2012-07-30, Mon, Jul 30

  • 20:48  もんじゅ、相変わらずの小(?)事故。 http://t.co/iyLl5p3d 誤作動っていうけど…。お隣、韓国でも事故。 http://t.co/yAMacaYw #genpatsu
  • 19:25  RT @ld_blogos: 淳の休日(@atsukyu)で行われた、田村淳氏(@atsushilonboo)と河野太郎議員(@konotarogomame)対談後編です!◆「メディアに干されるのは痛いけど、間違っていることは言いたくない」http://t.co/6Ml2ZTqB
  • 19:23  昨日の #U23 日本vsモロッコの放送で、NHKアナウンサーが思わず口にした「永井が……入れ! 入った〜〜〜!」という雄叫び。結構、歴史に残る言葉だと思うんだ。とくに「入れ!」ってとこが。 #daihyo
  • 19:07  RT @augustoparty: 高野連の高校生動員は美談っちゃ美談だけど、彼らの時間をあれだけ奪っているのだから、勤労奉仕は最低限にして欲しいと思う。高校野球のローコストオペレーションは、未成年の労働力を搾取することで成り立っているのだ。
  • 19:04  そういえば、モロッコって給水してたのかな、してなかったのかな。 #U23
  • 19:02  サカラジ、久しぶり。頭痛い話というから、てっきり永井の海外移籍の可能性、かと思ったら、先日の対札幌戦のことだった(・_・、) #grampus
  • 18:59  夕刊に、永井の記事が大きな写真付きで載ってる。これは覚悟しておかないとだめかもなぁ(v_v) ため息。
  • 18:55  RT @MyoyoShinnyo: どうも海外の掲示板を見る限り、永井のせいで日本代表は「サムライ(Samurai Blue)」から「ニンジャ(Ninjapan)」にクラスチェンジしているらしく、武士の情けなどない
  • 15:51  RT @FIFI_Egypt: ウチらの時代よりマシになったらしいね。ウチらの時は水分補給も許されなかったし、炎天下での部活動は中止って頭が無かった。RT @kso_miso: @FIFI_Egypt ド根性と無謀は全く別なのに分かって無い人が目立ちますよね
  • 15:44  (中日)新聞を開いてたら、光食品のオーガニック・アップルサイダーの紹介記事が。これ美味しい。添加物も入ってないので、子どもにも安心して与えられる。…既成品の味に慣れちゃったお父さんには「味が薄い」と、ちょっと不評。舌がマヒしてるんだろうなぁ。 #okfood
  • 15:36  RT @ytsuji2001: その通りで、実は虐める側の心のケアをしないと、人生転落の要因になりかねません。RT @08101515 @hi_zeno 娘さんの言う通り!いじめの理由にならない!いじめられる側の人間に問題があると、言う奴に問題がある!
  • 15:36  RT @doriosan1: 娘さんに、激同意!!!@hi_zeno: いじめについて家族・友達と飲みながら話していた。友人が「いじめられる方にも問題があるよね」と。すると娘が「人間誰でも問題がある。それをいじめの理由にしてはならない」と一喝。@ytsuji2001"
  • 15:26  RT @geophysics: 「意見表明した9人のうち8人が0%案を支持し、1人が3案以外として速やかな脱原発を訴えた。0%案以外を支持する意見表明者がいなかったのは、過去8会場で行われた意見聴取会で初めて」原発依存度「0%」のみ支持…沖縄の聴取会で : 読売新聞 h ...
  • 15:25  RT @pamyurin: いじめられてる人にも問題があるとかゆうけどそんなの嘘。いじめてる奴が100%悪い!1000000000%悪い!人間って本当めんどくさいなあ!いじめられてる子がどんなに辛い思いをしてるか…はぁ。ニュースを読むだけで心が痛むよ
  • 15:18  沖縄の意見聴取会、すごいね。「発言者9人全員が #脱原発 を表明」だって。
  • 15:15  RT @masaru_kaneko: 【ゼロの声が強くて困ってる1】脱原発の声が強く、意見聴取会でも圧倒的。そういう産経新聞が、民意依存は政策決定を歪める危険があると主張。国民の意思に依存して政策を決めるのが悪い?腐った守旧財界と腐った経済産業妨害省のいう通り決めればいい ...
  • 14:54  RT @kabutoyama_taro: 思考前提の90年代的断絶というのはマジでどうにもならんものかもしれん。この国で最も屈強な「檻」は、どこぞの監獄でも何でもなく「世代」だな。
  • 12:48  RT @numberweb: 関塚ジャパン、モロッコ破り決勝Tへ。2つの“誤算”克服し、成長を証明。 http://t.co/Yn3oBKWL #numberweb
  • 12:41  RT @supportista: 似たような例では、作家で東京都副知事猪瀬直樹さんはが、田嶋幸三さんさんが取り入れた言語技術のトレーニングを高く評価してくれている。サッカー界の選手育成、人材育成がそういうところからも評価されるというのは嬉しいことだなと。 http:// ...
  • 12:41  RT @supportista: 「武器としての決断思考」の瀧本哲史さんがサッカー界の長期的な人材育成の考え方を評価してくれている。瀧本さんの著書「武器としての交渉思考」ではJリーグのユースチームにディベートを教えた例なども紹介されています。 http://t.co/gA ...
  • 12:40  RT @ttakimoto: サッカーも普段は殆ど見ないのだが、以前、日本サッカー協会の中の人と仕事をする機会があって、実はかなり長期的な人材養成計画が、草の根普及やファンの開拓も含めて存在していて、他のスポーツに比べて実に戦略的だったことがとても印象的だったことからの感想である
  • 11:49  なんか今回の #オリンピック は史上初とか○○年ぶり、という言葉が多い印象……って毎回そうなのかな。始まったばかりだし^_^;
  • 11:45  RT @ultras_nagoya: 永井のゴールでベスト8進出を決めたオリンピック代表。彼らしいゴールはホントに嬉しかったですね!そして、意外なことに(!?)、オリンピックを見ている人でも永井がグランパスの選手だと知らない人はたくさんいます。8.18満員計画も「永井凱旋 ...
  • 11:11  麻也、ユニを破られたりしてたんだね。にしても、ピムの渋い顔…(^^; #u23
  • 08:56  RT @Tomynyo: もう脱脂粉乳とか柑橘とか椎茸のこと忘れちゃってる人居ませんよね?
  • 08:49  RT @postoil: 自民、予想上回る「苦戦」に危機感 山口知事選  :日本経済新聞 http://t.co/KLYhL0a6
  • 08:48  RT @geophysics: ついに100票を超えました!投票して下さった皆様本当にありがとうございます! 『チェルノブイリの雲の下で(田代ヤネス和温)』 復刊リクエスト投票 http://t.co/LsQaD5D3
  • 08:47  RT @y_itoh: 官邸前デモも重要だが、今進んでいる原子力規制委員会の人事を認めてしまうと大変なことになる。今後、デモをいくらしても「総理の権限ではないから」と言われるノダ。止められるのは数日後の国会採決だけだ。是非、反対のオンライン署名を! http://t.co ...
  • 08:40  RT @pinkuaroe: この期に及んで福島で原発使おうとかしてる人達が放射性物質の対処ちゃんとしてるわけない。普通は「原発動かしたかったらちゃんとしなさい。」の理屈が通じるが、この人達に限ってそれは無い。さすがに学んだ。
  • 08:40  RT @suzupap: 野田どころか経団連経産省から東電にいたるまで集団発狂してる @Chooemon92 野田氏はアタマの検査をしたらどうか RT @framboise731: 絶句RT @ahaha38i: 驚愕の福島第一原発、5号機、6号機再稼動計画。 http: ...
  • 08:08  RT @taks99: ソーシャルの情報も含めてみんなで共有することですかね RT @babyrich_bono: しかし注視したところで、独裁を決める政治と勘違いしてる人が日本のトップです。何をどうすればいいのか.. RT @taks99 しっかり注視しておく必要があり ...
  • 08:06  やっぱり守備って大事だなぁ。 と今さらのことを言ってみる(^^;
  • 08:05  RT @gekisaka: 参加12チームで唯一の連続完封勝利、関塚監督「守備陣を称えたい」 http://t.co/R2F9NBSQ #gekisaka @gekisaka
  • 08:03  え〜?こっちもビックリ RT @gekisaka スペインが連敗でGL敗退…日本は最終戦引き分け以上で1位通過 http://t.co/CJLK6nJr #gekisaka @gekisaka
  • 08:01  RT @Stweet2011: [動画]日本、決勝T進出!!U-23日本代表×U-23ロッコ代表: 2012年7月29日にイングランドニューカッスル・アポン・タインセント・ジェームズ・パークで行なわれたロンドンオリンピック... http://t.co/WNdhps ...
  • 08:00  RT @skyperfectv: 【NEWS】日本、3大会ぶり決勝T進出!! 永井が殊勲の決勝弾/U-23日本代表速報 http://t.co/S3nF6WrK
  • 07:59  サッカー男子、モロッコに勝ったんですね(^^)/ 決勝トーナメントに進出だって? 何年ぶりだろう。 #u23 #daihyo
  • 07:57  RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。毎日新聞世論調査で、野田内閣支持率は23%と発足以来最低を記録しました http://t.co/Vhc0yZ2S
  • 00:12  可夢偉、今回はうまく行かなかったみたいだね……。 U23のサッカーのゲームもあるし、録画はやめとこう(v_v)
  • 00:06  RT @SeiichiMizuno: 中電は、炉心に海水が入っても問題ない?だと。聞いたことないね。これの最終判断が、委員長人事に問題がある原子力規制委員会なのだから信用できない。>浜岡原発:5号機原子炉に海水、影響検討へ 専門家初会合 http://t.co/WDmSUfXe
  • 00:00  RT @asobinin_you: それはイイですね(笑) RT @4JPN: ニューカッスルの街をユニ着て闊歩してると、たくさんの現地人にgood luck!と声をかけられる。グラスゴーの試合前はほとんどなかったこと。初戦のスペイン撃破は確実に追い風!#u23 #dai ...

Powered by twtr2src