2011-11-14, Mon, Nov 14

  • 23:49  あ、サッカー?日本代表、vs北朝鮮戦は明日ですか。φ(..)メモメモ #BS1
  • 23:41  弟がサイクル・ロードレースをかじってて、自転車を見せてもらったことがあるのだけど、車輪が細い〜。こんなのでよく走れるね、って感じ。 #エルムンド ツールドフランスとか日本で認知度が低すぎる、といつも文句を言ってる。^_^;
  • 18:37  RT @universedrops: 10月原発利用率20%割れ。77年以降で初の水準だそうです。それでもオフィスは十分に明るく都内ではクリスマスイルミネーションが灯り東京風情は変わらず流れております。原発がないと困るよと講じた計画停電や風評のメッキが剥がれました。原発依 ...
  • 18:29  RT @akiukyou: この話は、ほんまみたい。"@zebra_masa: ENews「レポート:震災後に福島で作業した消防団員が死亡。”頻繁に血を吐き、腎臓障害で亡くなられた。」(ビデオあり) http://t.co/VZy6iRa0"
  • 18:28  RT @hyodo_masatoshi: 11 しかし、元に戻そうと思っても、それを許さないのがラチェット規定なのです。この規定は、銀行、保険、法務、特許、会計、電力・ガス、宅配、電気通信、建設サービス、流通、高等教育、医療機器、航空輸送など、ほぼ全分野にわたっています。 ...
  • 18:28  RT @hyodo_masatoshi: 9 TPP参加によって国家主権の侵害が簡単に、しかも合法的に行われていくことになります。実際、ISD条約によって、カナダやメキシコ、中南米の国々が訴えられ、巨額の賠償金を支払わせられている。TPPに参加すると、米の一企業(一投資家 ...
  • 18:23  今夜は、立て続けに怖い話が飛び込んでくるなあ(>_<)
  • 18:21  RT @Garbage98: ジャーナリストのあの黒木氏が自殺?! あり得ない!! 闇を追求する者は、殺される?! http://t.co/NgNFfc36
  • 18:00  RT @Hai0001: 東電を激しく追求し、 司会から発言を止められた読売新聞広報宮地さんが、深夜国会議事堂近くで、ひき逃げにより死亡していた。 http://t.co/dHPkwi9q #genpatsu
  • 17:51  RT @Tomynyo: カルピスからセシウムさんが出たと言うことはやっぱりストロンチウムさんのことも考えないといけないということだと思う
  • 17:51  RT @Tomynyo: 出ちゃったか! RT @securitytokyo: カルピス(原液):放射性セシウム0.6Bq/kg検出。SecurityTokyo Ge半導体検出器による60,000秒の精密測定。スペクトルあり→http://t.co/KM69Nkjz
  • 17:48  RT @nyanmayu: 前にも触れたけど今月は児童虐待防止推進月間です。ちょこちょこ関連ニュースを目にするけど、どこかでオレンジリボンを配ったとかそんな報道ばっか。なぜそれに合わせて、児童虐待の通告義務を誰もが負っていることをもっと強調しないのだろうか。
  • 17:39  RT @tosa_suigei: 3)暴対法施行のときに警察官僚が手にした最大のものはパチンコ景品交換の利権です…それまではヤクザがやっていたことなんですよ。これを合法化してそのかわりプリペイドカードに変えていく。そのプリペイドカードの運営会社の大半は警察官僚なんですね。 ...
  • 11:40  RT @mcr_fukushima: 【拡散希望千葉麗子さん、山本太郎さん、中川敬さん、いしだ壱成さん、ハシケンさん、種ともこさん、サエキけんぞうさん、田中優さん、きっこさん、中村隆市さん、須永辰緒さん、松田美由紀さん、三宅洋平さん、石原信市郎さんにメッセージ頂きました ...
  • 11:37  RT @shenwei: やはり放射性物質は風で再浮遊し、環境中の放射能濃度が変化していた!? http://t.co/b8aladyJ
  • 11:32  朝日の読者は #TPP 「賛成46%反対28%」、共同は「賛成38%反対36%」 この差は何なんだろう。やっぱり購買層の違い?…「野田内閣の国民への情報提供が「十分だ」という意見は共通しているけど。 http://t.co/cYWtlgbU
  • 09:05  #TVasahi は、いきなり高橋大輔から始まったぞ(^_^; #figureskate と思ったら、やっぱり真央真央だった(=_=) ただナレーションの内容はわるくない。 #NHK杯
  • 09:00  「ミリシーベルト」と「マイクロシーベルト」の区別…計算…が分かりづらい。マスコミは敢えて使い分けているんだろうけど。 #hibaku #genpatsu #news
  • 08:49  にしても、 #figureskate ネタ、朝のTVは何で真央ちゃん真央ちゃんなんだ? ファンとしては嬉しいけど……全部チェックしたわけじゃないけど……、優勝したのは鈴木明子ちゃん、男子もワンーツーフィニッシュなのに。 #NHK杯
  • 08:44  二宮清純さんもいいこと言うなぁ。GMの権限と親会社(オーナー)との関係等、「日本のスポーツ界全体の問題だ」 #news #読売
  • 08:41  「1千万部の巨大メディア」(を牛耳る実質のトップ)と言われると、確かに怖い。 #原発 がいい例だよね。 #メディア #news
  • 08:33  RT @tjimbo: RT @videonewscom: 【無料放送】今週のNコメは『野田首相のTPP交渉への参加表明が煮え切らないもう一つの理由』『エネルギー関連有識者会議続報・現実離れしたデータを前提とした結論にどれほどの意味があるか』をお送りします。 http:/ ...
  • 08:33  青木理さん、いいこと言うなぁ。「一企業の内紛ではない、巨大メディアで起きていることだから、社会に影響がないわけがない」> #読売 のゴタゴタ。 #news #genpatsu
  • 08:26  ナベツネのノサバリ具合は #原発 の推進度(増加度)に比例すると感じる。ムラの原動力というか。
  • 08:22  RT @usa_hakase: セシウム汚染地図、岩手・長野など6県追加 文科省  :日本経済新聞 http://t.co/mt2giyer ×放射性物質は→◯放射性物質の大半は
  • 07:29  わが家もラジカセでラジオ聴いてる〜♪ #FMaichi #fmtokyo
  • 00:01  RT @kateking7: 拡散お願いします!知り合いの女の子(小学2年生)が昨日夕方より行方不明になっています。失踪場所京都市山科区うえのやま一帯。名前みゆき。警察関係者必死に捜索しておりますがまだ見つかっておりません。どんな小さなことでも良いので情報あれば一報願いま ...

Powered by twtr2src