2011-12-09, Fri, Dec 09

  • 23:43  ええっ? RT @shinnichimiyamo 女子フィギュア・浅田真央選手の母が死去  :日本経済新聞 http://t.co/EuwvGE2J #figureskate
  • 23:43  おかげでグッドワイフ見そびれた。
  • 23:41  アリエッティの放送、早すぎない?
  • 23:39  RT @NHK_PR: ?( ・д・) バルス!!
  • 23:36  RT @monjukun: (なんかね、「国が滅びて、王だけ生きてるなんてこっけいだわ」はね、東電さんをいっしょうけんめいまもって、どんどん日本がびんぼうになったり、このまま原発をやめられなくて、また自然をよごしたらもう住めなくなる、っていうのを思っちゃったよ。勝手に自分 ...
  • 23:29  音楽はサイコーです>ラピュタ
  • 23:26  ただ、この滅びの言葉...まあラストはいい具合になるんだけど、当時は、この自己犠牲がちょっとイヤだったな。>ラピュタ
  • 23:25  みんな好き勝手なコトバを呟いてるなぁf^_^;
  • 21:13  海水浴にもいいんですよね♪ RT @chiyoppy55 視ました〜面白かったです(^-^) RT @monogatarizm: 佐久島日間賀島篠島……金とくは愛知の離島特集ですか。 #aichi #nagoya #nhk 篠島の生シラスは美味しいよ~(^^)
  • 21:00  やたら、バルス!の文字が出てくると思ったら、今夜は『ラピュタ』の放送があるんですか。
  • 20:05  佐久島日間賀島篠島……金とくは愛知の離島特集ですか。 #aichi #nagoya #nhk 篠島の生シラスは美味しいよ~(^^)
  • 19:38  でも天皇杯が見られるのは楽しみ~♪ #grampus
  • 19:37  なんで「ヒロコウジ」タグなの……。
  • 19:36  RT @nge_staff: 天皇杯4回戦「名古屋vs柏」をNHK BS-1で生中継決定! ただ今中継に備えてNHKさんと会場下見しています。 #grampus #ヒロコウジ http://t.co/X1B6NPdT
  • 19:36  これ便利ですよね~(^^)v RT @fcgifu_express: 【 #FC岐阜 EXPRESS】 クラブ公式サイト|ご支援のご報告 http://t.co/gbC9D44P #gifu #j_toku
  • 19:12  目の見えない人用の線量計―声で線量を知らせる―が完成 (?前からあったのかな)。 #hibaku いわゆる障碍に限らず不自由さを抱えている人こそ、もっと楽に暮らせる所へ避難してほしいよね。(当然、妊婦さん、乳幼児と親たちも) #fukushima
  • 19:11  RT @kamitori: 群馬大の教授の暴言で死ぬ人はいないが、東大・長崎大などの放射能や公害の安全性を主張する学者のいうことをまともに実行すると、間違いなく高い確率で死ぬ。
  • 18:55  RT @carrotmaffy: ブルボンのお菓子は厳密に放射性物質の検査をしているらしい。安心なお菓子、ようやく見つかった。http://t.co/c3uNBu7E #原発 #脱原発 #yamerunakan
  • 18:52  野田首相の顔を見るたびに、自民党時代に逆戻りしたような錯覚に陥る……(´。`)
  • 18:50  RT @mytho11: 12・11 脱原発、全国デモ沢山。 名古屋→http://t.co/dcV30X3C 大阪→http://t.co/ak9dHKA2 松本→http://t.co/VuqWI42H 他。(ea)#genpatsu #原発 #iwakamiyas ...
  • 18:46  RT @kawahagiya: 酷過ぎる、ふざけてる RT @komatsunotsuma: 放射線測定器「文科省は数値改ざんを要求してきた」http://t.co/8iICJxjz ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/zumrWMf1)
  • 18:44  RT @komatsunotsuma: 『小出裕章「そん時になんで報道しなかったんでしょうね」ーー美浜2号停止。ひと月前から「冷却水」漏れ続ける事故。福井県が隠蔽に加担かhttp://t.co/Mpv60q85 ( #iwakamiyasumi live at http: ...
  • 18:39  中国国内からネットで体制に反抗。今の日本も似たような状況だね。官僚独裁#bs1
  • 15:30  RT @hyodo_masatoshi: なんだ、そういうことだったのか。群馬大学早川由紀夫教授に訓告処分した学長には、もともとこんな背景が。学長主文 の「本学の名誉若しくは信用を失墜する行為」をしていたのは学長だった。この写真、わかりやすいなぁ。http://t.co ...
  • 09:44  朝からえらそうなツイートを多々してしまったが、自分自身が「子どもに育てられた」感がたっぷりあるんだよね。しんどいことは山ほどあ……未だに続いているけど(^ ^;
  • 09:41  三州って管理教育のイメージが抜けないんだけど、今は変わったのかな。尾州の西では中学生が学校を抜け出して、田んぼを走り回っとるwww
  • 09:36  RT @hamakazeAiri: 「平和で本当にお世話になっている小学校に神経質な意見を出して申し訳ありません。」と教頭先生に。 「いいえ〜何でもどんな事でも話して教えて下さい!」と明るく会話。三河は太陽もきらびやか、人の心もあったかいな〜とまたまた安心。当たって砕けろ ...
  • 09:09  RT @mofumofumofu84: 浅田真央欠場に対して、プロ意識低いとかほざいてるバカがいるがアマチュアであることをしらんのか。今までどんな状況でも試合、アイスショーに出続けた彼女が欠場するって事はどんな状況だか想像もつかんのか。 #figureskate
  • 09:05  何でそこで比較論を RT @toruiwa 浅田真央がフィギュアのGPファイナルの出場を取りやめ、すでに帰国の途についている。母親の病気が理由だと言う。残念だが仕方があるまい。男子のアスリートなら頑張って出場するという選択もあるのだろうが、20歳前後の女性には酷な話だ。
  • 09:02  @chiyoppy55 むしろ独身の人たちこそ、“思うようにならない「子ども」というもの”に触れ合う機会があれば、もっと視野が広がるのに、と思ったりもします。  [in reply to chiyoppy55]
  • 08:58  RT @pitram: 横浜生まれ、横浜育ちの方々の事を”浜っ子”と呼んでいますが、浜松生まれ、浜松育ちの私から言えば、浜松生まれ、浜松育ちこそが”浜っ子”!横浜なのだから「横っ子」が正しいでしょ! #hamamatsu
  • 08:53  佐藤コーチも一緒に帰国。…そっか小塚くんは今回、出てなかったんだっけ( ・_・;)
  • 08:46  @chiyoppy55 社会人でも世間の狭い人は大勢いますよね。 (母親が子どものことに懸命になるのは当たり前。それを視野が狭いと断言する人がちょくちょくいますね…)  [in reply to chiyoppy55]
  • 08:35  浅田真央ちゃんのお母様が回復されますように…。
  • 08:32  RT @toramomo_tweet: 浅田真央選手が帰国するが、空港で記者が待ち構えて写真を撮ったり、彼女に突撃取材するという無神経な輩が出てこないことを祈る。IMGや日本スケート連盟は厳重にガードして頂きたい。 #IMG #figureskate
  • 08:32  真央ちゃんのお母さんが危篤といったTweetが流れてきたんだけど……そんなに状態がわるかったの?
  • 08:30  持ち回りだとばかり。立候補制だったんですね(って、そっちか) RT @shinya_9 日本サッカー協会、13、14年クラブW杯は立候補せず:その他:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/mr4x2m2F 来年出場必須!!!
  • 08:27  え、関東方面は雪が降ってるの。聞いただけでブルブル(>_<)
  • 08:24  寒〜い(>_<) でも天は軽快な青空! 気持ちも、ちょっとは晴れた。

Powered by twtr2src