2011-11-08, Tue, Nov 08

  • 20:55  今西さん、1度だけでなく、継続して何度もふくいちに入ってるんですね。むしろ現場には信頼されてる? #shinso  (番組の進行、早っ、もう終わり?も一回、やってほしい)
  • 20:54  RT @ohikata: 福島原発施設内の写真を撮った今西氏に、東電本社の社員「これらの写真は大嘘だ。おまえの顔写真写ってないだろ?」…顔出したら被爆するのを知らないのだろうか、東電の社員は… #shinso
  • 20:53  除染の会社が20キロ~30キロへ入ったら、線量がばか高い、と。東京の比じゃない! #shinso
  • 20:49  東電も、東京の本社と、現場と、温度差がすごい、と。現場は「別会社と思われてますから(ため息)」 ようするに本社は事故の大変さが分かってないない(実感がない)? #shinso
  • 20:46  配管て、ビニール製のパイプですか! 「頑丈ではあるけど、ホースはホース」 #shinso この中を汚染水が透ってる?
  • 20:44  サリーの写真! #shinso
  • 20:43  #shinso 今西氏「20キロ圏内に入れない=日本の国土が狭くなっている、というのに、東電は平然としてる」 「社員は暖かいところで眠って、下請けの作業員は冷たい場所で寝てねぇ」 何度も聞いた話だけど、現地に行った人がいうと、ため息しか出ない……。 #genpatsu
  • 20:39  #shinso さっきの3号機? 原型なし!フレームがグチャグチャ。今西さん「野ざらし」状態と。
  • 20:34  RT @yas_wz: 水かけている。中は見えないのに。何故水をかけているのか?カンです、と。 #shinso
  • 20:28  猛暑のころ、多いときは救急車が1日に10回は入ってきた?  #shinso #genpatsu
  • 20:21  ふくいち4号機、別の角度からの写真。ボロボロ。これは凄い…ひどい。 #shinso #genpatsu
  • 20:16  #shinso ふくいちの事故収束前線基地である「Jビレッジ」……サッカーファンとしては涙……に政治家が来ると、大慌てで掃除=キレイにする?ありのままを見せるというか、視察ってそういうものじゃないの? 呆〜。 #genpatsu
  • 19:57  RT @bachimaguro: 明日の上杉隆の「ニュースの深層」のゲストは今西憲之(@maido_osaka)「福島原発内部の真実は?」 一度聞いたら忘れない強烈な河内弁の方です。大阪弁とはちと違う。 #shinso
  • 19:53  ニュースの深層 #shinso 今夜は見られるかな。子どもの見たい番組を録画してたんで、生?でなかなか参加できなかったんだよね。
  • 18:52  RT @asahinewstar: 20時〜「ニュースの深層」本日(11/8)のゲストはジャーナリストの今西憲之氏。福島第一原発内部の状況を写真とともに報告していただきます。『福島原発内部の真実とは』 司会は上杉隆氏です。ご意見・ご質問は #shinso を付けてツイート ...
  • 18:52  RT @tubupoko: 枝野・経産省シナリオ、続き。あなた方が言うとおり農産物は汚染されてます。輸入するしかないでしょう。TPP参加しなくていいんですか?と、そんなとこ、だな。大臣なんざ代わっても同じ、よ。@tubupoko @Kazumi_x
  • 18:51  RT @Kazumi_x: 枝野本人の3月の記者会見に対する弁明「ただちに影響がないは7回しか言ってない」「1年間、当該規制値のものを飲み続ければ健康に影響をおよぼす可能性があるということで定められた、、」  http://t.co/oqEfBRbf  via @youtube
  • 18:47  ヨネさん引退かぁ。栃木SCからの発表になってるけど、今期はフリーだったよね。技術のある選手だけにモッタイナイというか淋しい。 http://t.co/gjwodP64
  • 18:12  単なる梅酒?だけど〜。
  • 18:11  押谷くんのボレーは何度見てもホレボレするわ〜。酒が美味い(^^;;
  • 18:07  野球の大会で「正力松太郎賞」なんて言葉が聞こえてきたんだけど…。そんなのあるの?知らなかった〜(・_・;
  • 16:01  RT @teatree_ft: 皇室で使われている食材は那須の御用農場なんです。 RT @ah1922: 皇室は食品や調理など、物凄く厳しいはずですが、放射能はスルー?RT@Dontaku06: @teatree_ft @tokaiama @KinositaKouta 皇 ...
  • 16:00  RT @tart_k: 「心筋梗塞放射線が原因の可能性」長崎大病院意見書…報道番組(書き起こし) -http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65737846.html
  • 12:07  RT @WarszawaExpress: 本日発売!宮台真司飯田哲也 ,マエキタ ミヤコ,杉田敦原発をどうするか、みんなで決める――国民投票へ向けて』(岩波ブックレット)(http://t.co/6U0Xj2wg◆『「原発国民投票』(集英社新書)も御一読ください。よ ...
  • 12:02  沖縄県で震度4!
  • 11:43  RT @sunnysunnynismo: 福島第一従事者が4300人も死亡している事実はありません。帰宅や退職してからの死亡が多いという話ですが私の8つ以上の元請にいる仲間内では現在までにそのような話は全くありません。東電や保安院への不信感から謝った情報を信じないでください。
  • 11:40  RT @poponpgunyan: 千葉の職員が名前を出してまで証言した、汚泥処理施設で10月に入ってからの2人の突然死について、マスコミはちゃんと調べるべきだと思いますがね。
  • 11:40  RT @aurora_dance: 診療放射線技師として一言。福島のみならず、首都圏を含むかなり広範囲で健康被害は甚大になるだろう。地球規模。日本では10年15年経つと白血病や肺がんなどの発症率が膨れあがるはず。そのことに無関心な大人は別として、感受性高い子供たちは何の責 ...
  • 11:38  というように、検査だけでもかなりの負担なんだよ? 福島の子どもたちの体調に変化があっても、早めに見つければいい、早めに治療すればいい、なんて言ってる人の気が知れんわ。 #fukushima #hibaku#発送電分離
  • 11:15  RT @zamamiyagarei: 放射能被害について、「みんなのカルテ」という新たな試み。中野の講演会は満員になりました。:  「みんなのカルテ」という試みが始まっています。http://t.co/DA56rnxkこ... http://t.co/mY75bmH3
  • 11:14  人間ドックの結果を持って医者へ。乳がん検査してきた。針を刺したから痛いのなんの(>_<)
  • 10:53  ニコ生でもやってるのね。【衆議院 国会生中継】 平成23年11月8日 予算委員会#kokkai http://t.co/zm5dYbQh
  • 10:51  岡田氏、寝てるよ(=_=)
  • 10:50  国会て本当に「物は言いよう」の世界なんだな(´。`)。……ということがよく分かる。国会中継見てると。
  • 10:47  でたらめ委員長。ふくいちの事故が津波のせいだと。ま〜だ、そんなことを言ってるんだ(呆れ) #genpatsu
  • 08:59  今朝も青空。気温は少し低め。でも、ちょっと動くと暑く感じる。
  • 08:57  @desp_wife スーパーで吟味して買い物も限度がありますもんね。通販を取り入れてますが、そういう物はお値段が高めだし…。  [in reply to desp_wife]

Powered by twtr2src