2012-09-09, Sun, Sep 09

  • 23:28  RT @sayonaRiotGRRRL: 10.7デモの横断幕つくってました!名古屋では今までにない、ちょっととんでもないデモになりそう!詳細はしばし待ってね! http://t.co/z49YAUxO
  • 23:22  @tamaltaneously それはお疲れ様?でした(^^; ……まあ予想はしていたけれど、評論家の人も語りづらそうでしたね。  [in reply to tamaltaneously]
  • 22:25  バカラック懐かし〜♪ #nhkfm
  • 22:21  ボブ・ジェームスと某日本人女性歌手、の時間はオフロに入ってて正解だったみたい(笑 (阿川泰子枠かな〜、なんて考えていたんだけれども)
  • 21:45  RT @xatnop: 橋下さん全然TPP知らないじゃん。今言ってる内容で暴露てるよ。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co/pyqcdlBL)
  • 21:45  ↓ はあぁ〜? な正体を、いよいよ現してきた感じ。 でも選挙になると、人気投票的に大量票を取るんだろうなぁ。とくに都心部では。
  • 21:42  RT @ri_lee_ri: 維新こわい。ハシモト危ない。基盤、土台作りもせず、中身もすっかすかな政策だな。なぜ天皇国家元首にする必要があるのか、過去への反省はどこへ。 /維新の会、遺産全額徴収も検討 「国家元首天皇」明記 - 47NEWS(よんななニュース) htt ...
  • 21:40  RT @Reinagsk: #NHK 反捕鯨団体対策に2億8000万円??ええ〜??
  • 21:08  テープ!
  • 21:08  RT @fukushima_now: 2号機の配管に穴=空気漏れ、テープで補修−福島原発 - 時事通信 (9月9日20時) http://t.co/ZXh1HuMd #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 20:59  RT @IWATAYUKIO: 週間ポスト、現代、文春、新潮の4誌を毎週読む。ポストは橋下徹に関しリベラル、原発やや反対。現代は橋本支持、脱原発、文春は原発やや擁護、アンチ橋下、新潮は原発支持、アンチ橋下。各誌の特色が右から左まである。4誌に共通なのは、アンチ民主党。ここ ...
  • 20:48  RT @teatree_ft: 男性なんて弱いものだよ。妻が大変な苦しみに耐えている時、立ち会い途中に失神するヤツもいる。だから、初回の場合は事前に講習を何回も受けることが義務付けられる。少なくとも築地にあるあの病院はそうだった。講習で分娩室台にものるんだぞ! @umio924
  • 20:48  RT @umio924: 男性はやっぱり子供の出産に立ち会うべきだと思う。流血も胎盤も体液もすべて流れ出して子供がまみれながら出てくる。グロいと言うな、男子よ。全員ああして出てきたんだぞ。出産とか簡単に言うけれど、どんなに最新技術でお産が楽になったとは言え、妻の命のリスク ...
  • 20:45  いい音、いいリズムや〜♪♪♪ #nhkfm
  • 20:34  「神保さんのドラムスをじっと見ていた海外ドラマーの姿も」 ♪
  • 20:23  正直いって、向谷さん抜きのカシオペアを聴くことになるとは思っていなかったな〜。
  • 20:16  RT @baggyfish: #CASIOPEA #NHKFM CASIOPEAに憧れてベース始めようと思わなかったら、軽音に入らなかった、軽音に入ってなかったら、嫁にも会えなかった。嫁に会えなかったら、可愛い二人の息子にも・・・CASIOPEAで僕の人生はずいぶん変 ...
  • 20:15  バックステージきた。 #casiopea
  • 20:13  アンコールあり、楽しかった? #casiopea #nhkfm
  • 20:06  888888 #nhkfm
  • 20:04  同意… RT @chikuna 野呂さんがMCなのね。やはり向谷さんじゃないと… #mmclub #nhkfm
  • 20:02  もう、ラスト曲。 #casiopea
  • 19:58  でも、オルガンの音色好きだからオーケイ♪ #casiopea #nhkfm
  • 19:55  RT @MasahikoIwata: この新曲も向谷さんならブラス系のシンセ音を被せるだろうな。それが嫌だという人もいるだろうけど、やっぱりあの音色があると、曲全体がきらびやかになるし、オーケストレーションとしても広がりが加わるんだよなあ #casiopea #nhkfm
  • 19:49  RT @MasahikoIwata: オルガンの音色でこの高速ユニゾンを合わせると、やっぱりギターの音が際立つ。このサウンド作りが野呂さんの狙いだったのかも #casiopea #nhkfm
  • 19:47  RT @hirakurumania: http://t.co/utVNPPLq こっから聴けますね #nhkfm #tokyojazz
  • 19:43  RT @radix04: お、トレンドにカシオペアがw 仲間がいて嬉しいねぇ。 #NHKFM #東京ジャズ2012
  • 19:22  RT @sober_talk: 【東京JAZZ】<NIGHT STAGE>カシオペア 3rd(ギター/野呂一生、ベース/鳴瀬喜博、ドラムス/神保彰(SPECIAL SUPPORT)、キーボード/大高清美#nhkfm #tokyojazz
  • 19:15  カシオペア、来る〜? #nhkfm
  • 19:11  RT @yukison2040: 福島県への修学旅行など誘致http://t.co/5CqS4rbw だ か ら な ん で い つ も 子 ど も な ん だ よ 。 お 前 ら が ま ず 移 住 し ろ 。  ま ず 永 田 町 移 せ 。
  • 19:10  聴きながら晩ご飯。
  • 19:08  nhkfmでJazzを聴く?
  • 18:26  ベレーザ野田朱美監督になってから初タイトル」だったんだね。おめ。 #nadeshiko
  • 17:29  RT @minadukiG: (「日本には核アレルギーがある」という俗説も、今となっては妥当かどうか疑わしい気がする。たとえばドイツと比べた時、日本は本当に「核アレルギー」と呼べるほど拒否反応を示してきたか…。もし本当にそうなら原発建造など不可能だったのでは? むしろ日本 ...
  • 17:27  RT @yunishio: これ中央日報誤報(誤訳)だし。より正確には「政府が発見した資料からは(日本)軍や官憲(官庁)によるいわゆる強制連行を直接示すような記述は見つけることができなかった」…とする河野談話を公式見解として閣議決定した、だね。@831herb http ...
  • 17:18  RT @yunishio: 売春の文化があると聞くや、ああ女性の意思に反してでも売春を強要していいんだ、と考えるらしい参議院議員(実在)。http://t.co/jGD4rC60
  • 15:24  RT @AyumuSaito: 頼むから、AC長野vs横河武蔵野@札幌厚別と讃岐vs浦和@佐賀陸だけは、クラブの移動費節減のために開催地変更をm(_ _)m しかも、全チームが海渡らんといけないとかw #tennouhai
  • 15:17  RT @YMFC1939: NHK-BSでご覧に叩いた皆様もありがとうございました!改めて言わせて下さい。私たちが横河武蔵野FCです! #天皇杯 #nhk #ymfc #横河武蔵野
  • 15:04  3回戦でJFL対決になるのか。 #tennouhai
  • 15:01  90分間ねばって頑張った選手たちと、監督さんへのご褒美だね。 横河武蔵野おめ。 #tennouhai
  • 14:58  ミスキック…。(そういうもんだよなぁ) #tennouhai
  • 14:57  #NHK 、してやったりだね。チャンピオンをロスタイムのゴールで破るという、ビッグ・ジャイキリ。
  • 14:55  そっかぁ、FC東京、前回の #天皇杯 のチャンピオンだったんだっけ。
  • 14:53  スーパー・フリーキック、決まった〜(゜o゜;>横河。 #tennouhai これはスゴイ。ピクシー革靴ゴール並み…は言い過ぎか。
  • 14:50  F東ツイてないね〜。シュートは黒須婆さん。
  • 14:47  故意ではないハンド、という判断>主審なかなかやるな(^^;
  • 14:35  FM AICHI でAndy Williams「On The Street Where You Live」を聴いています。 http://t.co/y4qZ2j4W #radiko
  • 14:26  RT @a_nagasaki: PK決めてジュビロ5-0鈴鹿
  • 14:25  守る守る横河。すごい集中力。 #tennouhai
  • 14:19  ナラが来てるってことは、他の選手も…。
  • 14:18  RT @sarutto: 楢神様がオーシャンアリーナに…!!!!
  • 14:16  港区のほうで、Fリーグもやってるようだ。
  • 14:14  そっか、今日はメニコンカップもあったんだね。この辺は、お天気あやしいけど、大丈夫かな。
  • 14:12  RT @tommyitaly2002: メニコンカップゲストの田中隼磨先生、前半終わりで試合のコメントを求められ、「シュートが少ないと思う。チャンスだったら仕掛けてシュートまで持っていってほしい。」…お、おうよ!できれば同僚にも言ったってくれないかな? #grampus ...
  • 14:12  そういやF東のGK、権田じゃないんだっけ。
  • 14:11  FM AICHI でScott McKenzie「San Francisco」を聴いています。 http://t.co/y4qZ2j4W #radiko#nowplaying
  • 14:06  FM AICHI で竹内まりや「September」を聴いています。 http://t.co/y4qZ2j4W #radiko #sundaysongbook
  • 14:03  FM AICHI で山下達郎のサンデー・ソングブックを聴いています。 http://t.co/y4qZ2j4W #radiko
  • 13:58  スカパーの天皇杯の再放送、無料で見せてくれんのね。
  • 13:53  横河の監督さん若い。横河のサポーターも?と思ったら、ユースチームがあるんだね。(@_@)
  • 13:51  RT @sanponeko: 冬の日に東電の前で、罵りの言葉ではなく、変わって下さい、会社の内部から変わって下さいと必死に声を上げていたのは、敵を増やしていくのではなく、危機を乗り越える同志にならないと解決できない問題をこの国に住む私たちは共有しているからです。
  • 13:49  RT @Chaya_machi: 昨日既に前夜祭としてお披露目となったCASIOPEA 3rd、今夜の東京Jazzが本番。 #NHKFM でも生中継するのでお楽しみに。 http://t.co/zBEdURdG
  • 13:42  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_OSAKA1】現在13時より「大阪維新の会 公開討論会」の模様を中継中。東国原前宮崎県知事や、自民党民主党みんなの党など、超党派の議員が参加しています。 ( #IWJ_OSAKA1 live at http://t.co ...
  • 13:40  天皇杯に挑むJ1チームは大変だよね。自チームのサポーター以外は、全員が(?)相手チームの味方に付いてしまうんだもんねぇ^_^;
  • 13:33  RT @lucky_doragon: サメ猟の餌に、針を射し海に投げ込まれる犬猫 サメ…フカヒレ、深海鮫エキス、美容サプリ 人間の欲のため、動物だから当然犠牲にしていい訳ない。 http://t.co/bq1vpngI, FB署名→http://t.co/dvQDRtKi ...
  • 13:32  RT @poti1974: 政治って一体誰のための政治なのでしょうね? RT @t_ishin: だって民主党共産党の支持母体が公務員労働組合や教員組合ですからね RT @asadatakahiro: 私は嘗て地方公務員でしたが、教職員組合も公務員組合も公法を逸脱しての ...
  • 13:31  RT @rokki_niconico: 磐田先制 オ・ウンゴル 1-0鈴鹿 #tennouhai #jubilo2012 #jubilo
  • 13:04  東京、お天気なんだね。
  • 13:01  天皇杯、始まった。FC東京は地元スタジアムなのね。
  • 11:50  RT @tatsuya0824: 食べて応援?勝手にやってくれ。俺は絶対買わないし食べない。福島県民だから尚更だ。危険なのは福島県産だけじゃない。叔父は宮城県中部で農業をやっていたが、独自に放射線量を計測して去年今年と作付けをしていない。あんな線量でできる訳が無いと言って ...
  • 11:48  RT @aya19seam770113: 寿司ネタから放射能が出たくら寿司だけど、コメントの開き直りっぷりが凄い。今回の調査結果について「…放射性物質が出たことは事実として受け止めるが、政府が定める暫定基準値を下回っているので、特に問題が無いと判断しています。お客様には、 ...
  • 11:47  RT @___neige: ウクライナパラリンピック選手がセミヌードを披露、「私が足を失ったのは、原子力発電所放射能漏れが原因」 http://t.co/CM4fqy7X @IRORIO_JP
  • 09:52  RT @yoshikonome: おお、東大話法。最初に<日本という国>を主語とし<崩壊しないよう>を述部とする従属節を置き、これで動詞<導きたい>を修飾、よく見ると主節の主語はカットされている。 @xxcalmo 一介の研究者に過ぎない山下俊一副学長ごときが、何を「日本 ...
  • 09:39  RT @Nshatner: 国語教育で、物語の感想に正解なんかない、と、僕はあんまり思ってなかった。幻かもしれない「大多数の人々」が、どのような感想を持つのか。それを考える勉強だと思っていた。この勉強は、大変役にたった。僕自身の感想が、「大多数」の感想と違っても、別に勉強 ...
  • 09:37  エマーソンを太鼓とプラスで♪
  • 09:32  題名のない音楽会、後追い試聴。太鼓打ちの子どもたち、かわええ(^^)
  • 09:25  RT @idonochawan: 【原子力発電との戦い ? 日本という国の負の側面を、確実に変えつつある日本の女性たち】「日本の将来のエネルギー政策について、もはや政府の勝手にはさせない、と言う気迫が感じられる」IPSニュース - 全文翻訳 → http://t.co/P ...
  • 09:24  RT @levinassien: 文科省がこれらの教育戦略について説明している文章を読んで下さい。そこには学生たちの「成熟」と「幸福」については一行の言及もありません。教育行政を主管している省庁が若い同胞の市民的成熟とパーソナルな幸福にまるで興味をもっていないという事実に ...
  • 09:23  RT @levinassien: 大学はキャリア教育とか学士号の質保証とかグローバル人材育成とか、文科省と財界からの「能力が高くて賃金の安い労働者を大量かつ安定的に備給せよ」という要請にきっぱり「ノー」を告げるべきだとぼくは思います。
  • 09:22  RT @masaru_kaneko: 原発ゼロで電気料金など光熱費が倍になるとする経産省の試算は大飯原発再稼動と同じ脅しの手法。3割節電すれば2010年と電気代は変わらない。むしろ損害賠償や徐染費用などを加えると原発が最もコストが高い。原発ゼロの民意を無視すれば民主党は自 ...
  • 09:21  RT @idonochawan: 「操業許可は出せない…」アメリカで多数の原発に稼働停止の可能性【持って行き場の無い核廃棄物【米国原子力規制委員会「もうこれ以上、原子力発電所の操業許可は出せない!」】IPSニュース - 全文翻訳 → http://t.co/P7AMRg2w
  • 09:05  静岡で地震があったんだ。?

Powered by twtr2src