Sat, Mar 13

  • 21:22  周辺の騒音問題があるらしいですけど、クリアできればナック5みたいなスタができますね! RT @allez10: 瑞穂競技場横のラグビー場を改修して2万入る専用スタジアムができないものかと RT @monogatarizm:...
  • 21:19  Jリーグタイムの解説見てると、ピクシーの闘い方はあまりに正攻法過ぎると思ってしまうなぁ。昨季もだけど。下位チーム的なやり方はしない、というプライドなのかと邪推。どうなんだろう。 #grampus
  • 21:16  Jリーグタイム」タイムw。そもそもセットプレー与えすぎな気が、名古屋グランパス。……代表に対して、オシムもそのようなことを言っていたと記憶してる。 #grampus #jleague
  • 18:13  今日の試合は、どこもよくゴールが決まったみたいですね〜。3点というのが多い。わが名古屋は、せっかくセットプレーからゴールが決まったというのに。(>_<) #jleague
  • 18:10  名古屋市内に専用スタジアムを建ててほしい!(鬼門なスタジアムなんて要らね〜) #nagoya #grampus #jleague
  • 18:03  というより、豊スタが(相変わらず)鬼門なんでは? (>_<) RT @Spurkee: やっぱり川崎戦は鬼門だったか・・・ #grampus
  • 18:01  福田おめ! RT @ktmks: 福田△!! 愛媛・福田、J復帰戦で先制ゴール!前所属トラブルも暫定承認 - サンケイスポーツ - Yahoo!スポーツ http://goo.gl/XO6M #jleague
  • 17:57  テセって名古屋での試合だと気合い入りまくりに見えるのは、やっぱり家族とか見に来てるからかな〜。とか? #grampus #jleague
  • 17:54  こういうゴールが多く決まる試合は、第3者的には楽しいんだろうけど、該当サポには面白くない。 #grampus
  • 17:28  @KIMIO_IDO ブルさん出てきちゃいました! 私も三都主がいいと思うけど……調子が今イチなんですかね? #grampus #twinagoya  [in reply to KIMIO_IDO]
  • 16:15  RT @chitahiroshi: おっと!今からサッカーが始まるチャンネルチェンジっ!名古屋グランバス頑張れ〜(^O^)/ #aichi #twiNAGOYA #chitter #grampus #jleague #nagoya
  • 00:13  でも全部は見ていられないので、録画して寝ます。お休みなさい。 #oyasumi おっと、朝、お早うのタグがあったなぁと打ってみたら……。お休みもあるんですね〜(驚いた)。
  • 00:11  おや、TVでフィギュアスケートが始まった。「長野メモリアル・オン・アイス」だそう。壮行会ならぬご苦労様会?
  • 00:08  RT @flyingLarus: あーよかった!RT @watchin: よかったね!:<J1大宮>塚本の骨肉腫手術が無事終了…「皆様にお礼」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/9UdBnJ #soccer #jleague
  • 00:05  RT @KIMIO_IDO: グランパス川柳VOL028「明日も勝ち 苦手意識を ふっ飛ばせ」(昨年ACLで劇的な勝ち方をして、だいぶ払拭されたものの、未だ残る川崎フロンターレへの苦手意識 明日勝ち切る事で、それを完全に過去のものにしてしまおう!) #grampus...

Powered by twtr2src