2012-04-13, Fri, Apr 13

  • 20:17  RT @NONUKES_MH: 警察が集合中。首相官邸前より!中継は? ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/yPpnTlwd) http://t.co/myWOyTrn
  • 20:16  RT @magazine9: 官邸前に来ています。「再稼働やめろ」と「原発やめろ」の声が、雨の中。
  • 20:15  阿呆か! ホントに、一体誰のための政治? 政治家? #genpatsu #大飯
  • 20:14  RT @uotora: 首相官邸前、「大飯原発再稼働決定」の報に、一斉に怒りの声が上がる。 http://t.co/rldHrGxU
  • 20:10  RT @gonoi: 首相官邸前でついに警視正の方までもが、デモのなかでスピーチをしてくれるようになった。素晴らしい勇気だ。人びとの勇気は伝播する。それは誰も止められない。たとえどんなに強大な権力であっても止められない。たとえ政府でも人びとの勇気を止めることは出来ない。首 ...
  • 20:10  RT @onodekita: 北朝鮮の核実験で騒いでいるが・・・日本はもう去年からずっと核実験をし続けているじゃないかよ。
  • 19:57  RT @sunnysunnynismo: 国家転覆には勢いが必要。今回の中東のように。4月の時点で20万人議事堂官邸包囲デモを1週間やってれば菅直人の心を動かし、今ごろ各地で廃炉作業が始まっていたはずだ。さて、その頃皆さんは何をしていたかな?
  • 19:53  RT @iidatetsunari: ネットバイアスがあるとはいえ、圧倒的な民意ですね! RT @kevinmeyerson: すごい!日本語版ウォールストリートジャーナルの世論調査、日本人の92%は原発再稼働を「反対」 http://t.co/5q0syJZu
  • 19:52  RT @ytsuji2001: あのミサイル、そんな名前だったんですね。やっぱり、実用衛星と強弁してますが。。
  • 19:52  RT @ytsuji2001: 朝鮮中央通信社 朝鮮での初の実用衛星「光明星3」号の打ち上げが4月13日午前7時38分55秒、平安北道鉄山郡の西海衛星発射場で行われた。地球観測衛星の軌道への進入は、成功しなかった。科学者、技術者、専門家が、現在、失敗の原因を究明している  ...
  • 19:51  ベニシアさんて、英国人らしく、「キャ」じゃなくて「カ」と発音するんだね。「キャンドル」でなくて「カンドル」と聞こえる。 #nhkbsp
  • 19:47  地獄蒸しのおやつって、鬼まんじゅうだね。 #nhkbsp
  • 19:25  RT @ikeda_kayoko: 1000人どころではないのでは。大飯原発再稼働反対@官邸前 http://t.co/dyefhJEU
  • 19:22  RT @hirougaya: きょうの一句 「余震来て 思うはひとつ 4号機」
  • 19:19  東北で #地震 !テロップが流れるたびに、ドキドキハラハラ。 #genpatsu #NHK はテーマが一通り終わってから、地震のニュースを扱いだしたよ。震度4まで出てるのに。
  • 19:16  RT @yasushi61: 四号機冷却水漏れか(6)今、これを書いていたら、午後7時10分頃、地震があった。福島浜通り、福島中通り、茨城北部で震度4。昨夜は震度3だった。四号機のプールは大丈夫か。こんな、一つの国家が、絹糸の上で綱渡りをしているような状況がかつてあっただ ...
  • 13:04  FM AICHI でCher「Believe」を聴いています。 http://t.co/y4r3zTe6 #radiko #nowplaying
  • 09:33  RT @mihogirafe: 瓜二つ@s_hiroki24: 打ち上げ失敗を認めない北朝鮮メルトダウンも被曝も認めない日本。どこがどう違うのかね?
  • 09:31  RT @sijouooji: 荒井知事の記者会見ではもう一点。それはリニア新幹線です。今、知事としてやるべきは「リニア、リニア」と県民を煽り、駅騒動を広げることではありません。リニアは期待とともに、様々な不安もあることも直視することです。震災復興のもとでの莫大な投資、環境 ...
  • 09:31  メールでのやりとりって便利で楽そうだけど、きちんと確認し合わないと意思の疎通があやふやになる、という注意点もあるなぁと。子どもと子どもの学校の先生とのやりとりを見ていて、すべてが電話と直接コミュだった時代の人間は思ったw
  • 09:25  RT @erka_: 日本では、今日は「十三仏」なんだぞ。
  • 09:14  RT @bisenco: 北の実験失敗、これで良かったんだよ…。再実験しませんように。
  • 09:14  RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】“発射後数個にわかれた模様” http://t.co/jGXvBz6e #nhk_news
  • 07:42  RT @bnr32love: IAEAソ連の被害を小さく見積もった報告書をそのままつかいました。チェルノブイリ極秘という本をよんでみてください。ウクライナの元国会議員の書いた本です。"@Ani2525: 25年前のソビエトなんだから、KGBや政府が積極的に被害を開示して ...
  • 07:38  RT @ypapa47: おはよウナギ☆13日の金曜日です。今日は大飯原発にはずっーーと寝てもらわないとならないので会社帰りに首相官邸前に行ってまいります。私が行っても多勢の中の1人です。でも行くぞ〜Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
  • 07:38  RT @asahi_nagoya: 今朝の朝刊)中部電力は、南海トラフ沿いの巨大地震で押し寄せる津波が最大21メートルになると想定される浜岡原発で、追加の津波対策を検討します。高さ18メートルの防波壁のかさ上げも視野に入れています。ただ、16日に出す影響評価は短期的な対策 ...
  • 07:38  RT @teatree_ft: 【首相官邸前抗議】本日13日午後6時より、首相官邸前にて大飯原発再稼働に抗議し、野田総理に市民が意思表示するための緊急抗議活動が行われます。最寄り駅、国会議事堂前駅出口3番。同時刻に大阪では関電本社前にて行われます。
  • 07:37  RT @oppekepayy: 今回の原発問題で思い浮かべるのは…巨神兵。そう、あの「ナウシカ」に出てくる…。制御できない巨神兵を本気で操ることが出来ると信じている愚かな権力者達。これからどうなるのか想像も出来ない福島原発を抱えて、再稼働!ってばかげている。滑稽だよ。泣き ...
  • 07:36  RT @hasegawa24: 米国が『関税撤廃』に柔軟姿勢を見せ始めたTPPにどう対応する?!野田民主党よりさらに情けない谷垣自民党の「問題先送り」 http://t.co/YDjQXp5w

Powered by twtr2src