2012-07-26, Thu, Jul 26

  • 23:50  RT @kunivoice: 自民と民主が実質連立すればなんでもできる。3/11は無かったことにしようとしていると見えます。でも、諦めることは許されない。@jelfalray 既に批判がたくさん出ている人をそのまま選ぶなんて、どういう発想なのでしょうね。何だか本当に『世も ...
  • 23:34  RT @asahi_tokyo: いずこも RT @asahi_mie: 総局は今、野球一色のはずですが・・・。テレビにかじりついていた22歳男性記者(野球よりサッカー好き)が、サッカー日本の先制点に歓喜しております。立ち上がってガッツポーズ!!拍手!「よしよしよし!」と ...
  • 23:32  RT @kunivoice: 原子力規制委員会委員候補者リストが政府から国会に提出されました。5人とも、読売新聞のままの人選です。規制委法では、委員会は独立性が強いので、このまま通ると本当に原子力ムラの牙城になる危険性が高いと思います。
  • 23:29  (これも、なでしこ効果、と言っちゃっていいかな)
  • 23:28  ありゃ、思わぬ展開。 永井くん、ナイスプレー(^^)/
  • 23:27  やっぱり守備が安定すると、チーム全体も安定するんだなぁ。麻也と徳永の存在はでかいってことだね。……っと、スペインにレッド?! #daihyo
  • 23:19  日本先制〜(^_^)vヽ(^o^)丿大津〜! #daihyo #オリンピック
  • 22:56  (^o^)ヾ
  • 22:55  RT @kawamichi: サッカー・Fuji rockコメダ、TLがわっけわからんw
  • 22:54  喫茶文化が根付きすぎて(?)タバコの匂いが充満し(染み付い)てる店が多いし。
  • 22:51  名古屋人だけど、コメダはあんまり好きじゃないヒト。 (そもそも量が多過ぎる(*_*)
  • 22:46  麻也、ガンバ〜ヽ(^o^)丿 #daihyo
  • 21:06  RT @olivenews: 妊娠末期の胎児のストロンチウム分布は、 大部分のストロンチウム負荷量を骨格中に保有する母体の分布と似ている。ストロンチウムはヒトで母乳中に入り、授乳期間で新生児に移行され得る。妊婦の骨格に含まれるストロンチウムは妊娠期間で胎児に移行され得る。 ...
  • 21:05  非道〜(`´) 日本国中、オリンピック(女子サッカー)で湧いてると思って、その隙に好き勝手やろうとしてるな。
  • 21:02  RT @namiekuwabara: 更田豊志=「もんじゅ」を運営する日本原電の現役幹部。
  • 21:01  RT @namiekuwabara: 田中俊一は山下俊一と同じダブルミスター100mSv推進派。自主避難した人達に賠償金ははらう必要のないことも言っていた方だ。福島の恥。住民の帰還基準を20mSvに設定した人。チェルノブイリの4倍高めにセットした人。
  • 21:01  RT @MiraieforChild: 【超・緊急署名】「原子力規制委員会」のムチャクチャ人事に異議ありhttp://t.co/Llda9ofn #miraie
  • 20:57  RT @wsawa: ロンドンの駅には小銃を構えた警察官、競技会場のゲートはアフガン帰りの兵士。治安を守ってくれて頼もしいと見るか、あまりにものものしいと見るか。私には「要塞五輪」に見える。選りすぐりのアスリートとスポンサー企業を守る「エリート五輪」と呼ぶ人もいた。
  • 20:57  .@037rally 「試合の流れ遅いな〜」ですか(^^; なでしこの対戦相手、の立ち位置になるんですね、面白いなぁ。  [in reply to 037rally]
  • 20:50  RT @sohbunshu: 今、日本人駐在員達と飲んで来た。何人もあなたと同じことを言っていた。の@tettenko 中国では、日本人のマナーのよさとか礼儀正しさを見習おう!といったポジティブなことが多く放送されているのに、日本で放送される中国ネタのほとんどがネガティ ...
  • 20:49  ほんっと〜に暑い日だった(@_@) 未だにクラクラ。 #nagoya #tenki
  • 20:48  RT @study2007: 【2012年7月26日木曜】最高気温:京都(36.1℃/13:15)、大阪(35.5℃/14:00)、神戸(33.6℃/17:00)http://t.co/aVf1Bncm http://t.co/fRX98Raa
  • 20:37  RT @xciroxjp: ★拡散★ はははっ オモろ過ぎ^国政が馬鹿過ぎ^犠牲になるのはいつも子ども @suncha111【シュールながれき広域処理マンガ!】細野「バカが考え」⇒宮城県知事「強欲がよびかけ」⇒北橋市長「小悪人が踊って」⇒かしま「影で儲かる」https:/ ...
  • 20:36  .@037rally あ〜、ゲームが途切れないからですか、ナルホド。  [in reply to 037rally]
  • 20:33  38度〜(@_@) RT @gifu__news 列島猛暑、岐阜・多治見で38度 - 中日新聞 http://t.co/dZ8GN4aR
  • 19:34  RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】26日 19時28分頃 最大震度3の地震が発生。( http://t.co/roSAzLFu ) 震度3:茨城県南部他 #saigai #jishin #earthquake
  • 18:52  #なでしこ のゲームは何で早く過ぎるのかしらん。え?もう45分経った?という感じ。
  • 18:45  RT @Hakkan: なんたって、カッコいい!! ロンドン・パラリンピックのTV-CMに全世界から絶賛の声 http://t.co/9Vg9UDuh @blogtimesblogさんから
  • 18:39  RT @SoccerKingJP: FIFAが世界王者なでしこの初戦を称賛「知的でクリエイティブ」 http://t.co/OSk4p3sK/「ゲーム全体をコントロールしていた」となでしこの戦いぶりを称賛しています。 #nadeshiko #なでしこ
  • 18:38  何度も書いてるけど、ツネ様の解説、分かりやすい。勉強になるなぁ(^^) #nadeshiko #bs1 #なでしこ
  • 16:08  RT @katsura_moshino: おー、性能上がってる。 @billybanban: げぇ…“@hassan_muko: …我が家は太陽光パネルという強〜い味方の御蔭で1,298円♪ 去年は4,225円でした。 RT @billybanban 電気料金またまた減っ ...
  • 16:02  RT @daleriko: 京都市、震災がれき処理見送り http://t.co/NUIaGiqc
  • 16:01  RT @basilsauce: 何度も書いてますが、給食を辞退してお弁当に切り替えるかどうかは、子どもを育む責任者である保護者が決めることです。子どもが嫌がりかわいそうだから、と子どものせいにしてはいけません。また、学校が許可しないとダメだという思い込みも捨てて下さい。学 ...
  • 15:57  RT @shiratori_twit: 7月26日はマヤ歴元旦で吉田麻也にとっては縁起が良さそうな日ということで、今夜の大活躍のゲン担ぎにダジャレネタを呟こうと思ったけど、マヤ文明はスペインに侵略されて滅びてました・・・w
  • 09:20  根っこの部分もしっかり見て考えないと、ということか。たとえば、関電株の値が下がった〜、ザマミと喜んでるだけではダメと。社長は必死になるだろうし、だからこその「次は高浜再稼働」発言なんだろうなと。先日のデモで広瀬さんが言っていたように、むしろ支援の気持ちが必要なのかも。 #原発
  • 09:16  オスプレイ、落ちる、落ちない、のレベルで反対してるだけではダメ、ってことですね。結局、基地問題から、いつまでも目をそらしててはダメと。>そもそも総研。
  • 09:13  「民間の飛行機は、絶対に落ちてはいけない。でも軍用機は落ちるのは当たり前」「ただ、その軍用機が民家の近くにある、飛ぶのが問題」 #tvasahi モーニングバード。……なるほどなぁ。
  • 09:10  海兵隊の基地とオスプレイは一体」「日本がいてくれと言っているから、いる」「沖縄にいるのは、日本にいるアメリカ人を助けるため。次はイギリス、カナダ、オーストラリア人を助けるため、日本人は3番目」(゜_゜;) #tvasahi そもそも総研
  • 09:06  日本側の論理:米軍の分散展開が当たり前になると、沖縄の基地がそれほど重要ではなくなる。それは困る、という政府と官僚の論理。でも、それは勘違い? #tvasahi
  • 09:02  オバマ政権は(日本と同じ)ねじれ国会。「オスプレイ配備とアフガニスタンからの撤退との交換条件」とか。(・_・、) #tvasahi
  • 08:58  アメリカがオスプレイにこだわる理由=アメリカの財政難→(軍備も含む)予算の縮小→オスプレイが槍玉に挙がる可能性が→その前に沖縄に配備してしまえ!……うわっ。 #seiji #tvasahi
  • 08:55  そもそも総研、始まった。「そもそも、オスプレイ配備を日米がやめられないのは何故?」 #tvasahi モーニングバード
  • 08:51  ↓ 相変わらず、オリンピックは世界情勢と無縁ではいられない、というニュースだね……。選手たちは淋しいだろうなぁ。
  • 08:50  RT @mainichiRT: ロンドン五輪の選手村で、各国の選手らがベランダなどに続々と国旗を掲げる中、米国の星条旗だけがまったく見当たりません。 http://t.co/304NLtaI 【紙面転載可のツイートはハッシュタグ #rt_ol を付けて】その理由は…。
  • 08:49  RT @onodekita: 徴兵制に賛成しているやつがいる。そんなものを言うなら、まず廃炉だ。
  • 08:46  RT @heboya: 原発事故、ふくしまと言えば、今、 #Dlifeで、「全国の皆さん応援有り難う御座います。みんなが笑顔で過ごせる福島を目指していきます」 みたいなナレーションを、笑顔で遊ぶ子ども達の映像に重ねたイメージCMを、福島県が流しているんだよな。なんというか ...
  • 08:45  RT @YahooNewsJP: [社会]<あいちトリエンナーレオノ・ヨーコさん参加へ - 毎日新聞 http://t.co/xrvJTQwp 愛知県で来年開催される国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2013」の参加アーティストが25日、新たに発表された。音楽家でもあるオ ...
  • 08:43  RT @sohbunshu: マスコミの本社も東京一極集中が戦後の問題。もう村だよ。上杉さんがずっと指摘していた記者クラブの話とも通じるが、村八分にされないため、多様性の報道があり得ない。
  • 08:31  朝から松木さん絶好調やな^_^; >モーニングバード#tvasahi #nadeshiko
  • 08:14  (五輪の)ロンドン、文字どおりの臨戦態勢って…。
  • 08:05  RT @foodrad_bot: 【定期ポスト】食品放射能検査値ボットの使い方→ http://t.co/69SLxh5E /検査値まとめ・食品分類編→ http://t.co/xBuSuRDk 野菜編→ http://t.co/UWWjvChK
  • 08:02  RT @eshift: 願拡散【超・緊急署名】「原子力規制委員会」のムチャクチャ人事に異議あり! オンライン署名→ https://t.co/rJSprTTx 原子力ムラと100mSv一派に、原発安全規制、被ばく基準をすべてしきられてしまいます!が、まだ間に合う。署名&国 ...
  • 08:01  ↓ これは非道い。欧州の人間にとって、それくらいの認識しかない、ってことなんだろうけれども……。 #soccer
  • 07:59  RT @fsntweet: 五輪女子サッカーでトラブル、開始が約1時間遅れる - http://t.co/OFS8Ou5X スタジアムの大型スクリーンに映し出された国旗が、北朝鮮のものではなく、韓国のものだったのだ。この問題を受けて、北朝鮮女子代表はピッチを離れて抗議。予 ...
  • 07:58  それにしても、女子はコメントがしっかりしてるなぁ。自分の気持ちを言葉にすることに長けてる感じ。ファンが聞きたいことを、ちゃんと語ってくれる。 #nadeshiko #なでしこ
  • 07:52  #なでしこ 勝ってる! 4点とられた云々という会話がラジオから流れてきて、思いっきり勘違い。よかった〜♪!(^^)!
  • 07:50  RT @sportsnavi: 佐々木監督「この勝利が関塚ジャパンにつながれば」=カナダ女子戦後会見 http://t.co/myw3dnLQ
  • 07:49  RT @Stweet2011: [動画]川澄&宮間弾!!なでしこジャパン×カナダ女子代表: 2012年7月25日にイングランドのシティ・オブ・コヴェントリー・スタジアムで行なわれたロンドンオリンピック2012・グループF第1節、... http://t.co/ozOTX6 ...

Powered by twtr2src