2012-09-15, Sat, Sep 15

  • 22:57  RT @happygirlchu: あえて書きます。福島県医大卒医師より「もう症状はでている。隠しているだけ。教授らも避難している人もいる。福島県中通りの子供たちは少なくとも避難してほしい。国は絶対に避難させないから」命を大事にして下さい。
  • 22:54  RT @asosatoshi: 甲状腺の件、上がる確率がわずかでも。子どもが死んだら親にとっては100%だ。去年1/5000つまり確率0.02%と言われる病が原因で、生まれて次の日娘の命は奪われた。確率を知ることは良いと思う。ただ、奪われる命の数も大切な情報だ。命は一つで ...
  • 22:50  RT @ryojimasuda: トゥーリオが、延期中ちびっこにファンサービス。素晴らしい。 http://t.co/rymVfNx1
  • 22:38  RT @hetax_film: アメリカはビキニ環礁に住む人たちを実験材料にしたんだな、しかも被爆者カードまで作って管理までやってたのか。 #nhk_bs
  • 22:13  RT @str_soma: ロンゲラップ島の悲劇を見ていると日本は世界唯一の被爆国という表現はいささかの傲慢さを覚える。、 #bs1
  • 22:11  うわ〜久しぶりに見る核爆弾=核爆発の映像……。
  • 22:09  RT @NHK_BS1: NHK BS1 22:00 ドキュメンタリーWAVE「除染された故郷へ〜ビキニ核実験・半世紀後の現実〜」 http://t.co/rYA5y7j2 #nhkbs1
  • 22:02  ビキニ核実験、の番組始まった。 #BS1 #核
  • 22:00  RT @tomoyononaka: もうソロソロ気付けょ、地球人!http://t.co/kgPubBqc
  • 21:58  RT @kaokaokaokao: ぼこぼこにする運動だと考えれば、反日の本当の矛先がどこにあるか。きょう富坂さんの話と私の見方はだいたい同じ。
  • 21:58  RT @kaokaokaokao: 文革は実は、となりの出世した科長を引きずりおろしてぼこぼこにする運動だった。プチブルや文化人(毛沢東以外)を引きずり下ろす運動だった。格差のフラストレーションが背景にあった。愛国無罪とは実は、そういう本音を隠す建前なのですよ。日貨排斥が ...
  • 21:55  RT @yama8888: きょうの出来事を、良くないこと、恥ずかしいこと、と感じている中国の市民が多いのと同様に、政権側にも、そう考えている人たちも少なくないはずです。
  • 21:54  RT @livein_china: 「この先で日本車が襲われてるからUターンして」って呼びかける男性が賞賛されてる  こういう人もたくさんいるんだよ https://t.co/gpkfnxIV 
  • 21:52  RT @nonsavoir: この問題設定した人が一番不自由な脳だし、答えるほうも答えるほうだね。 RT @kei_ex: いまモギケンがでてる番組で「ギリシャ人と中国人のどっちが迷惑な脳か」とかテレビやってるけど、明らかに文化的要素を脳っていう生得的要素に原因を求めるっ ...
  • 21:46  今日のマイタイムラインはごちゃまぜ。…いつものことか(汗
  • 21:45  RT @KazuhiroSoda: ゼロにする気、実はぜんぜんなさそうだな。「着工3原発:青森2基と島根、建設容認 経産相が初見解」 http://t.co/KpWJtyJp
  • 21:44  RT @grampus_kun: セレッソ大阪のインタビュアーがひどい。「田中タイシ選手です!」(田口泰士です)「2試合連続ゴールですが!」(してません)
  • 21:39  いや、燃料を投下、か。元々、燠火はあったわけだしね。
  • 21:35  RT @mau_music: Diorがやられてる…ようは日本を口実にした略奪祭り http://t.co/2k3nkVZ9
  • 21:32  ↓ これ実は心配してたんだよね…。本当に起こってしまった。いや、事件が起こったわけじゃなくて、それを未然に防ごうってことなんだろうけど。 ……つくづく石原都知事には怒りを覚える。口火を点けた、という意味で。
  • 21:28  RT @akimoto_daisuke: 悲しいニュース。 RT @livein_china: 中国プロサッカーリーグは明後日開催予定だった 杭州?城 VS 山??能の試合を延期することを決定  杭州?城の監督が日本人の岡田武史氏であることから不測の事態を回避するためと思 ...
  • 21:27  (……って書いてきて、いわゆる闘いの言葉って、みんな戦争用語だなぁと。素直に横文字使えばいいのに?)
  • 21:26  首位争いは広島に軍配か。
  • 21:23  RT @jleague: 【本日の結果】C大阪 0−2 名古屋/大宮 1−0 鳥栖/柏 3−1 札幌/川崎 2−2 鹿島/横浜M 1−2 浦和/清水 1−1 FC東京G大阪 1−1 新潟/神戸 1−2 磐田/広島 2−1 仙台
  • 21:18  ジョシュアもゴール決めたんだ! #grampus
  • 21:17  RT @chuspo: 試合終了!グランパスvsセレッソ大阪は2−0でグランパスが勝利しました!後半ケネディ選手のゴールで追加点をあげ、3連勝!5位に浮上です。ジワジワあがってきてますぜ〜   #grampus  #グランパス
  • 21:14  大人も子どもも「先輩」が怖いから目が覚めないフリをしてるんだよ、と子どもが言っていた。21世紀だというのに、この国は相変わらずの封建制度なのか……。
  • 21:11  RT @tosa_suigei: NHKをはじめとするメディアが世論操作を担当し邪魔な政治家は国税が査察で脅しそれでも音をあげなければ特捜が冤罪でお白州に引き出し裁判所が引導を渡す。最強の統治機構だな。だが一応制度は民主主義だから国民が目覚めたらどんな無敵組織でも倒すこと ...
  • 21:09  RT @cont_mama: ぬまゆのブログ ( その3 ): もう、福島県内は、政府の手によって、メチャクチャです。 http://t.co/GizvU7Ay
  • 21:08  RT @us601: 次男4歳、リンパの腫れのため、甲状腺の治療で有名な病院へ。触診しリンパにたくさんの嚢胞のようなものを医師がカルテに記入していた。その後福島から来たことを告げると、福島県の方には何も診断しちゃいけない決まりがあるんですと教えてくれた。避難しても、どこま ...
  • 20:30  ジョシュは、いつも自分のほうがファール取られるもんねぇ……。
  • 20:24  RT @yasudakoichi: 名古屋・大須で行われる予定だった「コリアンダンスフェスティバル」が急きょ中止になったという。「抗議電話」などが殺到したこと、また在特会などによる「抗議街宣」なども予定されていたことから、中止を決めたらしい。やりきれない話だ。これを「勝利 ...
  • 20:17  RT @r_isotope: 食品放射能測定装置の種類、仕様による性能、選び方について書きました http://t.co/qOpoTz25 正しい測定をおこなう為に必要な補正機能等につき議論。特にKのコンプトン補正等を導入して性能を追求すれば、誤差の伝搬により測定下限が高 ...
  • 20:14  RT @asahi_tokai: 「増税容認の確認が取れたら連携は見送るのか」との記者の質問には、河村たかし市長は「そういう質問はどツボにハマるで答えんけど。どっちにしてもちゃんと事実を確定せなあかん」とコメント。
  • 20:14  RT @olivenews: 児玉教授が未だに「除染」を云われているのは理解に苦しみますが、ゲノムのデータベースを管理している元締めの彼なら、「放射線起因性が分からない」などというのは戯言でしょう。21世紀の今日は、既に広島・長崎やチェルノブイリの時代ではないのです。そう ...
  • 20:09  セレッソは女子サポが似合う、ユニやレインポンチョのピンク色が^_^;
  • 20:08  RT @poti1974: そう言って国民を煽っているだけです!( ´ ▽ ` )ノ @yumehome: 原発が無くなると電気料金は2倍になるという。原発が導入された時に電気料金は半分になったっけ?
  • 19:54  トゥーさん、フットサルみたいなゴール(^^)/ 田口のパス?もよかったね! #grampus
  • 19:52  RT @mayu2mame2chan: 産業は原発有無に左右されるほど単純にはできてない。 RT @totolis_2940: 原発ゼロだと産業は空洞化するは、空論」の意見広告。なるほど! http://t.co/7qxVk9md
  • 19:52  RT @lipton345: (東京新聞】【監視ないと変わらぬ恐れ 判断 規制委任せ】。国民がよくチェックしないと、何ら変わらない状況が続く。 http://t.co/KPfYlIXU
  • 19:51  ↓ 完全に開き直ってるね、えだのん。
  • 19:48  RT @prspctv: 「枝野幸男経済産業相は…青森県三村申吾知事、古川健治六ケ所村長らと青森市内で会談…Jパワーが建設中の大間原発の工事継続を認める考えを示した」|9/15時事:着工許可の原発は変更なし=大間の工事継続へ−青森知事らに説明・枝野経産相 http:// ...
  • 19:02  TVが勝手にBSの清水-FC東京のゲームに変わった(@_@) ……予約入れてたんだっけ。
  • 18:58  広島方面も雷雨なんだ。
  • 18:55  RT @57727uchi: うぎゃーカオスww RT @jsgoal: 【大宮 vs 鳥栖】埼玉県のゆるキャラが大集合!ピッチ上で記念撮影が行われました。⇒ http://t.co/Z1TlrN9h #ardija #jleague
  • 18:53  RT @grampus_kun: スカパーは試合途中で終了する可能性ありとのこと
  • 18:52  今日のゲーム、19時キックオフのところが大半なんですね。
  • 18:40  アナウンスしてるから音声大きくした。7時15分キックオフ予定、と言った?
  • 18:35  えっ長居で落雷死亡事故があったの(・o・) 知らんかった……。これは中止のほうがいいのかも……。
  • 18:30  @leeds_u ってことは、まだゴロゴロ言ってるんですね(>_<) 時々、わっとざわめく声が聞こえてきますから。  [in reply to leeds_u]
  • 18:28  長居スタは、まだカミナリ鳴ってるの。
  • 18:18  スカパー、音無しの会場(といってもサポーターの応援の声は聞こえる)を延々と映す……。余計な映像を入れられるよりいいけどね^_^; ……っと、ざわついたのは何かアナウンスがあったのかな。
  • 18:15  ↓ これかぁ。昔々、日立台で似たような目に遭ったっけ。
  • 18:14  RT @nge_staff: ただいま、長居スタジアム周辺が激しい雷雨のため、18:00予定だったキックオフを見合わせています。また試合の開催可否は決まり次第、お知らせいたします。長居スタジアムにお越しの方は、コンコースや屋根のあるところに避難していただくよう、お願いしま ...
  • 18:13  あれ?グランパスのゲーム、まだ始まってない。「天候のため、試合開始が遅れてる」って、夕立とか?
  • 17:00  RT @hattaosuzou: 反日反韓、反中は意図的に煽られてる。とんでもない情報もたくさん流れてるけど、国民レベルでは殆どは友好的。戦争したくなければ乗らない事だ。
  • 16:19  RT @kingo999: 40年後というのが理解できません。まず、どこの原発を何のために再稼働させるのかを教えてください。 QT @takagi_v 公明党原発ゼロに向け、一、太陽光や風力など再生可能エネルギーの普及。二、省エネルギーの促進。三、化石燃料を有効に利用 ...
  • 16:19  RT @sayakaiurani: 最近、保険にこーゆー文言が入るようになった。『核燃料物質によって生じた損害』には保険金をお支払いできませんとな。 http://t.co/3wng0TKo
  • 16:18  RT @kawauchihiroshi: 「2030年代にゼロを目指す」とは、「現状は維持する」ということか?だから、大間も建設するのか?野田内閣は、どこまで国民を誤魔化すつもりなのか?代表選挙で勝利して、エネルギー基本計画をもう一度見直さなければならない。日本は、国民の ...
  • 16:18  選挙の合間にとかヒドいヽ(`Д´)ノ
  • 16:17  RT @kawauchihiroshi: 原子力規制委員会人事も、この代表選挙の間に脱法的に任命すると言われている。このような手法を許してはならない。皆さん、力を貸してください。お願いします。
  • 16:17  RT @okamotonobuo: 踊らされちゃダメだってば RT @47newsflash: 中国江蘇省蘇州で起きた反日デモで一部が暴徒化。10軒以上の日本料理店に乱入、椅子などを破壊。 http://t.co/hNFP3gMk
  • 16:16  RT @toshikyoto: 明日に向けて(542)内部被曝被爆者差別(中)を投稿しました。お読みください。今回は内部被曝のメカニズムについて、コンパクトにまとめてあります。説明などに使っていただきたいです!http://t.co/JLq1UyvL #内部被曝 
  • 16:15  RT @costarica0012: やったー!環境市民の勝利。祝島の漁民の忍耐に、感謝!!” 多くの人々の忍耐と努力に感謝!!島根原発廃炉に!原子力廃炉法を成立させよう!” 京都の平議員提案してる◆上関原発、事実上中止へ 中国新聞 http://t.co/JBVy9 ...
  • 16:14  RT @setsumori: 私たちの子孫に明るい未来と豊かな国土を残すこと。これが社会としても、ビジネスとしても、最大のミッションではないだろうか。そう考えると、原発問題も、外交も、何をすべきか自ずと答えが出てきますね。
  • 15:58  日本代表選手だらけとはいえ、フツーに圧倒して勝ってるねぇ、INAC神戸。なんでグランパスは……(v_v)
  • 15:54  RT @Junboy10: 本日の中日新聞朝刊に記載頂きました。いつもありがとうございます! http://t.co/hHoYqRq8
  • 15:38  RT @english_manual: 「太陽光発電の固定価格買い取り制度は、いずれ破綻する」と早大教授が断言(週刊朝日http://t.co/M6ZqN2zs
  • 14:46  RT @arigato_chi95: 『STOP!原発脱原発! 9/23アーサー・ビナードさん講演会 IN 名古屋』 http://t.co/gQ24vFAi
  • 14:15  RT @kidseearth: @mokazawa1983 以前より小諸市はアレルギーに対しても個別に素晴らしい対応をしていますよ。それでも対応しきれない子、希望がある場合はお弁当もあってよいという事でしょうか。これは「皆と同じでなければ食育上よくないのではないのか」との ...
  • 14:11  RT @kidseearth: 「弁当の持参を認めることは食育上よくないのではないか」との意見に対し「アレルギーなどで皆と同じものを食べられない子もいる。皆と同じでなければ食育ができないわけではなく、違う子がいると言う事を知ることが食育につながる」と。あ〜こんな教育者がい ...
  • 14:10  RT @Takaoyohey: それいい言葉ですね。多分国で一括りに差別出来る人は、日本人の友達しかいない狭い世界観で生きてるのでしょう。ボクは何処までいけど【地球人】国境なんて文化の差でしかない。と思ってます。@ezorisu123: みんな在日地球人♪ピース!(v^- ...
  • 14:09  RT @lovepeacemama: 日光への修学旅行を強行する理由に「みんな普通に住んでいるから」と言い放つ先生もいる、見たいものしか見ない見たくない現実には目を瞑る公務員が多すぎる
  • 14:07  RT @eye_s_only: おはようございます。 また知人の訃報で始まった一日です。 伝えていたのにマスクなし、食べ物に注意せず。喫煙なし20代後半。就寝中の心筋梗塞。 危機感の共有なんてまともな人生を送ってる人には無理なんでしょうかね。 私は幼少期から危機感だらけな ...
  • 14:03  RT @chisa_tunagari: 【紹介?全国のママも続け!】静岡県、ママさんたちがお手紙大作戦!NHKや新聞で紹介されました!静岡県民投票で浜岡原発の再稼働をやめてほしいというお願いラブレター! http://t.co/72iOwD2U
  • 13:56  ↓ いいなぁ。今年まだ一度も鮎を食してない(T_T)
  • 13:56  RT @tommyitaly2002: うほほーい? (@ 郡上八幡観光ヤナ場 w/ 2 others) [pic]: http://t.co/4vOp7stG
  • 13:54  まさか影武者じゃ……【習近平氏、2週間ぶり姿 大学行事出席、笑み浮かべ歩く写真 - MSN産経ニュースhttp://t.co/Pars9SUo
  • 13:45  RT @hirougaya: @hirougaya: <「福島第一原発」を「福島第一サティアン」と言い間違えた石原伸晃自民党幹事長が案外正しい理由13> 白い特異な制服(サマナ服あるあは防護服)と頭部装備(ヘッドギアまたは防護マスク)を着けた関係者が多数出入りしている。
  • 11:57  RT @1radi2: どこの自治体も金くれ〜〜ばかりしか言わない・・・ 
  • 11:56  RT @AncientDaydream: まだみられていない方、故石井紘基衆議院議員のドキュメンタリーです。是非みてください。日本病の正体? http://t.co/x6z878ZD 追記ですが彼の著作はねじ伏せられて、現在絶版ばかりです。運が良ければ図書館にあるかもし ...
  • 11:47  知らなかった、じゃなくて、気が付かなかった。
  • 11:46  TuneInでコミュニティーFMが聴ける♪なんて。知らなかったな〜。
  • 11:25  #現在TuneInにてブランニュー・サタデー、FM Tachikawa 84.4で放送中 http://t.co/jo9yRzWQ http://t.co/jo9yRzWQ

Powered by twtr2src