2011-04-27, Wed, Apr 27

  • 23:37  ほぉ。警報ではドームでも難しそうですね。 RT @ktmks: 豊橋の中日×横浜は最近珍しい降雨コールドですぜ。RT @monogatarizm: 岐阜に大雨警報が出てるのか。
  • 23:36  @tamaltaneously 4-3を決めたとあったので、それで全体に印象がUPしたのかな〜と思いました。明日、録画を確かめて?みます(^^;;  [in reply to tamaltaneously]
  • 23:08  フィギュアスケートの録画はおいて、エルムンドへ行く。 #nhk_bs
  • 22:02  岐阜に大雨警報が出てるのか。
  • 21:52  速報を見てるだけだと、Pちゃん完璧だったのかね〜。2位以下に15点差とか凄い点数。 http://ow.ly/4HXGh #figureskate #worlds11
  • 21:28  Jスポはプラスしか見られないしな〜。とりあえず地上波(東海=フジ)を録画しているはずだけど……大丈夫かな。
  • 19:46  RT @surumeno13: そうなんだよなぁ…。「たとえば、いきなり大震災に関する作文などを書かせるなどということは、もってのほかです。また、メディアのインタビューを受けるのも間違っています。被災した児童・生徒が二度と涙を流すような行為は禁止です。」http://ht ...
  • 19:20  強風とけっこう激しい雨。それだけで疲れた〜(*´ο`*)=3
  • 09:18  田中実さん結局、自殺だったのか。最近はパッとしなかったけど、好きな俳優さんだったからショック…。合掌。

Powered by twtr2src