2012-04-24, Tue, Apr 24

  • 23:38  ゴールデンウイークかぁ。この週は、主婦には忙しい時期なんだよねぇ(x_x)
  • 23:37  RT @naga_nao: できれば、お誘い合わせてお願いします。 RT @AKS0902: ゴールデンウィーク今池シネマテークで「断絶」のニュープリント版が上映するらしい!誰か観に行かない?誰も観に行かなかったら1人でも観に行くけど。http://t.co/fKq0qutJ
  • 23:36  RT @nhk_timescoop: タイムスクープハンター シーズン4の第4回「見せ物 カッパ珍騒動!」 ご覧になって、いかがだったでしょうか? さて、来週、5月1日は第5回「緊急警備!辻斬りを阻止せよ」です。あと、7日間ですが、次は江戸時代の取材リポートです。 #ti ...
  • 23:32  ほ〜明治村 RT @k1kt やっぱりロケ地は明治村か見せ物小屋があったところは見覚えがある #timescoop
  • 23:22  これじゃ、単にお化け屋敷w #timescoop
  • 23:19  巨大ムカデ。…の着ぐるみ(で泥棒)。いつの世も考えることはおんなじだなぁ、 #nhk #timescoop #tsh
  • 23:10  タイムスクープハンター本社?が「え?ミイラ?」なんて言ってるんだから(^_^; 本物のはずないやん。 #nhk #timescoop
  • 22:54  #timescoop 待機〜♪
  • 22:48  RT @YukaOgura: Reading:プラント爆発 6トン鉄塊飛ぶ NHKニュース http://t.co/FAxEIOIi  フクイチの燃料が飛んだという話が、この話で益々現実味を帯びる
  • 22:40  RT @nhk_timescoop: 放送の最終案内です。タイムスクープハンター シーズン4の第4回「見せ物 カッパ珍騒動!」あと29分58秒後です。LIVEがお勧めです。 #timescoop #nhk
  • 22:39  未だにクシャミが止まらないのは、昼間のうちに開けておいた窓から入り込んた@黄砂のせいかしらん(>_<)ヽ
  • 22:37  RT @lipton345: そのおばちゃんの言うことあたってるわ RT@pokky0808 「さよなら原発」一千万署名に署名してくれた大阪のおばちゃんは、いらんいらん、琵琶湖汚されたらかなわん、いうてたよ
  • 22:35  まぁ #脱原発 への過渡期のエネルギーだと思えば、アリかなとは思う>シェールガス。でも「掘り尽くす」ことによって、いずれ問題は噴出してくるよね…。
  • 22:32  RT @tomomin62: シェールガスで億万長者、米国。いい加減に地球の資源を使い尽くす発想をやめにしないか。無限エネルギーにチャレンジしないとエネルギー問題は堂々巡りだ。#脱原発
  • 21:19  地震は長野じゃなくて愛知だったの? とくに感じなかったけど。
  • 21:17  長野で #地震 ですか。大飯前発のニュースをやっている最中に速報。……溜息。
  • 19:03  今日は暑かった( ・_・;) 日中、26度だったって?
  • 18:51  えっ? RT @abe_photo 【訃報】Dragon Ashドラゴンアッシュ)のメンバー馬場育三さんが急性心不全で死去 /?享年46歳 http://t.co/hNvcvjtB @RocketNews24さんから
  • 10:32  RT @nomurakami: まさにそのとおりです。 RT @mojimoji_x: 「わーわー教」「放射脳」とか言ってる人は、要するに「見下し」依存症候群なわけですよ。そうこうことを言わないと気が済まない。
  • 08:45  鼻がムズムズ、また花粉症?と思ってたけど、黄砂のせいだったのね。(>_<)ヽ

Powered by twtr2src