2012-05-13, Sun, May 13

  • 23:09  「TRUTH」の時間(F-1)だけど、眠い〜(>_<)ヽ
  • 22:55  RT @product_red: 皆、自分を見失わないでくれ。子どもは親の行動を見て育つんだぞ。
  • 22:55  RT @product_red: だいたい前回の一時帰宅だって何台かレンタカーで来ている人がいたのだが、これ以上やったって汚染をばら撒くだけなんだよね。
  • 22:55  RT @product_red: それを何のためにツイートしているのかは疑問だが、賠償してもらえるなら取りに行く必要ないだろう。
  • 22:55  RT @product_red: こんばんわ。四巡目の一時帰宅だが、実施する必要性あるのかな?話を聞いていると、賠償金は何でも通るそうじゃないか、ノートPCとか、電動自転車とか…
  • 22:53  RT @tokaiama: 浜岡:停止1年の実像/中 生計直結の地元住民  http://t.co/IdVJTewC  目先の金儲けより命と子供たちの未来こそ最大の価値だと分からねえずらか!
  • 21:16  RT @minorumorita: 1)野田首相の訪米と日米首脳会談への強い疑念。国会は真実を解明せよ。首相はオバマ大統領に何を約束したのか 「あらゆる堕落の中で最も軽蔑すべきものは−他人の首にぶら下がることである」(ドストエフスキー)今回の首相の訪米と日米首脳会談は日本 ...
  • 21:07  FC岐阜、う〜ん、なかなか勝てないね…( ・_・;) ハイライト見る限り、チャンスは作ってるのに、ゴール前で冷静になれずに、みすみす逃すパターン、て感じ…。 #fcgifu
  • 17:02  RT @lefty_0909: Just posted a photo @ JR 岐阜駅 (Gifu Sta.) http://t.co/J9z7sVrF
  • 16:59  RT @YUMITFUTSAL: 育成の素晴らしさを感じる名古屋サテ×バンフ仙台。
  • 16:49  京都vs徳島もう前半も終わり〜? でも、津田ンとバキのマッチアップ、萌えるなぁ(^_^; #Jleague
  • 16:04  RT @kodomo_mamoru: ベクレルとシーベルトの換算式を示します。【ベクレル×0.019=マイクロシーベルト】です。例えば先ごろ韓国(日本)海産の海苔から検出された0.76マイクロは、この換算式で逆算すれば40ベクレルとなります。また毎時0.1マイクロの空間線 ...
  • 15:05  @nao21centuryboy いつもは眠い昼下がりを、有意義に過ごせますよね(^_^;  [in reply to nao21centuryboy]
  • 15:01  RT @nao21centuryboy: 今治タオルまで写ってたな これ海外輸出するほどの名産だけど 海外が原発事故のせいで放射線量図ってなって儲けが激減したらしいからな
  • 14:58  RT @kanegon_shiba: 「Q.ライブに休憩時間つくらないんですか?」「A.そんなもん集中力を削ぐだけです、作るんだったらそこで止めます。」 210分ノンストップはツアーを止めるまで続くっちゅう事ですね、恐ろしいw  #sundaysongbook
  • 14:57  RT @chikuna: 前に「大阪フェスティバルホールを壊すのは法隆寺を壊すようなもの」みたいなことおっしゃってましたね #sundaysongbook
  • 14:47  FM AICHI で山下達郎「ずっと一緒さ」を聴いています。 http://t.co/y4r3zTe6 #radiko #sundaysongbook
  • 14:08  『ひととき』は、夜によく聴いたなぁ、レコードで^_^; 音の抜けがめちゃ良くて、静かな街に漂っていくような感じだった。 #SundaySongBook #fmaichi
  • 14:04  FM AICHI で山下達郎のサンデー・ソングブックを聴いています。 http://t.co/y4r3zTe6 #radiko #fmaichi #SundaySongBook
  • 14:03  RT @tokyofm: 14:00からは #山下達郎 さんの #sundaysongbook !昨日、めでたく全国ツアーが終了!その間にいただいた、感想やリクエストのおハガキが溜まりに溜まっておりますので本日は、「リクエスト特集」!今まで話せなかったツアーのお話も?! ...
  • 13:49  お、バキ戻ってきてる! RT @jsgoal 5月13日(日) 16:00キックオフ:京都 vs 徳島 スターティングメンバー発表! http://t.co/WIRLq5Ck #j_toku
  • 13:47  RT @_milkrock: まさにそれ言われました… RT @tachibanat: 「今日契約してくれれば、今までのNHK受信料はチャラにします」って言った集金人は法律違反、「内緒で録音しておけば」NHKと裁判になった時の切り札になります。
  • 13:46  RT @tenkijp: 金環日食の天気マップ(13日発表) http://t.co/1zU7thln 金環日食まであと8日。当日の21日に予想される天気マップ(13日発表)をアップしました。日付が近づくにつれて確率は上がります。是非!毎日チェックして下さいね!
  • 10:11  RT @hurati: こんな企業にライフライン握られてるということ。“東電社員だけが飲んだ ヨウ素剤 証拠写真見つけた。”#genpatsu  http://t.co/6lokVxbY
  • 10:10  RT @harada_akira: あああ!赤旗日曜版の一面が原発ゼロパレードだあ!!しかもでかでかと。東京民放も一面に…コチラは私も出ている。さすが民衆の報道機関!経産省前テント村や首相官邸前の運動も書いてんのがね、いいと思う。
  • 10:07  まぁ最近は、解熱剤は簡単には出さないけどね>かかりつけの医者。熱を出した子どもを連れたお母さんにも、38〜9度までは様子を見て、なんて話してる。下手に下げると、免疫力まで落ちてしまうから、と。…ただ、昔風の治療法が頭にこびりついている年配者は、なかなか言うことを聞かない…。
  • 10:02  RT @sobtomk: [http://search.twitter.com/search?q=%23メモメモ @lighting923:title=#メモメモ @lighting923] 世界には2人の名医がいる。食欲不振と発熱だ。食欲不振は、弱った体にこれ以上毒素を取り入れないことのサイン。発熱は体が毒素を燃やしていることのサイン。だから、食欲不振や発熱を抑える薬を飲んではいけない。(ドイツ ...
  • 09:57  RT @sobtomk: #メモメモ RT @surama8gi 放射能の影響が一番現れやすいのは、「血液」です。体調不良で原因不明だったら血液を調べて下さい。受診するのは「内科」ではなく「血液科」です。 http://t.co/S2on2aCZ
  • 09:47  RT @chako0309: さきほどの質問について、ブログに書きました。^^
  • 09:47  RT @chako0309: ブログを更新しました。 『作業にしてはいけない』 http://t.co/uFZimsM5
  • 09:47  RT @chako0309: 「どっちもいやだ」と答えた方はどちらかを選んでください。ちゃこさんと一緒に素手で畑に青虫つぶしに行くか、みーちゃんが食べ残したねずみを片付けるか?(これは道具使ってOK!)理由も添えてほしいな♪
  • 09:47  RT @chako0309: 突然ですが、みなさんは青虫をつぶすのと、ねこが食べ残したねずみを片付けるのと、どっちがいい(いや)ですか?
  • 09:44  RT @chako0309: 謎なぞやマジックだと「なになに?」「どういうこと?」って「わからないこと」に対してわくわくするのに、学校の勉強だと「わからないこと」が嫌なこと、になってしまっているんだよね。
  • 09:41  RT @kannamitsuta: いましなければならないのは、再稼働のための理屈づけではない。福島支援を全力でしてほしい。渡利の土壌汚染の状況も深刻>http://t.co/JrNvGYnE 県民健康管理調査の甲状腺検査も問題山積>http://t.co/Lwg8Wv6g
  • 09:02  RT @sadofc: 今日の佐渡裕:9時〜、テレビ朝日系『題名のない音楽会』、「なんてったってドビュッシー」[出演]#佐渡裕、藤井一興、青柳いづみこ、吉原圭子、松井咲子(AKB48) #daimei #ysado #akb48
  • 08:56  RT @spearsden: ネット実名派が本当に求めているのは相手の脆弱性 http://t.co/yHxcJzT0 実名派じゃないけど、そうなんか?
  • 08:45  RT @nyantomah: 【重要】TPPポストハーベストの問題は深刻|池上幸江「消費者の求めで築き上げてきた日本の食品安全基準が根底から否定される」|『TPPの危険性指摘 学識者の有志 東京でつどい』|日本農業新聞13日 http://t.co/oyVEpjax #a ...
  • 08:39  RT @pinpinkiri: けさの産経を読んでいてへぇーと思ったこと。中国は昨年7月、松下政経塾で半年間の研修経験を持つ韓志強氏を駐日公使に任命し「政経塾シフト」を敷いた…。中国もさすがに気を使っているのか。いま政経塾出身の国会議員は38人。森喜朗氏ら歴代5人の首相を ...
  • 08:36  RT @ishiitakoashi: 官邸前抗議に参加されたみなさんお疲れ様でした。 特に勇気をだしてはじめて官邸前に行ってみたものの、なんかなじめないしハードコアだしで通りすぎて帰ってきてしまい泣いているみなさん本当にお疲れ様でした。そんなあなたが大好きです私もそうで ...
  • 08:34  RT @ishiitakoashi: シャブくれよ持ってんだろシャブくれよ今更やめられっかよシャブくださいお願いします俺が死んでしまいますシャブください俺がシャブを消費しないとシャブ売りの生活が破綻しますお前らの人生も破綻して集団自殺だシャブくださいシャブくださいシャブシ ...
  • 08:28  RT @SeiichiMizuno: 昨年から足立区の女川の瓦礫受け入れが問題になっていた。女川の瓦礫が440ベクレル/kgだと発表されている以上、反対は非科学的とは言えない。 3月から女川瓦礫の焼却は東京で始まっているようだが、それ以前から高放射線量の足立区では如何に? ...
  • 07:45  FM AICHI で森山直太朗「そしてイニエスタ」を聴いています。 http://t.co/y4r3zTe6 #radiko #nowplaying

Powered by twtr2src