2012-09-06, Thu, Sep 06

  • 23:35  RT @AmboTakashi: 続・”TPPの黒幕”たる経産省女性官僚『宗像直子』 〜暗躍編〜 http://t.co/ubIelAlm
  • 23:34  くっだらない“対決”だね。…って外野が騒いでいるのだけど。 【ドレス対決はオバマ陣営 ミシェル夫人、ネットで称賛】 http://t.co/Kk8cvQH3
  • 23:24  平均年齢72歳のシンクロ・スイミング・チーム!すご〜。
  • 23:04  エルムンドでパラリンピック超ミニダイジェストを見る。「お母さんからのメダル授与」、粋なことをするなぁ♪
  • 22:55  RT @miurun: 中学生がいじめ相談室の電話番号が載ってるカードを持ってたんだが、受付時間が朝9時から夕方4時までだった。 学校にいる時間帯にどーやって電話しろと?? これぢゃ相談できねーよ!って中学生言ってたw 定時で仕事を終えたい気持ちもわかるが、中学生が電話し ...
  • 21:38  RT @JENNIFER_AKB: (●´)З`)))ポリポリ「 1ベクレルってそんなに高くないと思っていた。しかし1ベクレルは1秒間に1個の放射線が飛び、細胞を傷つける。1日だと86.400個になるという。これはまずい、考え方変えないと危険だ。」http://t.co/ ...
  • 21:36  RT @SASNIKU: 自分が常にマジョリティの側にいると信じて疑わない #言論の自由を制限したがる人達の特徴
  • 21:35  西日本にいると意識がどうしても薄くなるけど(どこにいても同じかな…)、“そういう国”になってしまったんだなぁ、と改めて思う。
  • 21:28  RT @miharayasunori: 国民が黙っているからどんどん国民に都合が悪い国になります。それは大体普通の事です。 #ACTA #TPP #原発
  • 21:27  放射線測定器付きスマホ=ソフトバンクはパントーン、のCM、初めて見た (゜o゜; 出すとは聞いていたけど、なんかショック。家人と顔を見合わせてしまった…。
  • 20:53  日本ゴール! マイク、おめ〜♪ #daihyo
  • 20:45  気持ちのいい写真♪ RT @4sps “「これが日本の文化だ」全米が絶賛した、なでしこの写真+(1/2ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/9OfdzVnM
  • 20:42  RT @4sps: “「これが日本の文化だ」全米が絶賛した、なでしこの写真+(1/2ページ) - MSN産経ニュースhttp://t.co/E626hZzO
  • 20:39  UAEが妙に生き生きしていて、応援したくなる。 赤い(ユニ)チームだしなぁ。(^_^;
  • 20:25  RT @youarescrewed: RT @youarescrewed: 利権キックバックのため、大阪市民は放射能で死んでも、瓦礫を受け入れるべし、という内容の発言をするハシゲ @t_ishin http://t.co/kxcbF7Vq
  • 20:11  「日本は涼しい」@UAE。なんという…。
  • 20:02  RT @SEXhsKF7: 愛知県の尾張三河対立は有名であるが岡崎vs豊橋という東西三河対立とそれに乱入する超金満都市豊田という三河内部の対立の方がはるかに深刻であることは県外にはあまり知られていない
  • 19:59  RT @angle45_ss: 「今野・内田らイラク戦出場停止」。栗原さんだけ「ら」にする必要はどこにあるのだろう(右上テロップ)
  • 19:57  RT @GP_02A: 随分モダンなフットボールやるようになったな、という印象 RT @Redsnakesrepo: こんなハイラインコンパクトのUAE見た事ねえw 距離感が良いもんだから日本がパス突っついてもセカンド取れないとかw 
  • 19:55  やたらラモスの名前を見ると思ったら、UAEの選手のことだったのね(笑
  • 19:40  RT @h_ototake: 1トップは、ハーフナー・マイク!! RT @jfa_samuraiblue: GK:川島永嗣 DF:駒野友一伊野波雅彦吉田麻也酒井宏樹 MF:遠藤保仁長谷部誠(c)、本田圭佑 FW:ハーフナー・マイク香川真司清武弘嗣 #ツイート観 ...
  • 19:39  サッカー代表のゲーム、始まってた〜。 #daihyo
  • 18:47  FM AICHI でSING LIKE TALKING「RISE」を聴いています。 http://t.co/y4qZ2j4W #radiko
  • 16:33  RT @keigogogogogo: 幼稚園のおたよりファイルに、早川教授の汚染マップがはさんであった。子供達の為にいろいろ対策してくださって、本当に頭が下がりますm(_ _)m http://t.co/PPh4qAQb
  • 16:31  RT @tunmama: 食べてるものもある・・・orz RT @anahaze03134k: 放射能対策も含めるとフルカバーはなかなか大変です。RT @AmboTakashi 知ってる人は食べない、七つの食品 http://t.co/R9gONPwq
  • 16:13  RT @naokobuhne: もう「夫が家事育児を手伝う」って表現、やめたらいいのに。「手伝う」って何よ、「手伝う」って。自分の家を掃除して自分のご飯を作って自分の洋服を洗濯して自分の子どもを育てるんだよ。なんで夫はいつも「主体」じゃないんだ。夫も家事育児の「主人公」な ...
  • 16:04  RT @kunivoice: ACTAについての衆院採決は直前ツイートの中後、斎藤、三宅報告のとおりです。今回は負けました。でも、この体験は貴重です。政府のやり口、学習しました。仲間に議員との監視体制つくります。市民の皆さんも協力を。TPPは必ず止めましょう。
  • 16:03  RT @wroji: #ACTA 発効のためには6カ国の批准が必要なのだから6日に採決されても諦めてはいけません。日本も抵抗したことを他国に見せる必要があります。日本では、やられてしまいましたが、それでもここまで戦ったとバトンを海外に渡す必要があります。 #iwakami ...
  • 16:01  RT @Yu_TERASAWA: 新記事《警察官の犯罪がなくならない原因は何なのか》を公開しました。この間、ツイッターで議論されてきたことの答えの一部があるかもしれません。 http://t.co/7qQFjMu4
  • 15:58  RT @miko5565: 新潟青陵大の研究グループが、WHOが定める毛髪水銀濃度の基準値50ppmを下回っていても水俣病神経症状が現れる可能性があると米国の医科学誌に論文発表|毛髪水銀値、基準未満で水俣病症状 新潟青陵大(熊本日日新聞http://t.co/AhNiD1El
  • 15:49  RT @hirakawah: 「採決すれば造反が出る恐れ」があるから国会同意手続きすっ飛ばすって、要は「正統性」がないということだわね。腐ってるわ。/東京新聞:原子力規制委 首相権限で任命へ:政治(TOKYO Web) http://t.co/gu0rmr4C
  • 15:40  RT @6kanotaka: 今朝の東京新聞 こちら特報部大熊町の記事。血尿を出しながら原発作業を続ける若い作業員。「俺たちがいないと廃炉にできない。あんな危ない所はほかに誰が入るのか。自分の子どもは絶体に入れない。そのために金を残す」。それを聞く母親。「子どもを戦争に ...
  • 15:36  RT @mariscontact: 友人が府中市に一昨日問い合わせ。牛乳50ベクレルまで可ですって!!しかも福島の牛乳使うって!ありえない、やはり府中の皆さん、府中市に問い合わせて!絶対だめだよ!子供に50ベクレルの牛乳なんて!!!子供は整数のベクレル数が出るものは禁物で ...
  • 15:35  RT @tanakaryusaku: 新記事 『【第一報】ACTA 国会で承認 ネット規制強化に道開く』 只今アップしました…→ http://t.co/GHUOyX6s
  • 15:35  RT @prometheus2054: 多くの日本人は、世間体や人の目、権威・権力ある者や組織を他国に比べて非常に気にする。これはつまり、自分の行動理念には、自分自身より、世間や権力組織なのである。こんな異常な精神・理念なのに、日本は民主主義だ!とほざく。形だけ民主主義で ...
  • 15:35  RT @prometheus2054: プラザ合意、日米構造協議、金融ビックバン、年次改革要望書、そしてTPPなどの”目に見えない脅威”による国民の被害(自殺者年3万人、過労死予備軍700万人、うつ病100万人など)は、「自己責任」、「努力が足りない」とこれまで済ましてき ...
  • 15:28  RT @kusanagi2665: 遺体回収できぬほど高線量って「被爆したから死亡」だろ!“@cats_mam: ★拡散?“@GeorgeBowWow: マジで報道すべき。@youarescrewed: 20キロ圏に数百〜千の遺体か http://t.co/JgQGMqL ...
  • 15:07  池上彰さんの現代史の本を読んでいるのだけど、ミャンマーの項、追記が必要だなぁと。…歴史は刻々と動く。
  • 15:05  もはや独裁です。
  • 15:04  RT @crusing21: 東京新聞が野田政権による原子力規制委員会国会同意人事を無視していることを批判する記事を掲載。国会軽視、民意無視の野田政権のやり方はひどすぎる。−−原発監視はや「骨抜き」 事後同意も不要論 規制委人事国会素通り(東京新聞http://t.c ...
  • 15:03  RT @magazine9: "同感。@taka_hochi: 尖閣諸島の所有者なる栗原さんという人、東京都と国を天秤にかけて、20億円を提示した国に売ることにしたわけだ。「私は東京都の方を信じる」とか言っていたけど、石原都知事は手玉にとられたということだろう。したたかな ...
  • 15:03  RT @magazine9: 電車の中刷り。NHKの土曜ドラマスペシャルの広告。渡辺謙主演の吉田茂を描いたものらしいが、タイトルが「負けて、勝つ」。孫崎さんの「戦後史の正体」を読んでしまった今、「負けっぱなしの土台を作った男」にしか見えない。
  • 15:03  RT @gloomynews: 共同◆原子炉内のさびを確認 中部電、浜岡5号機で http://t.co/TJcnR7DB 「中部電は、5号機の今後の運転や燃料の再使用が可能か判断するため、12月まで点検を続ける」※何であれ保安院が承認?
  • 15:02  急にセミが鳴き出した。日照時間で季節を測っているのかと思ってたけど、この暑さで勘違いしたのかな。
  • 15:00  RT @uplan_miwa: 日本が「ACTA」批准へ、衆議院本会議で可決 -INTERNET Watch http://t.co/RpymbzeY @internet_watchさんから
  • 14:57  @tamaltaneously ケータイ回線を使わないiPhone、という位置付けですね(^^; 出たら買いたいです♪  [in reply to tamaltaneously]

Powered by twtr2src