2011-04-17, Sun, Apr 17

  • 23:51  岡崎も25歳か〜。
  • 15:09  といって、今の世の中、そういう反面教師は、いないほうが良いに決まっている。
  • 15:04  偉そうに憤っているけど、偏見は私の中にもある。ただ、それと意識するようになったのは、偏見を教育という名で刷り込まれたらしき祖母や、近所の大人たちの言動だったりした。反面教師のおかげ。
  • 14:53  RT @one_music: 今週の曲目一覧。 #SundaySongbook #TokyoFM
  • 14:50  福島は南相馬市からのお便りが。「屋内待機区域。引っ越そうにも名前を出すと断られる」…非道い話! 「政治屋に聞いてほしい」と。同意。 #sundaysongbook #fukushima
  • 14:40  RT @one_music: #SundaySongbook #TokyoFM 7曲目 ? Our Love Is Here To Stay / Mel Torme [YouTube] http://j.mp/hnC1wa
  • 14:11  新曲、初お披露目なのに、途中で切るのか〜(>_<) #sundaysongbook
  • 14:05  サンソン間に合った〜♪ …毎週言ってるような(^^; #sundaysongbook
  • 13:17  未曽有、の文字を頻繁に見聞きするようになった、このひと月。みぞうゆう、と読んだ人が懐かしいです。
  • 09:12  RT @Kinakonohara: 夕べのNHKサンデル教授の授業見て思ったけど、日本も色々なものの見方があることを対話から学んでいく授業が高校あたりからできるといいなぁ。日本だと自分と違う意見はまず否定から入り、議論でなく口論になりがち。
  • 00:25  RT @foot_brain: 今夜のFOOT×BRAIN「今、サポーターになにができるのか?」いかがでしたでしょうか。番組に対する感想、是非お聞かせ下さい!http://bit.ly/exd90o #fxb
  • 00:15  かねたつ氏たまにはいいこというな〜。サッカーJのサポーターは直接、被災地に行ったりと行動したわけだもんね。クラブに物申す、なんてのは、ちょっと遠慮してほしいけど。
  • 00:03  中西だけ、なんで真っ赤なパンツ(^_^;
  • 00:02  てか今夜、TVばかり見てるな〜。(^_^;
  • 00:01  FOOT×BRAINなう。今夜は「サポーターの力」

Powered by twtr2src