2011-10-12, Wed, Oct 12

  • 22:05  しっかりJ1勢が勝っているのは当然とも言えるけど。個人的に、昨日の代表戦に相当、刺激受けたんだろうなぁと思ったり。
  • 22:04  RT @kazz_kazz_kazz: 全試合終了。名古屋6−0鈴鹿、横浜M3−1讃岐、新潟4−0富山新庄、鹿島2−0筑波大、G大阪2−0佐川滋賀、浦和4−1宮崎産経大、C大阪6−0道教岩見沢、磐田3−0福島U マモノさんは出現しなかった。
  • 21:56  6−0とか凄いね。ヽ(^0^)ノ #グランパス #grampus
  • 21:51  RT @asahi_grampus: 【グランパス】FC鈴鹿との天皇杯2回戦は6−0で勝利。後半には田中輝、田口の両選手がプロ初得点を記録しました。3回戦は11月16日、相手はJ2のギラヴァンツ北九州で、会場は瑞穂です。 #grampus #soccer
  • 20:37  RT @hanayuu: 日本原電:敦賀原発2号機の格納容器内でぼや−放射能漏れなし http://t.co/74CjA3mV
  • 20:31  RT @shunsoku2002: ちょっと時間が早いけど、独り言。東電社員は事故前だって福島原発には転勤したがらなかったよな。東電だけじゃなくて、東芝なんて、社員そのものがいなかったものな。東芝社員がいたはずの福島原発にいたのは、じつは子会社社員だったもの。
  • 18:49  RT @geophysics: マイクロホットスポットを探すには,まずは空間線量率の相対値がわかれば良いので「安物は精度が」とか「素人が原理を知らずに」とか言う声はあまり気にせず,とにかく多くの人が怪しい場所を測るのが大事です。怪しい場所があればみんなで測る。それで空振り ...
  • 18:49  RT @hosakanobuto: 午後3時から世田谷区役所で第8回定例記者会見を開催します。中継を予定しています。 http://t.co/5faCPuOd
  • 18:47  RT @nhk_news: 世田谷区で高い放射線量検出 http://t.co/sfp0bbyr #nhk_news
  • 16:40  SONYタブレットPが良さげ。 折りたたんで持ち歩けるし、Wi-Fiでネットに繋げる。音楽も聴ける♪
  • 16:36  RT @tsumamigui_: いやいや、まさにそれ。書籍名にしたくなかったの(笑) RT @Mirumiru1972: 私はたまごクラブとかかと思ってたけど違うの? RT やはりキラキラネームの元凶は、こども本か、、、。 奴らがトレンドセッターを気取って日本文化を破壊 ...
  • 16:28  RT @hamanosachi: 百合ダス、9月のあいち国際女性映画祭に450名を超えるお客様が来てくださってとてもうれしかったのだが、すでに観てくださった方が多いせいかシネマスコーレが振るわない。連日2回上映してくださっている劇場の為にも、名古屋近郊の皆様、ぜひ宣伝告知 ...
  • 13:49  RT @geophysics: 国家や統治者が被統治者である我々に冷酷な態度を取ることがあるのは歴史を見れば明らかですが,たとえば34年前,横浜の新興住宅地で起きた痛ましい事故とその後を忘れてはいけないと思います。(厳しい内容なので閲覧注意) パパママバイバイ http: ...
  • 13:47  RT @ThinkNowJapan: [via DNJ] ウォール街の銀行家 占拠を称え「これこそ本物の民主主義」: http://t.co/ASWOdWvx #ThinkJP
  • 07:16  RT @cooper_football: 【動画】ケネディがゴール!オーストラリア×オマーン[W杯アジア3次予選]: 2011年10月11日のFIFAワールドカップ2014・ブラジル大会/アジア3次予選、オーストラリア代表×オマーン代表戦のユーチューブ速報映像です。試合結 ...
  • 07:15  RT @wako_66: 「クローズアップ現代」 奈良の高校生が福島に行って線量計測。高いことを確かめに行かせた?マスクもさせないで、1マイクロ超の場所。以前何かで見た福島高校の科学系クラブの生徒も校庭の砂をマスクも手袋もせずに採集していた。#nhk
  • 07:15  RT @geophysics: 今日の放送にはタイトルとは別な意図の存在を明らかに感じた。 .@hiruandon89 さんの「クローズアップ現代「どう教える”放射線”」2011.10.11放送小出回」をお気に入りにしました。 http://t.co/RpJo32Hi

Powered by twtr2src