Wed, Mar 17

  • 23:48  「サヨナラ」だったのが残念でしたが劇的でしたね〜♪ 他チームのサポさんも驚いて(ブログ等に書いて)いた記憶が。 RT @kiyopix: @monogatarizm 僕は米さんのサヨナラ無回転FK(対大宮?)を思い出しました。弾道はもっと低かったけど。 #grampus
  • 19:04  本田圭佑の勝ち越しFKゴールは、いつぞやの名古屋対磐田戦で、相手GK川口が思わずポロリしちゃった無回転FKを彷彿とさせるなぁ。あのときは狭い?Jリーグファンの中でのみの大騒ぎだったけどw #grampus
  • 18:51  夕方のニュースに本田圭佑が取り上げられてた。欧州チャンピオンズリーグも。当たり前だけど、日本の選手の活躍が、一般メディアでの露出が増えることに繋がりますね。がんばってほしい。。
  • 16:48  笑カワイイ♪ RT @mipolin_tokyo: Хонда△バナー作った。この忙しいのに何やってるんだ自分。CSKA MOSCOW ULTRASに△の説明とともに送る予定。旗作れとw http://twitpic.com/1930g1
  • 16:44  同じく。 RT @hs1899: 名古屋でのルーキーイヤーに瑞穂で見たときに一目でモノが違うことと、いつか名古屋を出ていく選手だということが分かったけど、その後の本田の進歩のスピードはそのときのイメージをはるかに超えている #grampus
  • 16:40  RT @tamaltaneously: ウケましたっ! QT @tete_room: ホンダ(本田圭佑)が倒したのがセビリア。ホンダ(本田圭佑)を招集できない次の代表戦の相手がセルビア。ホンダ(JFL)になかなか勝てないのがゼルビア
  • 11:45  今朝のTVニュースで見た!…でもFKなのね、ゴル決めたの。いや、いんだけどさw RT @cooper_football: 【NEWS】 本田が1得点、1アシスト 日本選手初の8強入り http://bit.ly/cXNgsW #jleague #soccer #uefacl
  • 11:25  RT @2525mimi: RT @shigenobutamura: 丸川珠代議員の参院代表質問・子ども手当法案をブログにアップしました。これは分かりやすいです!必見です!http://tamtam.livedoor.biz/
  • 11:21  新聞にも載ってましたね。ファン以外には外国の賞だと勘違いされそう。……あ、それが目的…… RT @Hayakawashobo: オハヨウゴザイマス!既報ですが、「アガサ・クリスティー賞」を新設いたします!→ http://bit.ly/cR6h0D...
  • 11:19  ドアラ〜? グランパスくんも参加してほしいw RT @tommy1003: 今日の名古屋タカシマヤは、クリスピー(ドーナッツ)&クラブハリエ(バウムクーヘン)&北海道展(物産)&ドアラ で大賑わいです #twinagoya #grampus
  • 10:59  娘が買いに行った……(>_<) RT @okadahironori: クリスピードーナツ名古屋店の行列。クラブハリエのまえあたりまで3、4列の行列ができています(推定50メートル)。ここまでして食べたいものか、はなはだ疑問ですがイベントだと思えばてごろな安近短ですね。...
  • 00:17  そういう見方もあるんですね〜。作家出身なのに何故?と思うこと多々でしたから。 RT @air100: 「石原都知事の○○という作品には○○な描写が」という呟きを見る度に、これで都知事の本が売れて都知事に印税が入るという作戦?とか思ってしまいます。

Powered by twtr2src