2012-03-10, Sat, Mar 10

  • 22:08  RT @nobucomfan: それでも池上彰氏はギリギリのところで、自らの地位を危うくしない程度に原子力村に抵抗する(笑)。「アイスランド原子力発電も火力発電もないが電力は足りている。そのエネルギー源が地熱発電である」と紹介。その地熱発電機は三菱重工製。つまり日本には ...
  • 22:08  RT @nobucomfan: フジTVで池上彰氏が「原発代替エネルギーとしての原油の高騰で、電気料金が値上がる」と解説しているが、みごとに日米安保原子力村の妨げとならないように配慮していて笑える。原子力政策にかまけた日本政財界が石油から天然ガスへの移行時期を遅らせて ...
  • 21:02  RT @ilovecat222: よくよく考えたら、国家一種の試験しか受けてない無資格者そろいの保安院の役人さんたちが、兵器にもなる原発の検査をできる技量などあるわけないと思う。まっさきに逃げた保安院の愚行を、私は一生覚えてる。
  • 21:02  池上彰さんの番組が始まった。夕方のニコ動のイベントをチラ見したとき、特番しか出ないと話していたけど……。やっぱり、見てしまうなぁ。
  • 19:48  RT @cooper_football: 【動画】名古屋グランパス×清水エスパルス[2012]: 2012年3月10日のJリーグ・J1第1節、名古屋グランパス×清水エスパルス戦のユーチューブ速報映像です。試合結果は、1 - 0で名古屋グランパスが勝ちました。 http:/ ...
  • 19:46  RT @netslavezline: 泊、志賀と活断層再評価が決定される中、なせ、歴史的に由利島、瓜生島を沈没させた中央構造線上にある伊方原発の断層再評価だけは埒外なんだろ?一度googlearthで眺めるとよい。神戸淡路大震災の正式名称が兵庫県南部地震とされたのも、淡路 ...
  • 17:02  #グランパス 勝ってるけど、TL見ると勝っただけ、みたいな感じ。玉ちゃん淳吾の怪我が心配……。ACLとリーグ戦との兼ね合い日程、もうちょっと何とかならないの> #jfa
  • 08:41  ↓どこが広告を請け負っているんだろ。たしか○通に代わったような。
  • 08:40  RT @soccerugfilez: Jリーグが開幕にあわせてGoogleに広告を張りだしてるのだが、広告をクリックしたリンク先が、ただのJリーグ公式サイトっていう駄目っぷり。こんな導線じゃ新規の客はスタジアムに呼べないよ!大金注ぎ込んだイレブンミリオンの大失敗といいJリ ...
  • 08:39  東北のほうのは余震なのだろうけど、それ以外にも各地で #地震 が起きてる。こんな時代に、経済効率だの雇用だのと理屈を付けて #原発 の延命はかっても、もうどうしようもないと思うんだけどな。 #seiji
  • 08:35  夜中に #地震 速報がキテタなんて全然、気付かなかった。茨城で震度5とか結構、大きいのだったんだ。

Powered by twtr2src