2011-05-22, Sun, May 22

  • 23:54  @uotora 地下に作る?そんな案があったんですか〜(@_@) ニュースの中でも「サミット会場で世界に向かって恥をかくだけだから、やめてほしい」という発言が飛び交ってましたね。  [in reply to uotora]
  • 23:50  @jigtwi アクセスすると、各ツイートに付いているアイコンが表示されず、真っ白なのですが…。
  • 21:53  某ニュース映像を見ていたら、「6月のサミットで菅首相が、絶対安全原発の開発計画をぶち上げる」とか。ウソ〜と画面に向かって笑ってしまったが...まさか、正気か? #genpatsu
  • 21:53  RT @KatujiUehara: 今ごろメルトダウン発表 工程表もいろいろ 愛川欽也パックイン・ジャーナル #goo_katu1961 http://goo.gl/ikOjw
  • 21:29  栃木SCが、応援歌として県歌を使ってるのを見て思ったのだけど、小学校中学校の「儀式」のときに、国家の代わりに県歌とか市の歌を使ったらどうかな。みんな誇りを持って、喜んで歌うのではないかしらん。
  • 20:45  RT @akihomax: ドイツ緑の党議員が浜岡原発を視察し痛烈に批判 http://bit.ly/mJPHNI #genpatsu #fukushima
  • 20:40  RT @koji_mi: @masason マコリーヌさん @makomelo に御紹介頂いた、相川欣也さんのパックインジャーナル5/21放送分で、こんなことをやってました。是非、開発と実現への支援をお願いします。 田岡俊次 - 黒潮で発電 http://bit.ly/ ...
  • 15:01  仙台、勝ったのか〜、凄いな。 #Jleague #j_toku
  • 14:56  サンソンが折角ゴスペル特集をやってくれたのに、何だか乗れなかった。もやもやした天候のせい、体調のせいかな。
  • 10:39  メルトダウンなんて外来語を使うから、定義がどうの、と余計なことをやらなくちゃならない、ように見える。燃料溶融&落下、炉心溶融、で何故いけないんだろう。読んで字のごとくじゃない。 #genpatsu
  • 10:11  RT @okame_hime: @ishinorichan 可哀想なマジ君…(;_;)
  • 09:27  お〜、佐渡さん&ベルリンフィルを放送するんだ。 6月?
  • 09:06  次なる癒しは「題名のない音楽会」。しかし凄いメンツw #daimei #ysado
  • 09:03  RT @takujihashizume: 漏洩同軸ケーブル(LCX)方式。JRは日本テレコムを生んだ立派な通信会社。>新幹線の列車公衆電話システム・概要 http://bit.ly/kfO4ew QT @katax @hrgr_kta 車両ーアンテナ間はwifiじゃないと ...
  • 09:02  RT @katax: 東京にしか住んだことのない人は、田舎に行った時に、コンビニは基本的に車で行くところであって、深夜には閉じてしまうという事実を前にして愕然とする。
  • 08:49  RT @neonao82: 夏休みももうすぐ。おバカな国のお利口な学生諸君は短期留学先は決めたかな?海外から見た日本を学ぶ事は信じられない事の連続。ネット見たりして、行ったつもりで終わっちゃダメ。行って触れて話して聞いて見て、視点を沢山持つ事は絶対武器になる。そういや今若 ...
  • 08:48  RT @minming_: 本当だよ…。泣いて、シャツをめくってまでほしがる我が子に母乳あげられないなんてさ…すがりついて母乳飲んでるときのあの安心しきった顔。切ないよ。。 RT @2conmike: 母乳からナントカって言ってくれるけど母乳やめるのどんだけ切ないか知って ...
  • 08:45  RT @minming_: 子連れ妊婦だけで自主避難の場合、出産入院中や産辱期の上の子のお世話がネック(特に帝王切開の場合)。入院中に誰が上の子の面倒みるのか?産辱期動けないときに二人とも飢え死にしてしまうのでは?この悩みで動けない子連れ妊婦多数。支援情報求む!!
  • 08:37  「どーもくん!」も癒されるなぁ。 #nhkbsp
  • 00:19  RT @shenwei: 3.11以降知ったこと。我々のこの地球はプルトニウムを含む人工の放射性物質がすでに相当拡散し、我々の近傍に存在しているということ。福島第一原発は、その拡散をさらに決定的にしたこと。もはや放射能と共存しかない世界を押し付けられていること、、。このこ ...
  • 00:10  肝心のJリーグは結果のみ…。(>_<)
  • 00:05  RT @foot_brain: 翼のバルセロナ入団を受けて、当時のレアル・マドリードの会長からは「なぜツバサをうちのチームに入れてくれなかったんだ」というコメントを受けてたという話もありますね。 #fxb #tvtokyo

Powered by twtr2src