2011-05-28, Sat, May 28

  • 22:30  亡国のイージス#bsasahi が今の日本の状況に重なりすぎ…は考え過ぎか。日本の首脳陣、リアルにこれだけリーダーシップがあったら……あとは言うまい。
  • 20:38  RT @gpjSato: 政府に東電社員36人/在籍出向 まるで霞が関出張所/吉井議員が指摘 http://tinyurl.com/3ocbnxd
  • 20:31  RT @seapollo: ほんとうだな、放っておいたら、内部被爆(食べる・飲むなど、体に吸収される)は、西日本にも広がっちゃう。東日本が神経質になってる分、西日本で売りさばかれるとかあっても、不思議には思わない日本の現状だなあ・・・・
  • 20:11  そっか、世論調査は、固定電話のある人=家庭が対象なんだ。ケータイしか持っていない層は対象外なんだ。
  • 20:06  RT @morimasakosangi: 餓死は監察医の言葉。私は信じてます。死亡は三月下旬か四月上旬だそうです。その時期は水も食料も不足してた。3月26日に5日間のまず食わずで餓死寸前で自警団に救出された南相馬市のニュースも。@petbin: 水分の不足が原因であれば、 ...
  • 20:06  RT @renaart: 「南相馬市等で餓死」メールが来たのが20日。監察医の連絡先を調べ23日電話。監察医「3月11日から5月2日までに餓死12名、自殺3名。餓死という欄がないので衰弱死と記載したが餓死。誰かを責任追及したいわけではなく、津波の溺死と違う死があった事実を ...
  • 20:04  RT @pig_sky: 福島のお母さん「泣きながら学校へ行かせている」小学校では福島の野菜を食べよう、と給食に出ている。仕事や家族の関係で引っ越しが出来ない、と悩んでいる人達がいる。
  • 20:04  RT @pig_sky: フクシマの状況はイラク以上。取材中のジャーナリストの森住卓さん、豊田直巳さん、郡山総一郎さん、また広河隆一さんや、no du広島の森瀧春子さんも声を揃えて驚いて警鐘を鳴らしている。
  • 19:16  先日の小出さんが出席された「参議院行政監視委員会」の映像、NHKが保管してるって? 放送してほしいと電話やらメールがワッと来て、検討してると? それはぜひ実現してほしいぞ! #PKj #nhk #genpatsu #hibaku
  • 17:02  RT @Gordon006: 新しい飼い主のもとで暮らすパンダ http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/63327710.html #etv #nhk
  • 17:00  よかったー! RT @Gordon006: パンダはその後、愛護団体に保護されました http://bit.ly/dFevqk #etv #nhk
  • 16:57  あ、まだ終わってないのか。
  • 16:56  FC東京が3得点?京都サンガは、地元の大学生が積極的に、スタへ行こうキャンペーンやってくれてると聞いたけど…。サッカーは負けると辛いよね。スタジアムへ行くこと自体が楽しい、になればいいんだけど。(――最近スタご無沙汰な者が言うか)
  • 16:40  RT @erka_: 誰か利権に関係なく、理想を持って動ける人材はいないのかしらん。
  • 16:39  RT @erka_: 菅首相に不満は山盛りだけど、菅おろしに必死になっている面々を見ると、裏がありそうで怖いんだよね〜。
  • 16:31  RT @ygummyuka: 原子力安全委員会、の安全、って一体なんだろう。この国の未来である子供を守れないで安全を語れるはずもない。#etv
  • 15:47  #NowPlaying Walk On / Songs For Japan - U2 http://bit.ly/ifdtlu
  • 14:33  俊輔、右足のクロスとか〜。仙台、追い付かれたか。
  • 14:30  RT @hasegawa24: たくさん回答をありがとうございます。さっきの→RT@nyonyonyo「これはオフレコだけど、実は菅総理は大馬鹿だ」の発言が、官僚手法の核心をついてます。またネタにして書きます。ほんとに、これで何人も政治家がやられた。もしマスコミが実名をば ...
  • 14:11  RT @aoneko_ken: ゴトビさんが、どんな思いでイラン革命アメリカに亡命したか。祖国とアメリカとの関係にどんな思いでいたか、分からないけど慮ることはできるだろうが。 #jubilo #spulse
  • 14:07  RT @uraken0710: エスパルスのゴトビ監督は「私は静岡に残る。私は日本に自信を持っている。この危機を一緒に乗り越えていけると信じている」って言って、外国人選手が帰国していく中、残留を選択してくれた監督。なぜこんなことできるの? http://bit.ly/gD ...
  • 13:55  酷い! RT @kopul12 いつもは拡散して欲しいなんて言わないけど、これは拡散してください。許せない。 RT @fudita: これはひでぇ。ジュビロサポの良識疑う
  • 13:20  RT @fidelstar: 推進派の馬鹿学者は「低レベル放射線チェルノブイリ周辺の因果関係を証明すべき」といっているが、私は次のようにおもう。「科学者は早急にチェルノブイリやスリーマイルの原発事故地域周辺での癌や白血病その他遺伝障害出産異常等を低レベル放射能と無関係で ...
  • 12:45  RT @ninjin2345recip: @makomelo 原発は安全判決書いた最高裁判事東芝天下り 司法にも広がる原発マネー汚染 http://bit.ly/iEKgQG #nuclearjp #childF #genpatsu #Radiation #fukus ...
  • 12:40  RT @tama_don: すごいね、田原総一朗。理解不能。 RT: @ohananimizuwo: 頭空っぽRT@mineral012: 全く同感 #asamadetv @bbtetsuo 田原氏いわく「原発反対派はいままで反対してきたのに、今回の事故を阻止できなかった ...
  • 09:02  RT @YoshikoAya: チェルノブイリでは、内部被爆を検査するホールボディカウンターを搭載した検診車が各地を巡回。その検診車には日本国旗が描かれていた。なぜ、この機械を使用して福島県民の巡回検査をしないのか。 http://bit.ly/kQWgVH
  • 09:01  もちろん、自ら招き入れた面はあるし、責任もあるんだけどね。 #genpatsu
  • 08:56  RT @TokikoKato: 無い核、大歓迎!RT @dave_spector: うっかり誤変換→無い核総理大臣
  • 08:55  G8で居並ぶ各国の首脳、の写真を見ていたら、日本は結局、ヒロシマナガサキで原爆の、フクシマで原発の実験をされていただけの気がしてきた……。 #genpatsu #fukushima #hibaku
  • 08:53  RT @ito_emiko: 「風評被害とキャンペーンをするのはまちがい。実害がある。福島の米を買い叩き、袋だけ替えて、偽装して販売するなんてことは十分あり得る。政府が福島の農家から全部買い取る覚悟をする必要がある」と矢ケ崎先生は明確におっしゃっています。http://u ...

Powered by twtr2src