2012-04-25, Wed, Apr 25

  • 23:40  オーボエのリード作りは、「のだめ」にも出てくるね。ホント大変そうで。
  • 23:37  RT @tappie0710: ようやく本日購入して読みました。凄い内容ですね。これは絶対に皆さんに読んで欲しい! RT @kazu1961omi 今週の週刊朝日のトップは今西憲之さんのスクープ「小沢一郎を陥れた検察の『謀略』」です。26日の判決を前に検察の謀略を暴きます ...
  • 23:36  RT @FIFI_Egypt: 妹はママ友イジメも理由にあって海外に移って育児してる。母親にもなって陰湿な事するのって旦那と上手くいってない女性にありがち。女性として満たされてると他人が気にならなくなるの。独身女性にも言える事ね。まず愛される為に、人を羨んで嫉妬したり、そ ...
  • 23:29  やっと宮本文昭さんの出番♪
  • 23:27  カクテル「モーツァルト」飲んでみたい〜^_^;
  • 23:18  iPadの画面に目が行ってしまう。あんな俳句?を書けるアプリがあるんだなぁ、なんて具合に。
  • 23:10  パリのオーディション、いいなぁ>エルムンド。(久しぶりに見る) #nhkbs1
  • 21:50  ↓(@_@)
  • 21:50  RT @shuheisatomoto: 子供まで…。具合悪くなった…。 東京・新宿で「セシウム牛を食べる会」が開催。 メーンディッシュは、放射性セシウムが検出された牛肉で作ったハンバーグとビーフシチュー。 http://t.co/1T0sIuFG
  • 21:48  ↓「地下水の汚染止めろ」=1年前から京大の小出さんが警告していたことなんだけどね。 #東電 が「やっと認めた」とか非道い話だ。 #genpatsu #news
  • 21:40  RT @Quambei: ガンダーセン氏の云った通りでした RT @Portirland: 東京電力が、福島第一原発の高濃度汚染水と、流れ込んだ地下水が混ざり合っていることを認める。: Tweetシェア?東京電力がようやく認めました。http://t.co/2yxnHzpQ
  • 21:39  RT @tomoyononaka: 必見!@Portirland: どうしようもなく、汚染が続く@MIEKOSAKAI 海への汚染に関しては近い将来、外国から強く責任を問われる事は必至RT福島原発から1200キロ離れた、東京都父島沖の海水からセシウム134検出。 http ...
  • 21:39  RT @tammy0626: NHKクローズアップ現代」いったい何を伝えたかったんだ?私以上に夫が腹を立てた。川内村の村長と帰村した女の子の母親にも。何もかも尋常じゃないからと。チェルノブイリを視察して、帰村は可能だと確信したそうである。じゃあ、なぜその具体的な理由を ...
  • 18:44  とある広告を見てビックリ。 #信州 の入り口、昼神温泉から足を延ばして行った「伊那谷道中」が、「南信州かぶちゃん村」に名称変更だそう。 一瞬、“かぶちゃん農園”を連想してしまった(^_^; …混みそうだけど、GWに行ってみたいなぁ。
  • 08:51  RT @iidatetsunari: これは大阪府市エネ戦略会議でも紹介しなきゃ! RT @kama38: 若狭湾で事故が起きたときのシミュレーションを青山先生が作ってくださいました。こんなになったら避難のしようもない! http://t.co/Ya4zAl4z
  • 08:45  四日市のコミニティFM、三重方面の交通情報得られていいな、と思ったら、ネット放送ほんのちょっとだけ。 そりゃ車に乗るときはカーラジオで聴けるからいいんだけど……。

Powered by twtr2src