったのだけど。
  • 21:17  とはいえ、イライラしたのは岡田主審のジャッジ。ケネディへの(ヴィッセル側の)ファールは取らず、グラ側のファールばかりを取ったとこ。Jの審判は「公平であろう」としすぎて、逆にホームに厳しい人が多いと言われる。もっとホームアドバンテージを考えた方がいいと思う。
  • 21:11  名古屋グランパス戦で、娘と一緒に今日一番「萌え」なシーン。→終了間際のロスタイム、アレックスとヌン、レフティ2人で、コーナーで鬼キープしてたとこ。(≧∇≦) #grampus #jleague
  • 21:05  浦和レッズ勝ったのか〜。まぁ個の力量に差がある感じだったから、この結果は仕方ないのかな。で、暫定だけど、3位だったグランパス、レッズに上に行かれてしまいました〜(>_<) といってもグラは 1試合少ないけど(勝ち点しっかり取らないとね)
  • 20:56  TVで放送してくれるかしらん。パレードも本当に実行してくれる、河村市長サマ? RT @fs_bot: [時事通信] 浅田、高橋が華麗な演技=金メダリストが観衆魅了−フィギュア・アイスショー: http://bit.ly/bVQdNZ #news #figureskate
  • 20:54  遅くなりましたが、相変わらずノリがいい人ですよねぇw RT @tamaltaneously: 個人的に4/1一番ウケました♪ ピクシーのお茶目な振舞い、最高ですネ☆ http://ow.ly/1u5qN
  • 20:32  TVで見てると高層階(?)に空席目立つけど……。全部で何万人、入るんだっけ RT @yuzuki_m: 埼玉スタジアムぱねー!!! 満杯で5万人か。この迫力は恐ろしいな。パノラマ写真→ http://yfrog.com/5a4z9lj
  • 17:59  名古屋グランパス勝利〜〜! でも、ブルザノピッチさまさまなゲームでした。守備を何とかしてほしいなぁ。 #grampus #jleague
  • 16:30  ブルゾのFKがゴール!!! #grampus #jleague
  • 16:06  横浜FM-清水のゲームを見ていたけど、名古屋に移動〜♪ #jleague #gramus
  • 10:14  http://twitpic.com/1cqtv5 -
  • 01:48  先程の「ドイツで活躍中の女子サッカー選手」の記事、最初はケータイサイトで見つけた今日付のニュースだったのだけど、PCだと4月1日付け。思わずドキッとしちゃいました。
  • 01:43  「ドイツサッカーに新風吹き込む、ふたりの“なでしこ”」。大和)撫子という言葉は好きじゃないけど、日本の女子は凄いなぁ♪ http://ow.ly/1u5OO #afc2010 #daihyo #JFA2010
  • 01:36  村主章枝さんのサニーサイドアップ入社は、本当に“就職"だったんですねぇ。スポンサー企業の目処は立ったとあるから、競技生活続行は大丈夫そうだけど。 http://ow.ly/1u5Fi #figureskate
  • 01:27  「Jチェアマンにピクシー就任!?」4月1日にYouTubeに映像アップとか。シマッタ、乗り遅れた〜!http://ow.ly/1u5qN #jleague #grampus
  • 01:21  プロ志向が強かったようで本人的にはOKなのかもしれませんが、まだ19歳と思えば、もったいない感はありますね。 RT @873: ヨナ引退におわす発言再び…か。爆上げスコアが未来ある選手をスポイルする結果になったのは残念です #figureskate
  • 01:13  @kakizaki_tomoko そういう報道そのものが、この国では流れないですよね。日本のメディアって日和見なのか、競技を舐めてるのか、それとも何か裏の意図があるのか……。  [in reply to kakizaki_tomoko]
  • 01:06  @air100 はい、伊坂幸太郎さんの短編集です。他の本に比べると、作家が冒険してる感じで、好き嫌いが分かれそうかな。でも、音声で聞くと、また違った印象でした。老女役の声優(俳優)さんが、とくに素晴らしくて。  [in reply to air100]
  • 01:00  爆笑&ゲームが見たい〜! “アーセナルウォルコットバルセロナのプレーは驚くほどすごかった。まるで誰かがプレステ3のコントローラーを持って動かしているかのようだったよ」" http://ow.ly/1u4Gm

Powered by twtr2src