Fri, Mar 12

  • 13:13  オシム時代は、「むしろ国内の選手が土台で大切」だとか、そういう空気を作ってくれていたのになぁ。 RT @cooper_football: 【NEWS】 【セルジオ越後コラム】日本代表もJリーグももっと競争すべし http://bit.ly/cNxeHH
  • 11:39  千の風になって」は、少し前まで生徒(年配の方)がオルガンで練習していた。この生徒さんは、長年世話をしてきた姑さんを、それから夫さんを亡くして、この曲で心を慰められていた。……こんな話を聞いたらショックだろうなぁ。
  • 11:33  RT @TommyTsuji: 真実をありがとう。世の中には本物の「悪」ってのが存在するんですね。 QT @jun1_tate: 新井満千の風になって』の背後には、こんなことがあったのか。本当なら許されないことだ http://blog.greetings.jp/?eid=98
  • 08:54  #ohayo ←こんなタグがあったんだ。なんだか、ほんわり。
  • 08:49  休ませてあげてほしかった……。 RT @kimutax: ジュニア世界選手権のスコア見てる。うーん、デニス・テンくんお疲れ?五輪も出てジュニアも出て、ワールドも出るんだよね?!皆勤賞、乙( ; ; )
  • 08:42  このアルバムは聴き応えがありそうですね。…ファンを自認しながらコレクターでない者より。 RT @tamaltaneously: RCA時代についてはご本人監修ではありませんが『吉田美奈子 RCA BEST COLLECTION』がリマスター音質非常に良いのでお試しを☆...
  • 08:19  200点越えとか、ある意味すごいですねw RT @ishinorichan: @monogatarizm はい、ぶっちぎりでした♪
  • 08:16  村主章枝さんがどういう気持ちで“アマチュア”=競技生活を続行したいのか分からないけれど、世間に問題提起してくれたという意味で、拍手したい。とくに“長者”ユナ・キムと比較して、日本の選手も稼いでるじゃん、と言う人に知ってほしい。
  • 08:11  「アラサーの星」発言を聞いて応援したくなった。 RT @kiiro_xg: うっわあ…、二千万か。時節柄たいへんそうだ RT @mainichijpedit:...
  • 08:10  RT @writer_y_yanai: 今日のフィギュアスケート界を見るに、長期的な強化の大切さが身にしみる。山田コーチ、佐藤コーチご夫妻、長久保コーチ、加えて、小塚さんとか、みんな当時から第一線で地道に選手強化に励んでいた。 #figureskating
  • 08:04  3位からの逆転?スゴイ♪ RT @ishinorichan: ★祝★何度もいいますが、男子フィギュアスケートでソチを狙う羽生結弦くん(15)がオランダハーグの世界ジュニア選手権で見事優勝しました!! #followmeJP #figureskating

Powered by twtr2src