2012-04-28, Sat, Apr 28

  • 23:47  BOTくん、なぜこの時間帯にナラの言葉を選ぶ?(≧Д≦)
  • 23:45  RT @football_wit: 「試合前に配られるメンバー表の僕の名前の後ろに、『前所属・横浜フリューゲルス』とある。もし僕が移籍したら、あの名前がなくなっちゃうんですよ。それがつらい」楢崎正剛
  • 23:45  RT @ainokuroko: そういう方々にはどうしたら伝わるのか? 親戚とTVを一緒に見た時、いわゆるバラエティばかり。ああ、そうなのかと思いました。QT @ramen306: 僕は基本的には煽りの傾向…聞いてほしいのはテレビと新聞しか見てなくて何も考えてない人たち。 ...
  • 23:44  RT @hosakanobuto: ジュニアジャーナリズムというのは、難しい言葉を排除して物事の本質を小学校5年生にきちんと届けるよう書き込む技術です。当時、集英社の「セブンティーン」はオールルビの雑誌でした。朝までかけて書いた原稿が数日後には女の子たちの目にとまり、10 ...
  • 23:29  #グランパス は、まずはレディースチームを作らないとね(^_^;
  • 23:23  日本サッカーのハブ空港、って面白い発想だね(^^)/ #fxb
  • 23:20  自画自賛?(^^)
  • 23:19  RT @foot_brain: やっぱり、フツーのサッカー番組じゃないですよね・・・w  #fxb #albirex #jleague
  • 23:15  RT @foot_brain: シンガポールリーグ(S.LEAGUE)は、1996年に創設され、13チームで構成される。世界でも稀有な多国籍チームによって構成されるリーグ。  #fxb #albirex #jleague
  • 23:15  子どもたちによる、チアリーダーがいるんか〜。 #fxb
  • 23:12  アルビ・シンガポールって、岡山が所属してなかったっけ。記憶違いかな。
  • 23:05  Dlife、土曜日は結構いいのやってるなぁ。……と思ったら #fxb 始まっちゃった! #soccer
  • 22:58  非道い話ですね! RT @tamaltaneously なでしこ金メダルを邪魔する日本のテレビ局 @livedoorsports http://t.co/Ht3lUMUl ……男子の独W杯後もさんざん問題になったのに>現地真昼間に戦うデメリット。もう、いい加減にしてほしい  [in reply to tamaltaneously]
  • 22:57  RT @tamaltaneously: なでしこ金メダルを邪魔する日本のテレビ局 @livedoorsports http://t.co/7qfZlzw8 ……男子の独W杯後もさんざん問題になったのに>現地真昼間に戦うデメリット。もう、いい加減にしてほしい。 #daihy ...
  • 17:25  RT @yappyJP: 昨日ツイッターで大人3人と言い争いになって「何故それが正しいと言えるの?」って聞いたら、揃って「それが多数意見だ」って答えるの見てゾッとした。何が正しいかより皆と同じことが重要らしい。日本がダメになっていく理由が分かった気がした。
  • 17:13  RT @Yamakawakenichi: 今のうちからツイッターで情報交換しましょう。 RT @Maccoron: 反対派の振りした推進派をどう見破るかだな。橋下は馬鹿だからすぐ分かったけど、普通は簡単にはいかないよ RT @yoriyori3: 絶対そうする!推進議員に ...
  • 17:06  赤ダービー、スカパーオンデマンドで見始めた。 http://t.co/x2OEAkr2 ……のだけど、ひょんなことで結果を知ってしまったよ……(>_<) #grampus はぁ、いったいいつまで #グランパス は天敵にやられ続けるんだ?
  • 10:03  ↓ これかぁ。
  • 10:02  ZIP-FMoasis「WHATEVER」を聴いています。 http://t.co/y4r3zTe6 #radiko #nowplaying
  • 09:57  さっきニュース@ラジオで、“紫綬褒章萩尾望都さん、と言っていたけど、ホント? #原発 事故= #放射性物質 を描いた『なのはな』が話題になったからかしらん。だとしたら、皮肉というか……。 #hon #news
  • 09:22  @chiyoppy55 とくに今の時期は、寒くもなく暑くもなく、外出にはもってこいなのにね。薬を飲むと眠くなってしまうし…ホント困りものですよね(;_;)  [in reply to chiyoppy55]
  • 09:11  RT @kazumyagu: 責めてばかりじゃいけないってわかってる。だけど、地元に産業がないからって安易に原発マネーで魂を売る人間が後を絶たない限り、原子力政策は止まらない気がした。故郷を汚染しても構わないってほど未練がないのであれば、都会で生活すればいいじゃん。故郷を ...
  • 09:10  RT @1radi2: ( ̄ェ ̄;) エッ? RT @sockskurogohan 被災地も関東も走ってない私の営業車が0.2цsv / h 超えてるし。 RT @kyokonoguchi: 立ち入り車両すら野放しで日本中を行き交ってるしね… 旧ソ連ですら真っ青! @a ...
  • 09:09  RT @senngophoto: 今朝チェルノブイリから帰国しました。最新報告もします。ここでなければ見れない写真をたくさん用意します。5/3森住卓さん講演会 福島と世界の核汚染(兵庫県神戸市) http://t.co/ajTzrvDD皆さん来て下さいね。
  • 09:08  朝からクシャミが止まらない。花粉症よ再び……これは嫌だ(>_<)ヽ。友人もイネ科の植物がダメと言っていたから、私もそっちに反応するようになってしまったのかな。もう年中じゃん。
  • 09:03  RT @Bukachu: 東京新聞:原子力委再試算 「脱原発」が最安 揺るがず:社会(TOKYO Web) http://t.co/0G1ygW0T

Powered by twtr2src