2012-05-20, Sun, May 20

  • 23:33  RT @TOHRU_HIRANO: 明日は金環日食「絶対に太陽を直接、見てはダメ!サングラスも下敷きもダメ!絶対にダメ!!ダメなものはダメ!」と、国が必死に通達を出している。なぜ放射能に関しても必死に国民に注意を呼びかけないのか。放射能は良いのか?セシウムは良いのか?誰で ...
  • 23:22  RT @akanetwit: 議長:新谷欣也≪幼児に一国の存亡を賭ける、お粗末な国『日本』 → orihime55 これはひどい!! 再稼働容認 おおい町議会、驚愕の議長: http://t.co/HHVazrRE 削除されるまでに拡散!拡散!!!
  • 23:14  イタリアで #地震
  • 23:02  RT @hamemen: お、児玉さんの口から「避難」の言葉が! #etv
  • 22:48  RT @hamemen: 渡利の除染 #etv
  • 21:45  ちょっと前まで、 #温暖化 温暖化とかしましかったのに、急に寒冷化とか、どうしちゃったんだ #nhk …と言いたくなるくらい、 #寒冷化 を訴えていた人はトンデモ扱いされてたような…。
  • 21:23  RT @TOHRU_HIRANO: ホルムアルデヒトの件を軽く流す程度の報道だけど、河川からの汚染以外に、地下水はつながってるから、実際には「どの県まで汚染されてるのか?」は、わからないし、これからも拡大すると想定して対処すべき。醤油メーカーなんかは、地下水を使ってるのだ ...
  • 21:21  RT @HMmaga: @TOHRU_HIRANO そー。去年の金町浄水場での放射性物質検出の時は、赤ちゃんに飲ませるな!!って、断水はしなくて、ミネラル配ったでしょ。この差はなんだ!?ってことですよ。
  • 21:21  RT @TOHRU_HIRANO: よく考えた方が良いと思うのは、ホルムアルデヒトが検出された各県では「いきなり、断水」だということ。「水道水に毒物が混入したので飲まないで下さい」と注意を呼びかけることもなく、いきなり断水させたということは、かなり深刻な毒性だったというこ ...
  • 17:20  ↓ 昔、はるばるアウェイに乗り込んで、5失点して負けて帰ってきた私は、どうすればよかったのかな〜。(美味いもん一杯食べて帰ってきたけどね(^_^;…やけ食い?) #grampus
  • 17:18  RT @sigeharucom: 全員逮捕すればいいのに。選手にもチームにも他の #grampus サポにも迷惑かけてる。→ 4失点惨敗にサポーター激怒!バス足止め…名古屋(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/XnJzx72S
  • 14:30  と思ったら、FC岐阜、追いつかれてる…。
  • 14:27  見られないゲームに限って“来る”なぁ(^_^;
  • 14:27  お〜津田ンも〜(^^)/ RT @jleague 徳島 2−0 鳥取 【得点】徳島:津田知宏(後半16分)
  • 14:20  Herb Alpert & The Tijuana Brass「I'm Getting Sentimental Over You(センチになって)」を聴いています #radiko #SundaySongBook ティファナプラスとは懐かしい
  • 14:08  RT @hebesu: それそれ! だからヨットの映像が目に浮かぶんですよ。  RT @chikuna: 「blow」アメリカズカップのテーマ曲として起用されましたね #sundaysongbook
  • 14:06  FM AICHI で山下達郎「BLOW」を聴いています。 http://t.co/y4qZ2j4W #sundaysongbook #fmaichi #nowplaying
  • 14:05  FM AICHI で山下達郎のサンデー・ソングブックを聴いています。 http://t.co/y4r3zTe6 #radiko #fmaichi
  • 14:02  なんで、こんなときにPCが落ちるの〜(>_<)ヽ
  • 13:59  RT @greenzworld: あああああ RT @sakumariko: あああああ RT@higuhigu: あああああ RT ああああRT ああああああ RT @tkhk_ymd: お知らせ詳細ページ|お知らせ一覧|スカパー!HD http://t.co/B ...
  • 13:57  岐阜も先制してるようだけど、とりあえず知らん顔をしよう(^_^; …って、昨日のグラのゲームも、体調わるくて気にするどころじゃなかったんだけどねぇ…。
  • 13:54  お、花井くんゴール決めた! RT @jleague 【前半終了】徳島 1−0 鳥取 【得点】徳島:花井聖(前半38分)
  • 13:31  RT @iwakami_staff: ただいま、【IWJ_AICHI1】では、 第3回 中部エネルギー市民会議 を中継しています。 詳細 http://t.co/oTpo0e4a 愛知Ch1→ #IWJ_AICHI1 http://t.co/tI4hEeD8 
  • 13:30  RT @noieu: え、またなのか! RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都の三郷浄水場で基準超え http://t.co/sgznpSnQ #nhk_news
  • 12:10  RT @loveyassy: こちらに全文 http://t.co/c8eYhzl7 RT @makeanovel仙谷由人氏も枝野幸男氏も東電から献金を受け続けていました」田中康夫週刊金曜日」 東電から金をもらっていた奴の言うことをこの期に及んで信じられるお人好し ...
  • 12:06  RT @junna311: 再送 RT 前ツイに続いてこちら。>矢木沢ダムが放流されました!! http://t.co/ugxMje8u 「これからはしばらく水道水に注視して下さい!!」と5月4日。これは…なのでは。
  • 12:05  RT @860majp: 群馬の工場?が起因ではなさそうですね、、、RT @kobayashiasao ホルムアルデヒド検出問題の真実 突き止めました http://t.co/SEyzbzta
  • 12:03  RT @860majp: 「塩素を加えて浄水しようとしたところ、猛烈な化学反応が起きた」と書かれている有料情報があります。どなたかお詳しい方、、、RT @Portirland これは、ホルムアルデヒドじゃないんじゃない?→ @net2ml アセトアルデヒド…。http:/ ...
  • 11:59  RT @YukiNieve: 執拗なマスコミはやはり負担になっているのか、、、。 http://t.co/hak3TKCU
  • 11:26  RT @alohamaila: 納豆売り場でいつも悩む RT @kenshimada: 米国産のGMO大豆とどっちがマシなのか。。RT @Portirland: 宮城県産の大豆から、セシウム95Bq/kg検出。東京都内の流通食品。…宮城県産の汚染された大豆が、普通に流通  ...
  • 11:25  RT @takataka_ch: 連日マスコミはスカイツリー礼賛。辺境にいる者には違和感がありしらけてみていたら週刊金曜日スカイツリー異景ーまたそんな高いもの建てちゃってと。同じように感じる人がいる!
  • 11:22  日食の話題となれば、太陽→核融合。でもこれ、無理だと分かって研究が収縮と、どこかで(いつか)読んだのだけどな…。また新たな研究が始まってた?
  • 11:20  RT @kou_1970: 自分の会社で作った製品を「使わないでくれ」「節約してくれ」と言わざるを得ない電力会社という企業の不思議。だがこれも、独占企業だからいえること。
  • 09:23  【本棚登録】『知事は何ができるのか―「日本病」の治療は地域から』嘉田 由紀子 http://t.co/cNBRBdAW #booklog

Powered by twtr2src