2012-05-12, Sat, May 12

  • 23:28  .@toyotamizuho いや〜、以前のマッスーは、筋肉系の怪我が多かったなぁ、と思い出したものですから (^_^;  [in reply to toyotamizuho]
  • 23:21  愛知は小牧にあるミランの教室、育った選手はどういう進路を行くのかなぁ、興味津々。 #fxb
  • 23:19  アフリカ系はフィジカルさせない、筋肉の使い方を先に教えないと…という話は、増川を思い起こさせるなぁ(^_^;
  • 23:14  RT @foot_brain: 世界挑戦でJOYが痛感したこと「海外は自己主張がハンパない!」都並さんも、日本人選手にこれが必要だと、いつもおっしゃってますね。子供に短期留学させて、自己主張の意識を植え付ける、そんな育成もありなのでは? #fxb
  • 23:10  RT @foot_brain: 今夜は、子供の頃世界のクラブに挑戦した経験があるゲスト、JOYと玉乃淳を迎え、サッカーの新しい世界挑戦の形を紹介します!サッカー少年・少女をお持ちの親御さんも必見です! #fxb
  • 23:08  肝心のJのゲームはなかなか見られないのに、フットブレインは見てしまうなぁ。 #fxb
  • 21:31  RT @dorasuky: …愛情深く育てられた子は、自然穏やかで愛情深い子に育つもの。こういった方の言動を支持する人が多いってことはいかに偏った考え方で育てられる人が多いかの例証かとも・・/石原知事・戸塚宏氏ら、体罰の是非で持論展開… http://t.co/eNQ19E7m
  • 21:31  RT @dorasuky: …問題行動を起こす要因になったりその代償は高くつきます。とかく好戦的な性格が目に付く知事さんは、強制によって育てられた影響かも。強制によらず…/石原知事・戸塚宏氏ら、体罰の是非で持論展開 : YOMIURI ONLINE http://t.co ...
  • 21:30  RT @dorasuky: 恐怖心で無理に従わせられるような刷り込みは、監視の目がないところでは歯止めがきかないことで明らかなように表面的なもの。その反動として心の問題を抱えたり…/石原知事・戸塚宏氏ら、体罰の是非で持論展開 : YOMIURI ONLINE http:/ ...
  • 19:34  他は、芸能界好きでネタ豊富な子、スポーツのできる子、いつもギャグを飛ばすお笑い系な子、学園祭などのイベントになると俄然はりきったり、意外な能力を発揮する子。……誰がどの局かは想像にお任せw
  • 19:32  子どもの頃の #NHK のイメージは、小中学校のクラスで、いつもテストで高得点を取れる子、校長教頭に好かれる委員長タイプ。…今もそれは変わっていないw
  • 19:14  RT @zebra_masa: いや、思考は停止していないんです。内田さんの説明がピッタリのような。自分の利益を考えてるんですよね。「忖度」する人たち http://t.co/ZYiXZOih @Nicarao11: @keepinmario …思考が停止している人を工 ...
  • 19:13  西の空にチカチカと瞬いている星……飛行機と見間違えそうになった……は金星だっけ? 今月の金環食のあと、6月に太陽を横切る=食するらしい、という。
  • 19:12  風は強いは、気温は低いは、寒〜ホントに5月?
  • 18:59  #グランパス アウェイだと有名どころ?のアナウンサーが担当になることが多いような……つまり相手チームはホーム戦で、いいアナが付く。僻みすぎ? #Jleague
  • 18:52  RT @hamemen: RT @lokinyan: RT @d_fuk: 白石草:政府がメディアの免許を管理してるのは北朝鮮、中国、日本くらい。(笑)他の国は独立してる。透明性が根本的に違う。放送免許環境が違い過ぎ。電波行政のおおきな問題点。
  • 18:51  RT @zebra_masa: というより、人がどう人殺しになるかの過程のような。 @KinositaKouta: 【棄民モード】枝野経産相と細野原発相が福島県双葉町長の話を聞かずにさっさと退席してしまった http://t.co/WxvM7HLq と http://t. ...
  • 18:44  RT @Ogu3: 今は形を変えた戦時中なんですね。RT @ykabasawa: 福島県で配布されてる「高校生のための放射線副読本」の教師用には「100mSV以下の低い放射線量と病気との関係については、明確な証拠はないことを理解できるように指導する」と書かれている。… 教 ...
  • 18:43  RT @zebra_masa: 続)大越健介氏がやったことって、北朝鮮とかでやられてる洗脳と同じだよなあ。中学生には十分が情報が与えられておらず、日本人とか、そんなレベルで考えさせている。何よりも影響力の大きいテレビクルーを従えて宣伝って立場を完全に逸脱してるよなあ。ht ...
  • 18:41  RT @A_laragi: 「子供たちは、実は私たち大人以上に、真剣に深く考えているように見えました」 http://t.co/7914XOa3 / ← そう言っている大人の期待を内面化させられているだけじゃないんですかね。
  • 18:40  RT @hiroloosaki: 【放射能漏れ】福島の小学校、屋外で運動会 玉入れではマスク - MSN産経ニュース http://t.co/Lv1bpeWc <屋外での運動会?福島の放射能は収束した、と勘違いしちゃう!?!???>
  • 17:48  RT @agostoshinya: その発言の主が誰だかは、だいたい見当がつく。ほんと、この人は音楽の未来にとってガンだとずっと思ってきたよ。
  • 17:48  RT @Yusuke_Hoguchi: 芸能音楽界の重鎮が恥ずかしいことを真顔で言っていると聞きました。重鎮曰く「売れない音楽は意味が無い」とんでもない思い上がりです。売れても意味の無い音楽は山ほどあるし、売れなくても意味のある音楽も無数にあります。音楽を損益計算だけで考 ...
  • 17:47  風の歌を聴け」の頃からやってるんだね> #avanti http://t.co/y4r3zTe6 #fmaichi #radiko
  • 17:32  FM AICHI でサタデー・ウエイティング・バーを聴いています。…久々に視聴。20周年なんですね。 http://t.co/y4r3zTe6 #radiko #fmaichi
  • 09:31  ZIP-FMLADY GAGA「BORN THIS WAY」を聴いています。 http://t.co/y4r3zTe6 #radiko #nowplaying
  • 09:26  RT @uplan_miwa: Darkness : 信じられない責任転嫁。「電力が停止したら反対派の責任」 http://t.co/JPUKMkF3 毒まんじゅう売るなと言われてまんじゅうの供給が減ったら、食べて応援しなかった消費者の責任です。
  • 09:24  RT @keijimoriiVet: 気象学者がデータを公表した後で様々な攻撃や嫌がらせを受けるという報道が増えていますが http://t.co/QZdTcxI9 オーストラリアでも気象学者に脅し。 http://t.co/NMf1NzV2
  • 09:20  RT @MAROKIA4: 息子が修学旅行に行った。線量計をポケットに入れて。なんでこんなもん持って高線量地域に行くんだろか。行かせなきゃ良かったのか。でも言えなかったわよ。修学旅行行かせませんとは。悩ましい。もう勘弁してほしい心境。
  • 09:05  RT @toracyan06: @tokudasu さん、大阪ガスも相当なものですよ! 大阪ガス神戸製鋼だけで大飯原発1基分になるって! 関西の企業は相当発電能力を持ってますからね、活用すれば原発みたいな恐ろしいものはいらないのです!
  • 09:04  RT @1955Toru: 酷い!やはり解体"@masaru_kaneko: 【東電の国家転覆計画7】東電の総合特別事業計画は読めば読むほどひどい内容。福島県民への賠償削減計画です。「冷温停止」宣言維持で避難費用を削り、除染費用を計上せずに自然減衰に任せ、勝手に放射線量を ...
  • 09:03  RT @MAROCKs: 「為末大さん@daijapanの【常識や倫理や良識というもの】について 「僕は時々、少数派にわざと回る練習をしている」」をトゥギャりました。 http://t.co/ib8eVLAx

Powered by twtr2src