2011-05-15, Sun, May 15

  • 21:08  浜岡、オマエもか...。(-_-#)
  • 21:06  RT @asahi_nagoya: 少なくとも情報公開は急いでほしいですね。 RT @honsumi: 発生から20時間後に発表ってどういうこと?怒。 RT @asahi_nagoya: 運転を停止した浜岡原発5号機の冷却作業中に原子炉を冷やす水に海水が混入した可能性があ ...
  • 21:02  30キロ圏外に避難か...。できればもっと遠くに行ってほしいよね...。
  • 20:59  RT @gatemara: さっきNHKニュースで、福島の小学生が応援団の学ラン着て「福島は負けない!」みたいな事を体育館で叫んでた。放射能には勝てないんだから、「逃げるが勝ち」で避難させるべき。無茶なことを子どもに教えるなよ。
  • 20:54  妊婦、幼児の避難始まる、というニュースが流れた。ちょっとだけホッ。...遅い!と言いたいけど、まずは第一歩?
  • 20:23  テロにテロで対抗か、というTweetを前に見た気がする。
  • 20:05  ビンラディンをテーマに池上彰さんが久々、テレビに登場。緊急特報扱いとか。…BSは録画にしよう。
  • 16:59  レッズに親近感を覚える昨今。(^_^; #jleague #grampus
  • 16:54  マイク来てほしいなぁ RT @ab_mucchin: 久米さんならディドに根回ししているはずw!RT @tagami7580: 久米さん既に交渉中かもww RT @yusukekun_07: 俺たちのハーフナー・マイク!次の対戦時は赤黄のユニフォームを着てるはずだ!!
  • 16:51  うわ〜(大事に至りませんように) RT @asahi_grampus: 【グランパス】1−3で甲府に敗れました。DF増川選手も足を痛め、後半に途中交代しました。 #grampus #soccer
  • 16:50  RT @900dohc: ざけんなって。RT @KenYokoyama: …。RT @seikoito: 福島原発一号機が津波以前に壊れていた可能性を東電が認めた。つまり、日本の原発地震だけでメルトダウンに至るということになります。http://bit.ly/kVKYCV
  • 16:43  RT @hisa_kami: 東電の株主と社債債権者を守って、そのツケは国民・利用者へ。リスクゼロの金融商品って、詐欺か現代の錬金術ですねぇ。あのアメリカだって、リーマンブラザーズを潰したのに。http://bit.ly/ifa0JN
  • 16:41  RT @hisa_kami: 危機の時に「逃げない」「矢面に立つ」ことは、経営者の基本ですからね。RT @tunamitakasio: @ooe_san 創業家社長だから「できる」ということもありますが、トヨタ社長はプリウス問題のときも逃げなかった。
  • 16:41  RT @hisa_kami: トヨタでは、豊田章男体制になって、決裁のハンコが半分に。会議の数が激減した。やたらと決裁印の数ばかり増やして、責任分担という名の責任回避に明け暮れる大企業が多い中で、トヨタは確実に強くなっていますね。がんばってほしいところ。
  • 16:01  いつも思うけど、アウェイチームの選手たちにもエスコート・キッズ付けるのって良いな。 #jleague #j_toku
  • 15:56  グラは負けか〜(>_<) どんなメンバーだったんだろう。すぐに録画を見る気がしない……。 #grampus
  • 15:54  福岡、面白いサッカーやってるなぁ。 #avispa #j_toku
  • 11:40  ウナギ焼おにぎりの冷凍品を見つけて、つい買ってしまった(汗。肝心のウナギ、梅干し程度にしか入っていないのに〜。
  • 11:23  国際太陽光発電展、3月2日って、震災前の開催だったんだね。 #bsasahi #bs
  • 09:26  ときどき聞こえる鼻歌みたいなのは、指揮してる宮本さん?w
  • 09:14  「オリノコ・フロウ」の弦楽ヴァージョン♪ @「題名のない音楽会
  • 08:56  RT @kubota_photo: 原発問題が重大である理由は、事故時の放射能汚染で広範囲にわたり人や土地が汚染されることだけではない。推進・協力者だけが被害を受けるのならそれもいいだろうが、原発を拒否している人(電気を使っているなどと的外れなことをいう者もいるが)をも巻 ...
  • 08:54  RT @erka_: 市内から郊外へ引っ越してビックリしたこと。「今日は○○の日です」と町内のスピーカーが叫ぶこと。今朝も早よから、町内一斉美化清掃の日だと叫んでいる。...これって防災関係には必要なのかもしれないけど「何事も、みんなで一緒に」というメンタリティを助成して ...
  • 08:53  RT @makirincolon: saitaはセブン&アイ出版。「野菜は洗えば放射能おちる」とか、セブンイレブンヨーカ堂に都合良く書いてないかが心配です… @Ani2525 Saitaの特集本が酷い。浄水器に効果なしと。仕組みを考えれば一定取れると書くべき。しかも大学 ...
  • 08:44  RT @gloomynews: 中日新聞:岐阜の放射線量なぜ高い? 「花こう岩」多いため http://ow.ly/4UvXn 「花こう岩は他の岩石よりもウラン、トリウムなど自然の放射性物質を多く含む」
  • 08:27  RT @SeiichiMizuno: この記事は必読>なぜ原発が出来たのか、そして何故今いらないのか!>東西対立の遺物、原発よさらば http://t.co/HwGLvAx

Powered by twtr2src