2011-10-24, Mon, Oct 24

  • 20:49  終戦て新潟アウェイ? うわぁ。(今ごろ慌ててる自分) >週刊サカラジ
  • 19:37  @nagiiiiiii 好きなんですが、録画でしか見られないのがなかなか…。 カロリーナはもともと力のある選手ですもんね。欧州代表みたいな感じになっているのかな(^^;)  [in reply to nagiiiiiii]
  • 19:23  @hatome88 どうも、ありがとうです♪(^^)  [in reply to hatome88]
  • 19:21  う〜ん、音楽はよいなぁ♫ ジャズは難しいけど、こなせるとカッコいいよね★
  • 19:19  と書いてたら、遥ちゃん@ジャズ♫ ショーに使えそうな衣装と雰囲気。むしろ競技用なのがもったいない。…音楽に追いかけられてる感じだったのは、体調のせいで滑り込みが足りないからかな。
  • 19:14  @hatome88 いやいや、最初に“おまけ=おさらい”を流すだろうな、という意味でした(^^) フリーに入ったところでチャンネルを合わせようかな、と。  [in reply to hatome88]
  • 18:42  BSで #フィギュアスケート やってるけど、どうせ(?)ショートのおさらいだろうし。^_^;
  • 18:40  勝利のあとのGOGO #グランパス は楽しみだ〜(当たり前か^_^;)
  • 14:55  RT @ryomichico: 天皇制のありかたには考えるべきことが山のようにあると思うが、現にあるのだとしたら、日本の伝統を守り伝えてほしい。20歳の節目に「ティアラと勲章を着けたローブデコルテ」では情けない。明治維新の「西洋に追いつけ」の猿まねそのまま。明治維新前の伝 ...
  • 14:49  スウェーデン原発で火災、運転停止】 http://t.co/IbitPjsi 実際のところ、こういう事故はこれまでも多数あったのだろうな。日本で“報道”されなかっただけで。 #genpatsu #原発 #news
  • 09:55  今井遙ちゃんのフォト来てる、と思ったら、まだSPのほうだった(汗。(スケートアメリカ AFPBB Newshttp://t.co/JLdm7mvw via @afpbbcom
  • 09:09  笑(っちゃいけないけど、どこも同じですねぇ) RT @nagiiiiiii アリッサが僅差で優勝。おめでとう。カロリーナ優勝を信じて疑わなかったドイツ解説は『こんなはずはありえない』 『アメリカだからアメリカ人が勝った』と超不満のご様子。
  • 09:07  カロリーナのショートは衣装もプログラムも個性的で、ショーをみてるようだった。今夜の(番組)フリーが楽しみ♫
  • 09:04  ああ、ついさっき(?)スケートアメリカ終わったところなんだ。ネットですぐに結果が見られるのは有り難いのか、そうでないのか…(遮断するのも難しいし) 遥ちゃん、8月に骨折したとか、よく出てきたなぁ。フリーの映像は見てないけど、表彰台のメンツを見れば4位は凄い。
  • 08:55  今朝も暑くて目が覚めた^_^; 昨日に比べると、気温は下がっているようです。 #ohayo
  • 08:47  RT @Shimazono: 3高木仁三郎氏は初めは原発反対ではなかったがその誤りを悟る。科学者が原発の危険とその隠蔽体質をどのように知って行ったか。高木氏の足取りは貴重な例。地域住民との関わりが大きかった。水俣病等の公害と科学者の関わりともあわせ学んでいくことで説得力あ ...
  • 08:37  RT @katsuyamaruta: 『現在の日本の状況・・・ 売れないから本屋は児童書を置かない。漫画ばかり置く ↓ 子供に本を買いたくても本が無い ↓ 子供が本を読む習慣がなくなる。 ↓ 読書の習慣がないから、大人になっても本も雑誌も新聞も売れない 読書の習慣が消失し ...
  • 08:37  RT @katsuyamaruta: 『かなり大きな本屋でも児童書のコーナーに本が殆どない!! 幼稚園の時に読んだ「いやいやえん」も、小学校1年の時に親に泣きついて13巻買ってもらった「ドリトル先生」も無いからロンドン雀のチープサイドにも出会えない。聞けば1983年から「 ...
  • 08:14  RT @sugi21tcm: 長野県松本市市長 菅谷医師:日本は海外から見ますと汚染国になってしまったので、この事実だけはしっかり捉えてください。逃げられません。いいですね、ですからそういう中で、そういう事実を知った上で今後、我々がまたどうやって生活を立て直していくか、っ ...
  • 00:12  RT @soccerss_futsal: [Fリーグ2011菊地レポート] Fリーグ第12節 「名古屋 vs 湘南」レポート: 「Fリーグ2011 powerd by ウイダーinゼリー」の第12節。前節2位に浮上したバサジィ大分シュライカー大阪に破れ、府中アスレ... ...

Powered by twtr2src