2011-10-22, Sat, Oct 22

  • 22:26  東電や国の責任は? #NHK @nhk_shinsei #touden
  • 22:24  RT @NoNukesKanagawa: ホントにそう思いました。勉強しようと録画までしたけれど、、、。"@kyorokyorok: NHK 消費者とか生産者が負担というが東京電力が負担という話はなぜ出てこないの #nhk"
  • 22:10  RT @saezuri123: キツい良いかたで申し訳ないが、原発事故において守るべき最優先は「日本の将来を担う子供達と妊婦さん」であり、事故地の農家や生産者を最優先に守るべきと考えると間違う。 #NHK
  • 22:08  暫定値→検査と検査法という流れだけど、順番が逆じゃないのかな? まず検査はしてるのかしてないのか、それから数値だろうに。 #NHK @nhk_shinsei
  • 22:02  「(ベクレルを)計って応援」って、いい言葉ですね! #NHK @nhk_shinsei #fukushima #hibaku
  • 21:42  グダグダで終わりそうなのが想像つくので離脱。 #NHK
  • 21:39  なんで母親ばかりなんだろう。父親はいないのかな。 #NHK @nhk_shinsei
  • 21:17  子ども用の数値があるのなら、きちんと表の中に書いて、出しておいてほしいですね。 #NHK @nhk_shinsei
  • 21:13  ベラルーシの場合、どの範囲(土地)で流通していたのか、を知りたいよね。 #NHK @nhk_shinsei  [in reply to nhk_shinsei]
  • 21:07  RT @nhk_shinsei: ここから22時28分まで生放送でお届けします。ツイッターでも番組へのツッコミ・ご意見・あなたのアイデアをお送りください。@nhk_shinsei 宛のツイートお待ちしています。70文字以下で書いていただけると、番組内で紹介されることも(地 ...
  • 21:05  野菜のベクレル値表示、良いことだと思うけれど。こちらでは見たことがないので、TV越しとはいえ目にするとショックだな……。 #NHK #hibaku
  • 19:19  RT @hanayuu: 『〔放射能〕柏57・5マイクロシーベルト福島第一原発に起因 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/4glHODEn
  • 15:25  え? RT @jleague: 湘南 4 - 0 岐阜 【得点】湘南:アジエル (後半1分)
  • 14:39  岩淵真奈、ゴール! え?と思うシュートだった。やっぱり技術は高いなぁ。 #なでしこ
  • 14:37  岩淵真奈を見る♪ #nadeshiko

Powered by twtr2src