2011-07-25, Mon, Jul 25

  • 23:30  @ab_mucchin そう、本当はグランパスに手を挙げてほしいです! 伊賀は遠いし…(^_^;  [in reply to ab_mucchin]
  • 23:22  ワンバク選手を補強〜というTweetを見て、そうか女子も目玉な助っ人選手がいれば、お客さんも入るかも…と思ったけど。力を入れてくれそうなクラブは…。レッズあたりもキツい?
  • 23:13  RT @writer_y_yanai: 補足すると、女子の団体競技(大人じゃなく、小学校高学年とか中学女子)は集団になると男の子ぽい方向に流されがちになる場合があるんですよね。「禁止」と言っても、罰則付きとかじゃなく、あくまで方向性です。「がさつになるから心配だワ」という ...
  • 23:13  RT @writer_y_yanai: なでしこL下部組織などに「メンズ禁止令」があるのをご存じですか?「男子禁制」じゃなく「男性化禁止」というニュアンスです。襟足の刈り上げや腰ばき禁止・・女の子は女の子らしさを失わず強化しようということです。大賛成。W杯戦士たちはみんな ...
  • 23:09  RT @shigeki0119: 嘗てのJリーグ草創期に巻き起こったミーハー現象を今のなでしこリーグに感じてしまうのは辛い。選手である彼女達は、俄かであれ何であれ観客に「見捨てられない」意識を高めてプレーしているのだから、今度はそれを伝えるメディアとJFA広報が意識改革す ...
  • 23:08  @tamaltaneously わぁ、こんなのあったんですね。全然、知らなかった(T_T) …有り難うです♪(余計なことですが、開始が3月10日なんですね)  [in reply to tamaltaneously]
  • 23:03  RT @nhk_hensei: 【あの感動をもう一度!】NHKスペシャルなでしこジャパン 世界一への道」再放送は、27日(水)深夜、28日午前0:15〜 byGTV編成 #nhk_rerun
  • 22:53  @tamaltaneously ですね〜。今回こそ、オシム節のコメントが欲しかったな〜と(^_^)v。 #nadeshiko  [in reply to tamaltaneously]
  • 22:49  RT @68on: 「おめでとう。あなたのことを誇りに思う」と澤に伝えたワンバック。 それに対して「1対1では敵わないけど、みんなで力を合わせれば世界一になれるんだ」とワンバックに伝えた澤。 #nadeshiko #nhk
  • 22:41  この同点ゴールはホント凄いわ。どうやって?と思った。 #NHK #nadeshiko
  • 22:35  ほー RT @lizardtyan あれ丸山の指示なんだよねー RT @monogatarizm: ゴールして、すぐボールを拾いにいった、あのプレー、好きだ。 #nadeshiko  [in reply to lizardtyan]
  • 22:29  ゴールして、すぐボールを拾いにいった、あのプレー、好きだ。 #nadeshiko
  • 22:25  女子のほうが…という言い方もなんだけど、オシムサッカーのエッセンスを受け継いでいるよね。 #nadeshiko #NHK
  • 22:22  澤さん若い〜というより幼い。でも、全然、変わらないなぁ、 #nadeshiko #NHK
  • 20:41  RT @senna1994may1: 周囲に流されず自分で判断する事がいかに大切であるかを、今回の世論調査は教えてくれている。田原総一郎は言った。「権力者や政治家が皆、同じ方向を向く時が国家にとって一番危険だ」と。政界で繰り広げられる、一斉の菅降ろしこそ危険な状態である事 ...
  • 20:32  RT @greenzworld: きょう、夜22:00〜 NHKスペシャルなでしこジャパン 世界一への道」 やるよ( ´ ▽ ` )ノ #なでしこ
  • 20:31  サカラジ待機…と書いていたら始まった。 #grampus
  • 20:12  RT @lovepeacemama: お米の混入だけはやめてください!!主食が汚染されたら生きていけない! ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 20:11  RT @iwakamiyasumi: 日米原子力協定は米国の国益のために、米国の圧力によって結ばれたと、沢田昭二名古屋大名誉教授は、喝破された。 RT @nobuyoyagi: 50年代米公文書:「日本での米国の利益」を増進するために原子力技術協力を加速 http://b ...
  • 19:59  RT @makomelo: 食品の放射線物質汚染ももちろん心配なのだけど、福島の凄まじく汚染された方々をきちんと評価しないということは、全国の汚染食品なんかいっくらでも、ごまかしても平気だよな…て思う。自分のことのように、いちいち全部激怒していかないと、自分のことも簡単に ...
  • 19:44  RT @egaosonehara: 勇気ある決断!/いわき、子供の被ばくに独自基準 福島県内で初 -子どもの被ばく限度の基準値を毎時0・3マイクロシーベルトに設定。年間では1・58ミリシーベルトに相当。 47NEWS http://t.co/dG4bpcJ
  • 19:42  RT @googlenewsjp: 敦賀2号機、燃料棒に微小な穴か 放射濃度上昇の原因 (47NEWS) http://bit.ly/nfpPAM #googlenewsjp
  • 18:13  RT @mznk: クリス・バズビー博士>(福島の大気中から)テルル129が検出された。これは、半減期が33日ととても短い核分裂によって生じる物質だ。この6月の検出は、(政府・東電は沈黙しているが)再臨界が今も続いている可能性を示唆している。http://t.co/TElQwAp
  • 17:13  RT @rocks_31: 新規着工がなければ、2030年代後半、遅くても40年代に、原発は全て止まる。社会インフラの基本である電力を大きく転換するためには、時間は思うより短い。もう廃止を叫ぶ以上に、次世代のことを考えるべき時ではないだろうか?気が遠くなるほど考えることは多い。
  • 17:13  RT @kikuchiyumi: 衝撃スクープ! 福島市の大気 恐るべき検査結果を初公開 http://t.co/29WwQx1 2011年07月25日(月) 週刊現代が英国研究所と共同で独自検査:事故から100日で積算内部被曝量は530マイクロシーベルト。年間限度被曝量 ...
  • 15:18  RT @bcxxx: 大間原発が今も工事続行中、ってツイートがよく流れて来るけど、一応震災から後は工事は停まってるんじゃなかったかな?と思って調べたら、確かに停まってるんだけど理由は福島第一の事故による資材不足だとさ。
  • 15:03  RT @pinokipino: 九電会長 http://t.co/1m2TliZ
  • 14:56  RT @stayLEMONtuned: ノルウェーテロ犯が韓国と日本を人種差別と排他性の「模範国家」として挙げたということを聞くまでは、自分の国籍についてこれだけ恥ずかしく思ったことはなかった。海外に行って自分韓国人です、と胸張って言えないよこれは。
  • 14:53  RT @toshiotakami: 今夕『イマジン原発のない未来』第4回鎌倉パレード/PM5/鎌倉市役所前集合/小町通り鶴岡八幡宮前〜下馬〜由比ガ浜通り〜海浜公園(PM6:45予定)100個以上の手作り行灯が加わります http://bit.ly/lezmQi
  • 14:43  RT @itoshunya: 衝撃スクープ!福島市の大気 恐るべき検査結果を初公開 http://t.co/m8WfjS6
  • 11:33  RT @meltdown_now: 【原発豆知識】原発は「海温め装置」です。原子炉の熱を冷やすために1秒間に70トンの海水を引き込んで、その温度を7℃上げ、また1秒間に70トンの海水を海に戻しています。原発は地球の温暖化を促進しています。 #sankei #ondanka ...
  • 10:47  RT @kokimaro7: どうせ、子供と国際勧告を知らない母親、それに無関心な父親が相手だ。ウソをついてもかわせるだろう… 武田邦彦教授 政府と電力の反撃に備えて(2) 被曝の損害と便益 http://t.co/MmBH3tR #genpatsu #hibaku #seifu
  • 10:43  RT @sekihashi: 中国の高速鉄道の事故を見て、何が安全だ、世界一だ、と批判する人を見ていると、何だかやるせなくなります。日本も世界一安全な原発を歌いあげて、輸出しようとしていました。ところが、ですね。安全な技術はあり得ず、安全はいつも事故を考えている人のところ ...
  • 10:41  RT @kawadahirotaka: 中国の鉄道事故に対しては"総じて"厳しい日本のメディア。これくらいの姿勢を東電や警視庁や検察庁にも示す社があってほしい。
  • 10:38  RT @kou_1970: 福島県は、子ども36万人の「甲状腺検査」を生涯にわたって実施し、2百万人の全県民に「健康手帳」を配布して放射線障害の調査をするという。調査は分かる。しかし、その調査結果に基づいて、どんな方策をとるのか。小児ガンが発生するのは5〜10年後だといわ ...
  • 09:01  【福島18歳以下、生涯検査 36万人の甲状腺】(7月25日06時) http://goo.gl/CH8Gr 継続的して検査というのは一歩前進だと思うけど、そうなる前に手を…今からでも対処して欲しいよね。 #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 09:01  RT @fukushima_now: 東日本大震災:福島第1原発事故 福島18歳以下、生涯検査 36万人の甲状腺 - 毎日新聞 (7月25日06時) http://goo.gl/CH8Gr #genpatsu #genpatu #save_fukushima
  • 08:57  RT @SeiichiMizuno: 未明の地震は福島で震度5弱だったのか・・あの壊れかけて傾いている4号炉の建屋は大丈夫だったのか?ニュースなし?
  • 08:52  RT @shishinoko: @ytsuji2001 8月4日 衆議院議員会館にて小出裕章氏の講演会が開催: http://t.co/JyVtCuO
  • 08:49  RT @masaru_kaneko: 7月27日に衆議院厚生労働委員会で「放射線の健康への影響」について参考人陳述があります。参考人には唐木英明、長瀧重信、今中哲二、沢田昭二の各氏に、友人の児玉龍彦氏も出るようです。彼はゲノムの先端研究者なので低線量被曝にも新しい説明を与 ...
  • 08:48  RT @ytsuji2001: 自ら太陽をつくろうとして灼け死ぬことを選ぶよりも、太陽の恩恵に感謝し自然と共に生きる道を選びたい。
  • 08:48  1日に2杯も味噌汁喰ったら、塩分の摂りすぎで腎臓病になっちゃうよな〜。(私の知り合いみたいに)

Powered by twtr2src