2012-07-07, Sat, Jul 07

  • 21:34  RT @syhon3000: #NHK #シリーズ東日本大震災 さてNHKでは北九州までの輸送費用140億円の話を出すのかな?御用番組のような番組構成になっているが。
  • 21:33  RT @hidenori310: 東日本大震災に係る災害廃棄物の処理指針(マスタープラン) 平成23年5月16日 環境省 http://t.co/6fnzCnhu 仮置場への移動:平成24年3月末までを目途 中間処理・最終処分:平成26年3月末までを目途
  • 21:33  RT @hidenori310: NHKは、がれきの処理が進んでいない印象を与えようとしている。しかし、昨年度は仮置き場に移すのがメインだった。環境省のマスタープランでもそうなっている。本格的な処理は今年度からだ。NHKに悪意を感じる。 #NHK
  • 21:32  北九州は、“万が一、健康被害が出たら保障する”と一筆書いたと。う〜ん、そこまでして広域処理?という気がしてしまう。何か方法はないのかな。 #NHK #瓦礫
  • 21:28  4位かぁ。 RT @chuspo グランパスはきょうの勝利で4位に浮上、次戦はホーム豊スタで首位の仙台を迎えます。優勝を目指すにはこの試合絶対負けられません!勝つ勝つ勝ーーーつ!  #grampus #グランパス
  • 21:11  #グランパス 勝った〜久々の勝ち点3! TV観戦も久々。観戦ゲームで勝利を見るのも久々(^^; #grampus
  • 19:14  RT @erka_: 「計画停電」を計画するくらいなら、火力発電を停めたりするな! #原発 のほうを停めろ! #発送電分離 #禁原発
  • 19:14  RT @erka_: 京都にて。こんなヤラセくさいモノ、よく平気で出すよね。 http://t.co/eIrFinBX #pikubo
  • 19:13  RT @ytsuji2001: あのぉ。もう、日本以外はスマートテレビになってるんですけど。。。。またぞろ、総務省は、実らぬ研究にお金を捨てるつもりなんですかね。うんざり。RT 総務省、「スマートテレビ」推進 日本発の国際規格提案 - 47NEWS(よんななニュース) h ...
  • 18:53  RT @69nokai: 需要!命疎かに何を優先?RT @FIFI_Egypt: 報道特集オスプレイ配置を米国が押し進めている事について、スタジオでのコメント「原発が日本に導入されている経緯と同じ」 ※とても重要な発言だと思います
  • 18:27  RT @tanakaryusaku: 『野田さん、福島は安全なんだから泊まっていって下さい』。市民の訴えをよそに野田首相を乗せた車は、猛スピードで福島県庁を後にした。
  • 18:27  RT @tanakaryusaku: 野田首相の来訪を知り福島県庁前に駆け付けた女性(30代)は憤る。『再稼動を許した野田さんは、福島のことなんて頭にないんじゃないのかな。許せない』。
  • 18:23  RT @toudengeorge: さまざまな疑惑はあるけど、一つ一つ丹念にウラ採りして、デマと真実の腑分けは必要ですね。少なくとも、偽情報を流布するデマゴーグにはならないよう気を配ります。
  • 18:22  RT @kiriyama99: 総理官邸前「原発再稼働反対」デモ 最大規模に http://t.co/xdVNkTku
  • 18:20  RT @lematin: 愕然。誰か説明してくれ。電気足りないから原発動かすんじゃないの?「来週からは大飯原発3号機がフル稼働の予定。代わりに燃料代が高い火力発電所を8基止める…」(7日付朝日新聞朝刊(大阪版1面))
  • 18:19  RT @kiriyama99: 官邸前デモ。昨夜。そう言えば近隣のビル屋上にカメラがなかった。ある記者は”立ち入り禁止にされた”とツイート。やはり、俯瞰で撮影されると、デモが凄いことになってると日本中にバレてしまうからなあ。こんな写真とか=>添付 http://t.co/ ...
  • 18:17  RT @toudengeorge: 311で川内村に避難した方々が証言してるけど、意図的に携帯の全キャリアが切断されたんじゃないか?という疑惑がありますよね。現場からの外部への状況報告を妨げるため、ということなんだけど、真偽の程はどうなんだろうか?
  • 18:14  RT @sunnysunnynismo: 『官邸包囲』本来であればこれは去年の4月か5月までに行わなければいけない事だった。
  • 18:11  RT @makomelo: ケンパルが誕生日に書き起こしたのはコレ。中国では高校生が中心の環境デモとかあって興味深いよ!→ @oshidori_ken 書き起こししましてん! 2012年7月5日 王丹氏記者会見 「中国の民主化運動について」 - 脱ってみる?デイリー ht ...
  • 18:07  RT @makomelo: @HayakawaYukio: 放射能汚染地図(七訂版)の公開校正 http://t.co/dPEU3W7r
  • 17:59  汗が出過ぎて脱水症気味(´Д`)
  • 17:56  今日は七夕。でも空は雲がいっぱい。ラジオのDJが、旧暦でやってもいいんじゃない?と言ってたけど、旧暦でお祭りありますから。ネタとして使ってるのはあなたたちじゃん。 ( ̄△ ̄)
  • 08:22  RT @SakujiYoshimura: こうなったら、消費税増税法案が参議院を通過する前に総選挙を行い、民意を問うべきでしょう。首相の面子立てと、増税の責任を民主党におっかぶせて政権につこうとする自・公両党、そしてその尻に乗ろうとする非国民的評論家、皆成敗してやりましょう。
  • 08:20  RT @takahori1964: 「兄弟仁義」が好きな苦労人ということもあるのかなぁ・・・ RT @loveyassy: 前代未聞の国民のうねりだ、と見抜いた亀ちゃん=亀井静香氏を誘って参加!あさま山荘事件、テルアビブ空港乱射事件の陣頭指揮を執った元警察庁公安第三課長補 ...
  • 08:20  RT @kunivoice: 名古屋の関電前の抗議行動。8時に撤収しました。元気に先週よりも多かったようです。ここに来ると友達が増えるという言葉が印象的。
  • 00:21  RT @thmkst: NHKの報道姿勢は明らかにおかしいですね(民放がおかしいのは言うまでもないが・)。また不払い運動が再燃しそうな気がします。ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図」のスタッフ「厳重注意」処分にしたのは許せない。NHKに抗議を・。 http:/ ...
  • 00:18  RT @asahi_kantei: 総理番2F)雨の中の抗議行動。仕事を休んで初参加したという男性は、こう語りました。「今までは大人しくテレビを見ているだけだったが、声を上げなければと思った。野田さんには失望しているが、我々が選んだ人。声を上げれば、世論になる。次は我々の ...
  • 00:17  RT @kyokonishiyama: 日本人が誤解しているセルフイメージ 1優しい←どこが?いじめ大国じゃないですか 2几帳面←だったら事故起きない 3義理がたい←だったら首都圏までとっくに西に疎開させてる 4頼れる仲間←足抜けさせない絆でもある

Powered by twtr2src