Fri, Mar 26

  • 23:40  津田ンの徳島でも見ようかなw RT @hanimarudo: すげえヒマーwRT @monogatarizm: 本当にそうですよね〜。何か変 RT @yugopixy: ACL遠征組同士の試合にして順延するならまだ分かるんだけど・・ RT @monogatarizm 意識は「今
  • 23:31  本当にそうですよね〜。何か変 RT @yugopixy: ACL遠征組同士の試合にして順延するならまだ分かるんだけど・・ RT @monogatarizm 意識は「今週末のJリーグ」へ。といっても名古屋グランパスは、相手がACL遠征組の広島なので、試合無いんですよね〜。……え?
  • 20:49  意識は「今週末のJリーグ」へ。といっても名古屋グランパスは、相手がACL遠征組の広島なので、試合無いんですよね〜。……え?同じ遠征組でもG大阪は試合あるの?大変そう。 http://ow.ly/1raaP
  • 20:10  笑 RT @miyaco221b: イタリアの国際映像ですね。サッカー撮るときの癖が出たとかなんとか聞きました RT 今回の世界選手権、どうもカメラワークが悪いな〜と思ったが、そういえば同じ事を思った07/08シーズンのGPFもトリノだった…進歩してないのか、イタリアのカメラマン
  • 19:21  録画したのに、Jスポ放送中の男子SPを見ちゃってるw デニス・テンくんのSPは、やっぱり良いわ〜、弾けてて。サーシャ・コーエンを彷彿とさせる。
  • 19:07  RT @yellowmugcap: すんばらしい!ジャッジ考え直せ!RT @zoohoney: "なんてウハウハな大会 RT @l_alala: フリーでクワド挑戦したの10人か!そして三人が2クワド。"
  • 19:03  RT @hana30256: PC見ても高橋選手は現在の採点方法で最高レベルでジャッジに評価されてる。それでも4回転に挑み続ける選手。だからプルが「マイ・ヒーロー」と言うのかも。そして日本の3枠を死守するエース…ほんとカッコよすぎるでしょう! #figureskate
  • 19:02  @hana30256 「難度の低い技にはGOE最高で2とか上限ありでも」に賛成!です。  [in reply to hana30256]
  • 18:59  「現行ルール」では、ということですよね。 RT @pomp_pomp: ジュベールのSPの4-3を見て、解説の杉田さん「私(がジャッジ)だったら(GOE)ゼロですよね」とキッパリ。それがプロの目線なんやなぁ。 #figureskate
  • 18:42  名古屋駅へ行った娘からメールが。「クリスピードーナツを買いに行ったら、1時間半待ちだって〜」と。まだ行列できてるの〜と、ビックリ。もちろん、並ばなくていい、と言いました。本人はどうするか知らないけどw
  • 17:51  同意。私は、文句は言い続けますけどw RT @skbnbn: もー採点に文句言うのやめた! ...多分。ジャッジが質の良い滑りを求めるならそれに応えて、且つそれを難易度を下げる事の言い訳にしない選手達を見てたらそれが認められるまでの過程も含めて、応援したいと思うもん。
  • 17:49  RT @skbnbn: RT @micomicomi ミヤネ屋。高橋選手のSPのステップを見て感動したイタリア人記者からこんな声が殺到したとか。「日本人の君の中になぜタンゴの血が流れているんだ!」 #figureskate
  • 17:47  @kmuramatsu ただまぁ今日の結果は、点数はともかく高橋優勝でいいのではと思います。  [in reply to kmuramatsu]
  • 17:35  あとはジャッジの名前と得点表を公開。やり過ぎ? もう、どの国の選手を推すとか、この国を盛り上げようとか、無しの方向で良いよ。
  • 17:33  素人考えを少々。要は加点の幅を狭くして、減点なしにすればいいのでは、と思う。詰まったらエラーマーク、きちんと跳べたら+1、さらに流れがあってパーフェクト!なら+2とかね。>フィギュアスケート。素人目にも納得できる点数を付けてほしいな。中間点なんて妙な変更は無しの方向で。
  • 17:23  @kmuramatsu いや〜、その辺も分かってますよ、実はw。彼は日本におけるユナ選手かなぁとか。自国の選手の快挙だと、やっぱり喜んでしまうのは人情……f(^ー^;   [in reply to kmuramatsu]
  • 17:16  もっと純粋に楽しめる競技になってほしいとつくづく思う>フィギュアスケート。地上波のアナウンサーのウザさを含めてw
  • 17:12  @kmuramatsu ウィアーのいう「政治的」配慮というやつですね。  [in reply to kmuramatsu]
  • 17:09  これならブレジナくんの方が上だなぁとか思ってしまう。 http://ow.ly/1r6Qw
  • 17:03  地上波でジュベール。こうして見てると、Pチャンより下というのが何だかなぁと思ってしまう。4回転2度も成功してるんだし。チャンが完璧ならまだしも今日はミスが多かった。Jスポで樋口さんも、チャンを褒めながらも、あちこちでかき集めた点数、というような言い方をしていた。溜息。
  • 16:40  誇らしい! RT @hanimarudo: えらい。すばらしい。 QT @dixy10: Official Information 名古屋グランパス選手会による大宮アルディージャ塚本泰史選手への支援活動について http://bit.ly/99OAyZ #grampus
  • 16:38  おや、フィギュアスケート男子のTV放送が始まった@名古屋。てっきり夜に枠があると思ってたよ。中途半端な時間だなぁ。それも、「○○を変更してお届けします」だって〜。予定も無かったんだ。ヒドイ話。#figureskating
  • 14:58  親子共々お世話になってきました〜。 RT @bk1_jp: 福音館書店さんが、55周年を迎えたうさこちゃんの記念キャンペーンでTwitterをはじめられています。⇒ @fuku_usako_PR
  • 14:56  個人的には、コバさんの「EYE」のほうが好きや〜、と言っていたんだけど、今回の「イタリア本場で聴く(見る?)」FPの「道」に、こちらもいいなぁと思うようになりました。この先、エキシビションに入れてほしいね〜。
  • 14:47  いつもながら良い放送ですよね RT @skbnbn: jスポの実況と解説は、「がんばりましたよね」「がんばってますよね」とずっと優しかったわけなんだけれども、最後に「いい大会をライブでお伝え出来た事を感謝して終わりたいと思います」なんと優しい事か。 #figureskating
  • 14:44  新聞のTV欄を見たら、夕方に「フィギュアスケートの場合あり」なんて項が。何?高橋の表彰台がなかったら、放送無しだったわけ? ヒドイ!ヽ(`Д´)ノ
  • 14:40  お〜、いい光景ですね〜♪ 人柄がいい人は自然と応援したくなりますね。 RT @nojiaya: ジュベールの笑顔を見ることができて良かったよ。インタビュー前の高橋とすれ違いざまに祝福の言葉をかけてた。
  • 14:34  凄いことですよね!回転不足だったけど着氷したし。 RT @8me2: マスコミは大ちゃんの今季最高得点より4F挑戦に注目してくれないかな。漢を見せたんだよ!!!
  • 14:33  ジュベールも4回転2度成功。表彰台、よかった〜。
  • 14:28  でも嬉しいニュースが入ってきて、くしゃみが飛んでった(?) 高橋大輔選手の世界選手権、優勝!金メダル。場所もイタリアのトリノ、音楽もイタリアのもの。4年前の五輪の荒川さんを彷彿とさせる。 http://ow.ly/1r5gv
  • 14:18  久しぶりの晴れ! 気圧のせいか、このところの頭痛が無くなった〜、と思ったら今度は花粉症。(>_<) #kafun
  • 00:18  ドイツ戦が始まったね〜。カーン女史が楽しみ。録画しておいて、明日見ます。(結果は分かっちゃってるけど) #curlingJP #oyasumi

Powered by twtr2src