2012-04-22, Sun, Apr 22

  • 23:04  F1も毎週毎週やってくるなぁ。…って当たり前なんだけど。サッカーに比べて、え?もう?って気分なのは何でだろう…。
  • 23:03  RT @sn_f1: F1第4戦バーレーンGP決勝の結果を掲載しました⇒(PC・スマホhttp://t.co/SsGYEuG9 #F1 #f1jp
  • 22:52  ZIP-FMでFAR EAST MOVEMENT FEAT.JUSTIN BIEBER「LIVE MY LIFE」を聴いています。 http://t.co/y4r3zTe6 #radiko #nowplaying
  • 20:55  RT @jagiovf0: @jagiovf0 シロアリ官僚が収益の7割を懐にいれた「震災復興くじ」とは異なり、「*著者の書籍とCDの印税は全額、「東日本大震災」支援のために寄付させていただきます。」←お見事!やはり阪神淡路大震災で本当に苦労した人は被災者の気持ちが良く分 ...
  • 20:55  RT @jagiovf0: CDブックしあわせ運べるように: 臼井真: 本 Amazon http://t.co/YsyQqYYb 阪神淡路大震災で生まれ神戸で16年間大切に歌い継がれてきた曲を本書のために新たに録音。 歌詞の「神戸」の部分を「ふるさと」に変えて東 ...
  • 20:51  最初はしっとり系ナンバーだったけど、アンコールでマンボとか体力あるなぁ、高橋大ちゃん。…とオバサンは思ってしまう^_^;
  • 20:31  実は、やっと、録画しておいた世界フィギュアエキシビションを見たんだよねぇ。つい、アナと解説陣、を比較してしまう…^_^; あらかーさんゴメン。
  • 20:27  RT @1955Toru: Jヴィレッジって、東京電力が造って地元に寄贈した施設。今となっては造ってよかった。作業員の拠点になっているから。オフサイトセンターは、役たたず。
  • 20:25  RT @allergen126: ?就活→退屈草食系、?(オフィスあり)→後先考えろ馬鹿が! ?起業(オフィスなし→甘めぇ、ノマドか馬鹿が!?デモ→ビジネスで戦えや!?デモしない→大人しい、少しは怒れや。?バイト→人生どうするんや!ニート→死ねや!?NPO→普通の会社で働 ...
  • 20:24  RT @rokotaro: まあ正論。 RT 結局根本的な問題として、若者世代と老人世代の趣味が乖離してるのに老人目線で一方的に投資やら報道するから若者がスポーツから離れていくんだよな。その象徴が野球であり、相撲とかゴルフだったり。3ヶ月後に五輪があるとは思えない
  • 20:20  #bsasahi と同じ内容なんだね> #フィギュアスケート 国別。副音声(会場音のみ)も無し? 他国選手の滑りもしっかり、も無し?
  • 20:11  特別枠で2重国籍を認めるといった制度があればいいのに。 RT @sn_figure こちらは五輪を見据えたトラン選手の記事です →トラン、日本国籍取得へ 日本代表でソチ五輪目指す  http://t.co/eGJkDEWx  #figureskate  [in reply to sn_figure]
  • 20:10  曲と衣装もあるんだろうけど、ミキティ凄みを増した感じ^_^; #figureskate #tvasahi
  • 20:05  余興でシンクロ・スケーティングとかやってくれると、もっと嬉しいのになぁ。 #figureskate #tvasahi
  • 19:48  ジュベール、やっぱかっこいい〜。細かいステップ楽しい♪ #figureskate #tvasahi
  • 16:31  RT @ytsuji2001: 独ZDFハーノ記者へのインタビュー: http://t.co/BlKiBfNm @youtubeさんから ドイツでの福島原発事故報道、日本のマスコミに対して手厳しい批判。
  • 16:19  自分の頭で考えない限り、向こう(国と東電)の思うとおりになってしまう。本当にそのとおりだよね。 ( #OurPlanetTV live at http://t.co/RG9MqC35)
  • 16:16  RT @crayonhouse: 小出さんに頑張ってとは言いません、私たちと一緒に歩んでください(落合)。 ( #OurPlanetTV live at http://t.co/lLP8zjbV)
  • 16:16  RT @yag_masa: 原発を認められるか?というのは自分が嫌なことを他人にやらせても良いか?というのと同義だと思う。 ( #OurPlanetTV live at http://t.co/72Xk5C5z)
  • 16:16  RT @crayonhouse: 原発は本当になくなるとおもいますか、と小学生からの質問。わたしは止めたいと思い続けたけど。多くの人が優しくなりたいと思ったらなくなるのではないか。止められるという希望を失わないでいきて。 ( #OurPlanetTV live at ht ...
  • 16:03  RT @kwave526: 小出裕章氏「海産物はセシウムより生物学的に毒性の強いストロンチウム90に注意するべきだか、ストロンチウムは検査が非常に難しい」 ( #OurPlanetTV live at http://t.co/BLYOguaJ)
  • 16:00  RT @shinnichimiyamo: ストロンチウム90>セシウム137 生物に対する危険度がSrが高い。でも福島ではCsが多いから注意してと言ってきた。でも同じ程度の量のSrが海に出ていると。これは分析が非常に難しい。 ( #OurPlanetTV live at ...
  • 15:54  #名古屋 のど真ん中の病院で「計画停電」とか。まぁ節電という意味では理解できるけど、いきなり聞かされると、裏に何か意図があるのでは?と疑ってしまう。 #電力 #genpatsu #中部電力
  • 15:51  RT @erka_: 義母の身体の調子が悪いので、病院に電話したら「”計画停電”でレントゲン室が夕方まで使えない」だって! それでも救急か。 おい中日新聞、ちゃんと伝えてよ! #genpatsu #電力
  • 15:48  こんなときに #地震 速報? 震度4とか〜。( #NHK も取り上げないフツーの状態になりつつありますね)
  • 15:14  RT @shinnichimiyamo: ゴフマン博士の図表です。http://t.co/Jv7W09Uf ( #OurPlanetTV live at http://t.co/CJQLQJGp)
  • 15:10  RT @ATS_RNS: 奈良デモ終了〜、80人!デモ中は、なんと雨やんでました、ゴールしたとたん降り出したという、ミラクル! http://t.co/c4CvsBon
  • 15:06  RT @erka_: 義母の身体の調子が悪いので、病院に電話したら「”計画停電”でレントゲン室が夕方まで使えない」だって! それでも救急か。 おい #中日新聞 ちゃんと伝えてよ! #nagoya #名古屋
  • 14:57  RT @crayonhouse: 1ミリシーベルト以上被曝させてはいけないという法律があったのにあっさり反故にした。ひどい国だ。何百万人も被曝されて、誰も処罰されないなんて。 ( #OurPlanetTV live at http://t.co/lLP8zjbV)
  • 14:46  RT @g_guritogura: RT @crayonhouse: 事故で死んだ人はいないというひとがいますが、双葉病院に残されたひとが45名なくなっている。自ら命をたったひともいる。人間だけでない。牛たちは置いていかれた。酪農家にとっては1頭ずつ名前 ( #OurPl ...
  • 14:45  Ustreamの「原発関連番組」にチェックイン! http://t.co/ggvflHHN
  • 14:33  なんて書きながら、ほとんど見られなかったんだけ(^_^;
  • 14:30  INAC神戸、7−0とか強すぎ〜。澤さん、復帰おめ♪ #なでしこ #nadeshiko #soccer
  • 12:31  RT @zebra_masa: 「デマ野郎」騒動の本質7:「まさかそこまで」 #安全デマ を言うかと出演者も思った事だろう。しかし、当時の映像を目の前で見せられると言葉を失う。OurPlanetTVの後半部分は、その瞬間を映し出している。http://t.co/OyxBe ...
  • 12:01  RT @ronronbird: 同意 @maeshiro_2012: 放射能で騒いでいるうちに、やがて秘密保全法が成立。そうなれば放射能の話題すらツイートできなくなります。その悪法について、私は昨年9月から危惧し、ツイートしていましたが、今週の東京新聞が報じたように、政府 ...
  • 11:59  RT @883R_kuma: 三井化学山口県庁に問い合わせました… 防災管理課のヌクシナさんが応えてくれました… 8:50分事業者発表の記者会見の通り、 爆発したプラントと放射性物質貯蔵施設は500m程離れており被害がそちらに及ぶ事が無い。貯蔵施設の放射性量も通常との変化 ...
  • 11:57  RT @hamakazeAiri: 被爆者の赤ちゃん研究利用 1200人、遺伝影響調査で米 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/YpOhLyn5 こうやって本当のことはみな歴史から葬り去られていたから、本当のことは探し出さないと見つけることが出来ない。
  • 11:56  RT @Drponchi: RT武田邦彦氏「瓦礫」のトリック4:処理価格のトリック:阪神淡路大震災の時の瓦礫の処理費用は2万2千円(トンあたり)、それに対して岩手の瓦礫の処理費用は6万3千円、宮城5万円。なぜ、阪神淡路大震災の時と比べて?物価はやや安いのに、処理費が3倍近 ...
  • 11:56  RT @Drponchi: RT武田邦彦氏「瓦礫」のトリック3: 瓦礫の処理が遅れている理由は何か?「瓦礫の処理が5%しか進んでいない。これは瓦礫の引き受けが進んでいないから」と発表した。しかし、被災地外で処理するのは20%だから、?被災地外の引き受けが順調で、もし半分が ...
  • 11:56  RT @Drponchi: RT武田邦彦氏「瓦礫」のトリック1: 瓦礫の量は阪神淡路大震災と大きく違うのか? 阪神大震災の時の瓦礫の量は2000万トン、東日本大震災2300万トンで、わずかに東日本大震災の方が多いが、地域が広いことを考えると東日本の方が面積あたりにすると少ない。
  • 10:32  RT @iwakamiyasumi: RT @yamaneko2011今日聞いた話。ある人が米国に出張し脳溢血で倒れた。三日入院して投薬したら症状が落ち着いたので手術はせずに済んだ。後で送られてきた請求書は320万円也。日本をそんな国にしたくない人は4/25野音に集結! ...
  • 10:31  RT @iwakamiyasumi: 今、知人とTPPについて話したら、「あれ、参加見送りになったんじゃないの?」と言われた。何を言ってるんですか、日本政府はTPP参加に向けて密かに爆進中。このGWに野田総理が訪米した際に参加表明するのは控えることにした(らしい)だけ。 ...
  • 10:26  RT @noieu: ジェフ・ウォールかと思ったら現実だった…。“@agostoshinya: FBで流れてきた写真(杉浦幹さん撮影)。我々が生きているのは、こういう世界なんだということをまざまざと見せつけてくれる。 http://t.co/ArW1zuyX
  • 10:25  RT @vowsbar: 禿同! RT @fumifumtakafumi: デモや集会を横目でみながら迷惑そうに歩きすぎる人々。この人々の心を突き動かすことのできる言葉を生み出そう。人間の奥底の心の芯を揺さぶることのできる力を持った言葉をひねり出そう。#脱原発 #TPP #緑の党
  • 09:49  RT @doyondonukata: イエロー・サブマリン音頭だ。全ての音楽は音頭になる(大瀧詠一の名言) #daimei
  • 09:32  今日はアースディなのか。 http://t.co/DyuFq7LH http://t.co/Iut5JM4d とんだ雨だなぁ。 #gifu
  • 09:22  RT @SSBTOKYO: ちゃんとAll together now!って叫んだ(笑)! #tatsuro #sundaysongbook #山下達郎
  • 09:17  おっ「イエローサブマリン音頭」きた〜♪ #daimei #sundaysongbook
  • 09:16  RT @iidatetsunari: 昨日深夜の山口県岩国市三井化学岩国大竹工場での爆発死傷事故、昨年11月には周南市の東ソーでも2度の爆発が起きたばかり。原因は不明だが、原発と同様、老朽化と人員削減、技能劣化などの複合要因か。かつて「城下町」と呼ばれた産業都市は、実はリ ...
  • 09:04  風がピューピュー、雨がザーザー。(ちょっと外へ出る気が失せるなぁ。

Powered by twtr2src