2011-11-19, Sat, Nov 19

  • 22:54  ネオに佳菜子ちゃん来た♪
  • 22:47  ネオスポーツにグラ来た★
  • 22:45  週末の深夜のせいか、スポーツの話題の多いわがTL。
  • 22:35  同意。好評なN杯ですが、結構ありましたね QT @inui_kumiko: スケートで上半身を映すことはサッカーで上半身を、バレーボールで下半身を映すことと同じだとわからないのかしら<`ヘ´>  [in reply to inui_kumiko]
  • 18:55  @brownycat テレビ放送としては、盛り上がる要素が必要(だと思い込んでいる)ってことなんでしょうね。…ライバルとか、あんまり煽ってほしくないですけど。  [in reply to brownycat]
  • 18:46  @tamaltaneously 小塚くんのナンバーのほうが、リズムや強弱が取りづらくて難しいと思いますが…。頑張ってほしいですね ?  [in reply to tamaltaneously]
  • 18:45  およ、グランパスを取り上げてる?! >報道特集 #tbs
  • 18:42  @hira_xi シズニー選手については、私の勘違いでした(^^; 過去のビデオを整理していて、思い込んだみたいです。  [in reply to hira_xi]
  • 18:39  「エネルギー・ハーベスティング」 =いろんな発電のアイディアがあるんねぇ。凄い。>報道特集#tbs
  • 18:18  RT @gen96: 電波から発電できるなら携帯の基地局は自家発電が出来るってこと? #tbs #hodotokushu
  • 17:29  ライバル関係を煽るのなら、タクタミvsソトニコワ、だと思うんだけどねぇ。 #figureskate
  • 17:07  村上佳菜子ちゃん、よかった? ……フランス杯も安定のカメラワーク(^_^;。きっちりエレメンツを見せてくれて、ストレスがないね。 #figureskate
  • 17:00  RT @ponta_football: ま、グランパスが油断してたのもあるけどね。逆の立場だったらナイストリックプレーと言っていたでしょう、えぇ。
  • 17:00  RT @ponta_football: グランパスの選手もマリノスの選手もグラサポもマリサポ悪天候の中お疲れ様でした。風も雨も強いので体調崩さないようお気を付けてお帰りください。ただし、俊輔と西村は走って帰れ。 #grampus
  • 16:58  ナン・ソンくんが2位だというのに、映像を流さなかったな、テレ朝 #tvasahiメーテレに罪はない) http://t.co/G4pUXQJS #figureskate
  • 16:52  あれ?もう女子? #figureskate
  • 16:37  悔しいけど、キレイだねぇ、Pチャンの滑り(SP)。同じジャズナンバー、小塚くんに、この余裕と演技力(!)があると、もっと映えるプロに……得点も伸びそうなんだけどなぁ(^_^; #figureskate
  • 16:11  RT @yujin_fuse: 今日は福島第一原発で作業中に亡くなった作業員の遺族に会ってきた。それにしても東電や元請けの東芝の対応は酷い。見舞金はおろか、お悔やみの電話一本ないという。実際に現場で指揮命令しているのは東芝なのに、責任や対応をすべて下請け企業に押し付けて、 ...
  • 16:06  RT @Avocadoll: 本当。いくら反省しても足りない程後悔RT @tatangarani 目の前を歩いてた素敵な女性が段ボールに書いて掲げてたメッセージ。見て泣きそうに。皆、思い当たるんじゃないかな @twitnonukes 11.5渋谷Twitterデモにて h ...
  • 16:00  川崎ふろん太くん残留決定。 #bs ……あれから「お知らせ」がないってことは、ガンバは追いついてドロー、 #グランパス は勝利!でいいのかな。アナウンサー絶叫型だったんだけど…民放だったんだ(^_^; #jleague
  • 15:30  RT @mori_takatoshi: 中京大中京高校、サッカー部全国出場おめでとう!岡山監督よかったですね〜♪
  • 15:24  岡山哲也監督”のインタビュー(^_^; #aichi #soccer
  • 15:20  市立の高校に頑張ってほしい気持ちもあってフクザツ。どっちにしても #愛知 代表だけど。
  • 15:18  中京高、ゴール決まったか。後半38分、終了2分前!
  • 15:06  マネージャーの手作りサッカーボール型お守り、は、いい話だけど……。マネージャーは女子なのかね。手作り男子 (というのも何だけど) なら、もっと「いい話」なんだけどな~。 #soccor
  • 14:56  RT @Banbi_tubuyaki: 食品の放射線数値の結果(東海ネット「C-ラボ」による測定)http://t.co/1mKMPdA3
  • 14:36  瑞穂の周囲はチラホラ紅葉しかけてるんだね。散歩に行きたい。(試合に行けって?(^_^;)
  • 14:27  いや~、なかなか面白いゲーム!@瑞穂競技場。
  • 14:24  名東高校に、“小川くん”がいるのね~(^^)
  • 14:22  宮市兄弟、そっくりだね。一瞬、見間違えそうになる。
  • 14:19  美しい攻撃。でも名東のGK、ナイス!
  • 14:17  中京大中京のサイド攻撃は、グランパスを彷彿とさせるなぁ。監督がグラ上がり?だから当然かな。
  • 14:11  ヘタレな私は、高校サッカー中京大中京vs名東)を見ます。 #soccor #nagoya #aichi
  • 13:28  http://t.co/No6Z0tiTブータン国王夫妻、京都に」 http://t.co/fykWHmiK ……そうか、新婚旅行だったんですね。忙しい日程で大変そうだけど(^_^; #news
  • 13:23  「毎月「景気は改善」 ようやく修正された景気動向指数の“嘘”」 http://t.co/E5sZ9Fez こっちも嘘。もう何もかも信じられなくなってくるな……。
  • 13:12  RT @mtyh4985: "@heerrojp: 全米も驚く計画だね!住宅に2年、村の7割の森林を20年かけて除染するんだってね。RT @siimaru: 飯舘村の除染費用は3224億円。人口6000人だから、1人あたり5千万円。4人家族で2億。避難先で豪邸が買えちゃうね。
  • 08:53  ↓これか〜重くなった原因は。PCでしか役に立たないけど、確かにキモチワルイ>アクティビティ欄。
  • 08:51  RT @yosizou_k: 【監視社会化問題】 国家権力がツイッタースパイウェアたる「ストーカー機能」を追加  http://t.co/ZjI44NqM またもや「TPP問題」「福島県汚染米」といった騒動の”ドサクサ紛れ”に紛れて、”国家権力”による「監視社会化」を ...
  • 08:48  RT @ken_go: う、もしかして火葬場もなにがしかの対策必要? RT @bcxxx: 「03年にベラルーシで亡くなった成人と子どもの分析では、脳や心筋、腎臓、肝臓など調べた8臓器すべてからセシウムが検出された。」
  • 08:45  RT @kyosshi: 国民全員で被曝を分かち合おうってことか?とんでもない政策を押し付けられそう@CHIBAREI_DURGA 【超拡散!国民の義務がひとつ増えた!】第六条 国民は、国又は地方公共団体が実施する事故由来放射性物質による環境の汚染への対処に関する施策に協 ...
  • 08:41  RT @haneman5150: この国の政府はポルポト政権に匹敵する程酷いという事が良く分かった。 RT @kaede5014: 【超拡散!国民の義務がひとつ増えたよ!】第六条 国民は、国又は地方公共団体が実施する事故由来放射性物質によ… http://t.co/XfM ...
  • 08:39  あれ?コストナーもシズニーも、もう2回、出たのでは?…と、上位陣は3回まで出られるんだっけ。大会を盛り上げるため(?)とはいえ、他の選手たちの表彰台乗りの経験が減りそうなのは、ちょっと可哀想。 #figureskate
  • 08:30  もう始まっていたんだ。強力なライバルだらけだねぇ(^^; RT @TOKYO_Shimbot スポ速: 村上が女子SPで4位 フィギュアのフランス杯: http://t.co/RAs7R8BU #Bot
  • 08:27  もんじゅ の仕分け、今日なのか。議員さんたち、頑張ってよ! ちゃんとやらないと次から投票しないよ。 http://t.co/aOKtrRoL @TOKYO_Shimbot #genpatsu #seiji  [in reply to TOKYO_Shimbot]
  • 08:27  RT @TOKYO_Shimbot: 社会: 国のメンツ 浪費17年 仕分け「もんじゅ」存廃議論へ(11月19日 朝刊): http://t.co/CDVC1XeD #Bot
  • 08:22  RT @yosdady: 全部見た。泣けてきた… RT @YMHRR: RT @nisiki0510: NHKが中継しなかったブータン国王の演説。ノーカットで見るべき! http://t.co/tDlP6ExK #nhk #kokkai
  • 08:20  RT @geophysics: 危機感ほぼ0ですからね…。RT @anahaze03134k: 茨城なんて野焼きし放題。いつもどこかが煙っている。 RT geophysics: #nhk 「長野県が放射性Csの降着状況を鑑み,県内での落ち葉焚き火自粛を要請。県内の焼き芋 ...
  • 08:16  RT @katukawa: 「どこのどんな魚が安全か」という情報は、報道ではわからない。報道されないのは、情報が無いのは値が低いのか、そもそも検査がないのかわからない。暫定基準値以下であっても、地理的・生態的なグループによって、値には一定の傾向はある。
  • 08:15  睡眠不足だから頭が痛くなるのか、夜中から頭痛が始まるから睡眠不足になるのか。どっちだろ。
  • 08:13  曇りよりも雨のほうが楽なはずなのになぁ。単なる睡眠不足か。朝から頭痛。シンドイ。
  • 08:11  RT @tsuka0pinkpig: @herobridge @nhk_kabun 「徐染したフリをする→とりあえず人が住める(事にする)→原発が事故を起こしても平気≒原発は安全→原発推進」と言う絵を書くための徐染(と言うPR)ですね。子供でも分かります。
  • 08:11  RT @junna311: 大ありでしょうね。海外の方がフィルターかからないので、核心が見えます。RT @kiyomizu5: @hanayuu 放射性物質濃度で計算ミス??神奈川県,半年公表せず わざと,隠蔽していたと思います.海外から見ていると,日本の国民はマスコミに ...

Powered by twtr2src