2011-04-15, Fri, Apr 15

  • 23:47  @cozy_blackmore 楽しまれました〜?私も結局、最後まで見ちゃいました(^_^;  [in reply to cozy_blackmore]
  • 21:25  鬼平犯科帳」、録画予約を入れていたけど結局、見てしまっている(^_^; にしても、レギュラーさんたち、年喰ったなぁ。
  • 21:17  RT @googlenewsjp: 日本コカ・コーラが対策 自販機を輪番で冷却停止 http://bit.ly/hKaapr #googlenewsjp
  • 17:00  RT @sarutto: なにこの素晴らしいPSM。全部行きたい。 #fleague RT @oceans_bot: 公式サイト: Fプレシーズンマッチ開催日程のお知らせ: Fリーグ大洋薬品オーシャンアリーナカップ2011、そして... http://bit.ly/gppsry
  • 14:25  雨が降ってきた。
  • 14:19  RT @alvaro058: サリン事件の時も被害にあった人が職場で「サリンがうつる」って差別受けた話を聞いて唖然としたけど、何でこうバカで想像力の足りない大人が多いんだろう。
  • 13:42  ハッピー・バースディ楢崎♪ RT @asahi_grampus 練習の最後、ピクシー監督がおもむろに白板を持ち出し、選手全員を集めました。「ミーティングか」と思いきや…。手荒い誕生祝いが主将を襲いました。 #grampusr http://bit.ly/etylNz
  • 09:09  放射能がうつる」発言は、周囲の大人たちがそういう言葉を口にしているからだと思うな。「子どもたちは知識がない」から、ではないはず。まず大人たちが偏見を無くさないとね。 #fukushima
  • 08:47  Radikoのエリア制限が戻ったようす。これでは、携帯ラジオを持って歩くのと変わらないじゃん。そもそも立ち上がらないんだが(T_T) エリア判定で引っかかっているのかな。だとしたら、厳しすぎ。
  • 08:37  おはよう月の真ん中の日。高山祭りが始まったようすだけど、原発のせいで観光客が激減だそう。これも風評被害だよね〜。一方で、ディズニーランド再開に、夕べから並んでるって? #ohayo

Powered by twtr2src