2012-04-29, Sun, Apr 29

  • 23:06  RT @connieneko: おおよそ安全な原発の開発は安全な核弾頭の開発と同等の問題。そんなものが出来ていればとっくにアメリカで開発されているだろう。
  • 23:06  RT @ytsuji2001: 意図的な数字の羅列にしか見えない。3人に1人が野田支持?フジテレビどうしっちゃたの?【調査/新報道2001】野田内閣支持30.6% 不支持65.4% 次期衆院選投票先 民主18.2% 自民22.2%小沢元代表無罪に納得できない62.4% h ...
  • 23:04  RT @eeeichi: 原爆も原発も、日本から世界は学ぶのに、当事国の日本は・・・ #nhk #etv 『NHK【ETV特集】「世界から見た福島原発事故」4/29(日)夜10時、5/6(日)午前0時50分 再放送』 http://t.co/n1WKu495
  • 22:23  RT @rokotaro: (2012-04-29)サー・ボビー・チャールトンが春の叙勲で旭日小綬章を受章|トピックス|JFA日本サッカー協会 http://t.co/6vLxqlnL
  • 22:00  #nowplaying Listening to Sade ♪ Paradise http://t.co/NbSkYIip (iTunes) http://t.co/7m7tXfn6 (Google) #TweetMusic
  • 21:22  RT @sunafukin99: 「戦後日本は個人の権利や自由が尊重されすぎて云々」という言説は事実にも反するように思う。普通のサラリーマンやってる人でそんなものが十分にあると思ってる人がどれだけいるのか。一体どんな人たちを念頭にそんな発想が出てくるんだろう。
  • 21:21  RT @prisonopera: 今朝発生した居眠り運転バス7人死亡事故:警察は明日にもバス会社「陸援隊」を家宅捜索するとのニュース報道なう。では、国民を多数死傷・被曝させ国内外を汚染した「311福一原発連続大爆発&放射能漏洩事件」の家宅捜査はまだ始まらないの?「日本政府 ...
  • 19:55  RT @barca27: 関東地方で震度5弱!こうやって地震がある度に原発を心配してること自体、原発は危険なものだと感じるのが正常。やはり原発はやめていくべきだ。
  • 19:55  RT @1radi2: しかも放射能より思い風船ですから・・・風などによるからなんともいえませんが・・・気象データものせてるので参考になりますよね・・・敦賀原発2号機のベントも名古屋で線量があがったツイも見てるし・・・再稼動絶対ありえないよね>< @buhi_2
  • 19:53  RT @athoton: 【速報】本日の脱原発デモのプチ写真集。沿道からの声援に応えながら、「再稼働反対」をアピール。渋谷の街を席巻した。 http://t.co/DlqiYpeU http://t.co/aT2EawZi http://t.co/CL5EoH9S htt ...
  • 19:53  RT @NHK_PR: 経済産業省原子力安全・保安院によりますと、東京電力福島第一原発福島第二原発は、今のところ、新たに異常が発生したという情報は入っていないということです。
  • 19:53  RT @ueno_wan: 北原さんの「傍聴記」は「徹底して女目線」と言われたとか。男の書いた記事は、「徹底して男目線」となんで言われないののか。男のきたない家に嫌悪感を抱いた彼女に検事が言った「あなたが掃除や選択をすればいいだけの話では?」この「徹底して男目線」な質問に ...
  • 19:42  RT @1radi2: うん・・これの衝撃は風船が3時間後に岐阜県で発見された事です。放射能より重たい風船なのに・・・本当にすぐ届きますね。これは @sockskurogohan
  • 19:42  RT @sockskurogohan: 水晶浜から飛ばした風船ですね。 これは、もんじゅ敦賀原発美浜原発に関連します。 大飯原発、高浜原発なら関西にすぐ届くと思います。 RT @1radi2: 【拡散お願い】大飯原発で飛ばした風船のデータ 岐阜が・・  http:/ ...
  • 19:42  RT @PSIMAC211: 関西電力に「岐阜も被害地元」風船飛ばして調査: http://t.co/1y0rfbeL @youtube 「ほとんど岐阜に飛んできたそうですbyアナウンサー」 詳細な資料? http://t.co/ujNavTsN  岐阜も安全じゃない! ...
  • 19:41  RT @db7crsh01: 田園都市線急停車しましたよ…“@kengo_players: 携帯の地震警報鳴ったけど、神奈川県川崎市宮前区にあるPLAYERS基地では揺れをまったく感じませんでした。”
  • 19:41  どわわ〜と #地震 速報が来てたから驚いたけど、家人の見てるTV、フツーにすぐに番組戻したなぁ。もう慣れっこ? そっちの(態度の)ほうが怖いね。
  • 19:39  RT @tokyohotweb: 【ほっとぼっと】気象庁発表によると、千葉県北東部 震度5弱だそうです。火の元には気をつけて。
  • 14:26  RT @MYERS_B: 変な時代だよ、全く(笑)大阪万博の頃の日本はw #sundaysongbook
  • 14:22  なんで放送禁止になったのだろう・・・理由が知りたいなぁ。 #sundaysongbook
  • 14:18  RT @rainywalk: 平尾昌晃じゃないぞ、平野雅昭だぞ。 #sundaysongbook
  • 14:18  RT @okazunori630: 今日のライブ会場の大宮ソニックシティの楽屋にこの放送は流れているんだろうか。 #sundaysongbook
  • 14:10  お〜長い長いf^_^; 爆笑させてもらいました。でも演奏はしっかり聴かせるよねぇ♪ #sundaysongbook
  • 14:00  サンソン、録音予約を忘れた(>_<)ヽ #SundaySongBook
  • 13:05  RT @basilsauce: 他人の子や孫はどうでもいいんだ…。 @sanaa_sanaa 沖縄のレストランで、東北から旅行で来たという農家の60代男性と世間話。「食材は西から取り寄せてる。出荷はするが子や孫には一切食べさせない」とはっきり仰ってました。@Kinosit ...
  • 13:04  RT @eri_karatsu: うちの次男もそうだよ。外で我慢している分、そこでストレス貯めてしまうので、家では益々我儘になるようです。“@equinox0320: 昨日夫にまかせた家庭訪問、下の子は保育園では残さず食べる、先生の言うことをよく聞く、すっごい良い子らしい ...
  • 09:44  RT @colobox: その通りです! RT @dangotty: まさにまさに!RT @attun0327: その通りだわ! RT @_libra: 読売新聞 http://t.co/iHCWo1YH
  • 09:43  RT @daimeiofficial: 今日の放送、いかがでしたか?「かぜよふけふけ」が頭の中でぐるぐる回っています!ウラ話は番組HP「キャンディーちゃんの題名日記」までどうぞ!http://t.co/VESDXfNB
  • 09:41  「題名〜」見るたびに、子どもに音楽やって〜と言いたくなってしまう。音楽やる人に悪人はいないと思っているから…というのも、自分の経験で測ってるだけなんだけどね。
  • 09:35  あ〜楽しかった? とくに子どもが出てくると和む>歌ってみまSHOW@題名のない音楽会#daimei
  • 09:20  カウンターテナーの人が出てくるなんて。世の中広〜い♪ #daimei
  • 09:16  小2の女の子、可愛い♪ 伸び伸びとした歌い方で、こちらまで元気になれそう。 #daimei

Powered by twtr2src