2012-09-29, Sat, Sep 29

  • 23:27  RT @GFA_newsbot: さぁ、明日はいよいよ岐阜国体でサッカーが開幕ですよ!このアカウントで、国体サッカー関係の情報をかき集めて、みなさんにお届けします*\(^o^)/* お近くの方は、ぜひ会場へ足を運んで、県代表や岐阜にきてくれている他県代表にエールを送ってみ ...
  • 23:21  ↓ いいなぁ。鈴鹿、(比較的)近いのになぁ。
  • 23:21  RT @tamaltaneously: おぉ、鈴鹿の夜にあの音色が響きわたる演出復活ですか。来週観に行かれる現地組の皆さん、いいなぁ♪ RT @topnewsf1: F1日本GP前夜祭にT-SQUAREが“TRUTH”を演奏 http://t.co/YHUSSMy5 #F ...
  • 23:18  すごい87歳。これぞジャーナリスト、という感じ。……政治記者は、たかがサッカー(スポーツ)記者、とか言うのかな。
  • 23:17  RT @foot_brain: 1952年からサッカー記事を書き続ける男・・・。賀川浩、87才。ワールドカップ9大会取材。2010年、日本サッカー殿堂入り。まさに“サッカー界の生きる歴史”。 #fxb #tvtokyo
  • 23:11  ジャニーズwww
  • 23:09  RT @foot_brain: 「サッカージャーナリズムは日本サッカーを強くするのか?」 #fxb #tvtokyo
  • 21:38  RT @tamaltaneously: 米国の考える正義=世界にとっての正義なのか否か疑問を呈するジョーのセリフいい。石ノ森先生の世界観継承してる作品として期待値UPする本予告編。RT @PH9: 『009 RE:CYBORGhttp://t.co/fzXPC7za h ...
  • 21:38  RT @coco_natural: 日本に必要なのは、頑張ることじゃなく、本質を見ること。頑張るのやめよう日本。「頑張る」の結果、自分を苦しめるわ、権威に騙され逆に汚染は広がるわ。行動対効果を考えない精神論の「頑張る」は不要。除染は最もたる例。効果なく利権目的でされてるの ...
  • 21:36  RT @tinman78: 外国人看護師 「日本人は時間を守らない。遅刻には厳しいのに仕事終了の時間は守ったことない」 http://t.co/Sg3OHNC1
  • 21:32  ↓ ってか、前にBSで放送してたのと同じ内容かな〜、と思うんだけれども。
  • 21:31  RT @suZukiatSufmi: Nスペの草間彌生の再放送は4日(木)午前1時25分からね。備忘録。
  • 21:30  図書館に本を返してくるの、忘れた(>_<) ……明日、朝一で行ってこよ。
  • 20:44  RT @Tomynyo: 速報 新潟県で流通していた1000Bq/kg超の大塚フードの乾椎茸 新潟県以外にも4県に出荷されていたことが判明 詳しくは明日の東京新聞に掲載される予定 お見逃しなく!
  • 20:42  RT @takerythm: Ustreamで「120929オスプレイ配備反対!大山ゲート封鎖」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! - http://t.co/b5ji30Vb (8:25pm)
  • 20:41  RT @yumippeyuppemi: 普天間基地ゲート閉鎖中!この台風の中みなさん体をはって闘っておられます!これから機動隊による強制排除がくるかも!現場に行けない私たちは拡散しよう!監視しよう!現場の最新情報はこの方々をフォロー!→@natsumetaira @tc ...
  • 20:39  RT @kiyomizu5: 日本触媒姫路工場爆発 地図と場所 核物質保管か http://t.co/rAESqdoS
  • 20:38  RT @wtrmama: 田中優さん「日本で出来ることは、電力消費量を増やさないこと」「一番効率がいい発電は ガスコンバインドサイクル」「高くて効率の悪い発電を選んだ方が 電力会社の利益が増える。だから、原発も増えた」「資源エネルギー庁は、ウソばっかり」
  • 20:37  RT @shenwei: 沖縄基地封鎖の人が米兵に言った言葉、、、“Tell your Pentagon, We Okinawan people never give up”日本、アメリカ、そして世界が知るべきメッセージ、、
  • 20:34  RT @magosaki_ukeru: 竹島:今後の見通しは極めて単純です。米国に隷属する日本と韓国の外相が米国務長官に説教された。両国ともはい。よって沈静。29日時事「竹島問題”冷静に収拾化を”=日韓外相に要請−米国務長官
  • 15:58  優勝は逃したけど、まだACLがあるというのに……。(もしかして、無い方がいいのか?)
  • 15:55  なんで新潟は5点も取れるんだろう……。これまで守備はいいけど攻撃がが……とか言われてきたのに(?_?)
  • 15:54  RT @aka_iru: まー1点、まー1点と… 名古屋さんもいかんわぁー 弱すぎるもん。 残留争いがワヤになってまうがねー
  • 15:54  グランパス負けとる (ノ∀`)アチャー ──と思ったら、今日のゲームは魔境ビッグスワンだった……(>_<)
  • 11:05  RT @study2007: IWJ到着。10:18。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/wLgNQyiZ)
  • 10:45  っていうより今日は #Jleague 放送@スカパーが無料じゃん。 #j_toku
  • 10:28  RT @tamari_yu: 買っちゃったー!!メチャクチャためになるぞこれ!!フットサルやってる人は持ってた方がいい! 『世界一わかりやすい!フットサルの授業』著.ミゲル・ロドリゴ(フットサル日本代表) http://t.co/BN9W1YhE
  • 10:28  ↓ 録画予約しとくかぁ。HDDの空きあったかな……。
  • 10:27  RT @toshickme: 今日はWOWOW無料放送の日ですよ〜(^ω^)
  • 10:27  RT @daijapan: よく間違いであるんです。ヨーロッパのレースの4回に1回はJAPでした RT @ar2kmgi: @daijapan JPNかJPが一般的ですよね。
  • 10:25  @chiyoppy55 自由服、とっても自由な発想ですね〜。カワイイ♪ (*´▽`*)  [in reply to chiyoppy55]
  • 10:21  RT @AndreasDiego: 米軍敗走なら日本を核で自爆> 980802中日新聞/沖縄駐留米軍の防衛作戦計画で、米軍が反撃能力を失えば、敵の進撃や利用を阻むため、自らの拠点を核攻撃で破壊するとしている。米第3海兵師団57年10月14日作成の作戦名「4−57」。対象軍 ...
  • 10:15  RT @HayakawaYukio: 本日10時から放射線測定会@郡山、90分予定。郡山市役所バス停が地上1メートルで1マイクロ超えていることを示したあと、開成山公園内をぐるぐる。野球場の芝生も測ります。 除染した広場も測ります。郡山のいまの本当の放射線量をお伝えします。 ...
  • 10:12  RT @DWMK_fujita: 54基の原発をつくったのは自民党だった。福島原発事故が起こったとき、自民党は責任をとることもなく身を小さくしていた。そして自民党総裁選。5人の候補者はそろって「原発ゼロ」に反対の声を上げた。
  • 10:12  ↓ (゜o゜; うわわ〜。
  • 10:12  RT @sonntag_F: 結局、クレンザー問題はどうなったんだろ。近所の飲み屋のおばばが東北応援ツアー的なやつで買ってきたオーガニック石鹸で皮膚がただれたと騒いでた時期があった。んなもんアレルギーだろ、と皆言ってたけど、実際測ったら濃縮させてるから結構なBq/kgだっ ...
  • 10:10  RT @GeorgeBowWow: あちゃー!@ko_Tei: 【ダイキン】 クーラーを作っている会社だと思っていたら、大砲の弾も作っていた。同級生が防衛省から天下りしていたと聞き、初めて知った。こんな天下り、いいのかな?”
  • 10:09  子どものワッショイの掛け声がして、町内のお祭りなのを思い出した。 ずいぶん前に協賛金(寄付金?)を払ったので、失念してた〜。
  • 10:06  @chiyoppy55 明日あたりから荒れそうで、イヤですね。…って、この辺は、もう曇ってますけど(>_<)  [in reply to chiyoppy55]
  • 10:05  @_hidemaro 先行の競技があったんですね〜。賑わっていたのは、そのせいだったのかな。あちこち混みそうですね(^^;  [in reply to _hidemaro]
  • 09:15  石けんからセシウム…(T_T) どうすりゃいいのよ。
  • 09:14  RT @shitakeo_cs134: クレンザー(ヱスケー石鹸)からセシウム合計19ベクレル/kg検出 http://t.co/YPeD8iZv 生活クラブ(9/28)
  • 09:14  RT @shitakeo_cs134: 「エスケー石鹸 スタンダード 石鹸クレンザー」 石けんを配合した粉末タイプのクレンザー。福島県内で採掘された天然の珪酸白土と厳選された脂肪酸原料の粉せっけんを使用。 http://t.co/FIDE8Kz4
  • 09:14  RT @chiyoppy55: 保育所の待機児童 全国で2.4万人余 NHKニュース http://t.co/grPwcBq5  昨年より731人減ってこの人数。保育士が足りないとはないはず。1年でこれだけの対策しかとれないって、子育て関連に力を入れる気がない国の方針その ...
  • 09:13  RT @play_waka: わー!RT @nekokant: もりぞー? http://t.co/T8k08sZo
  • 09:12  岐阜の清流国体、今日からなんだっけ。先週に行ったとき、旗が並んでいて、国道も結構、混んでたので、もう始まってるんだと勘違いした。
  • 09:10  台風の進路、例によってぐぐっと日本列島に向かってるんだね(>_<)ヽ ったく〜。
  • 08:25  RT @michiya1947: 望月晴文、ふざけた野郎だ!元経産省事務次官。昨日の講演で政府の「原発0政策」を批判。現役時代は原発政策を推進、現在は原発メーカーである日立製作所社外取締役事務次官といえば官僚トップ、こういう野郎達が反省するどころか、まだ原発推進を公言 ...
  • 08:20  RT @touyoui: ある方のツイートを参考にさせていただきます。「ギャルママが取り組む子宮頸がん予防啓発運動」というのを伝えていた。「Stand for mothers」という団体のことを検索してみた。ほう、事務所は日本財団ビルの2階にあって、笹川陽平氏が名誉会長。 ...
  • 07:27  RT @naocofr: 返歌〉経済は生命のための営みぞ 奢れる者は亡びるが常 “@takeiteasyya: 経済は 勝ち組のものと 奢らば奢れ されど負け組 生命(いのち)まで売らず  (「経済3団体トップが原発ゼロ政策に反対」というニュースに触れて) #連歌デモ ”

Powered by twtr2src