2011-04-11, Mon, Apr 11

  • 23:25  RT @mplantyoko: 「地震津波に襲われた直後の二日間、東電の関心は、住民を守ること以上に、発電所の設備をいかに維持するかに向けられていたのではないだろうか」やばいだろ〜、これ。しかもアレバも叩かれてるし。http://bit.ly/i8xDQN
  • 23:25  RT @mplantyoko: ル・モンドにこんな記事,載っちゃった「官公庁からの天下りを電力会社に受け入れ、情報隠蔽にかけては芸術的なまでの手腕を発揮してきた」「原子力に関するメディアの扱いをより完璧なものにするために、新聞やテレビに莫大な広告費を注ぎ込んでもいる」ht ...
  • 19:14  RT @TKR_IZU: 中国と変わらないですね(~_~;)“@uesugitakashi: 火事場泥棒。言論の自由への挑戦。情報暗黒内閣の正体露に。 ⇒菅政権、震災のドサクサの中で「ネット規制強化法案」を閣議決定 http://t.co/Qx82lT8
  • 18:23  RT @riversidecry: ツイッターでは完全にその存在を無視されている週刊誌だが、一昨日発売された「フライデー」の原発報道は出色。Jヴィレッジ潜入撮に原子力安全協会の事故さなかの宴会写真、それから、ジャーナリストの横田一氏が石原慎太郎を直撃して「僕は原発のことを ...
  • 18:21  名古屋は震度2? やっぱり西方面は岩盤が弱いんだなぁと。液状化現象も危惧されてる地域だし。
  • 18:18  こういっては何だけど、地震津波だけなら、ここまで恐怖心を煽ることもないと思う。やっぱり原発が怖い。名古屋だと浜岡。
  • 18:04  RT @10pixy: なるほど! RT @metro721: 揺れてる感覚に悩まされる人は、ペットボトルに半分ぐらい水を入れて、目視で確認するとよい。
  • 18:02  「SignalNow Express」という地震速報ソフトを入れた。……ら、とたんに鳴り響く警報音。なんでまた、こんなタイミング(>_<) 私ゃ疫病神か。
  • 17:30  いえ責めた訳じゃないです。思いっきり笑いたいですね RT @10pixy: すんませんm(_ _)m笑えないですね。 RT @monogatarizm: 笑いたい、笑いたいけど……(>_<) RT @10pixy: 丁度1ヶ月後なんて、地球の野郎カレンダー見ながら揺らしてるのか!
  • 17:27  また来る?
  • 17:25  笑いたい、笑いたいけど……(>_<) RT @10pixy: 丁度1ヶ月後なんて、地球の野郎カレンダー見ながら揺らしてるのか!
  • 17:23  茨城、震度6とか!津波はすでに到達? 原発だいじょうぶ?
  • 17:18  揺れてる〜!!!
  • 16:26  RT @izmrk: 石原慎太郎に投票した人261万人、それ以外の候補に投票した人341万人、投票に行かなかった人443万人。
  • 16:26  それは知らなかった RT @kimutax: ゴイス〜 RT @sogita 石原が自販機を止めるといきがってたが、全ての缶・PET清涼飲料自販機は既に夏の昼のピーク時は電力を使用しない”エコベンダー”だとさ。自販機業界すげー。  http://bit.ly/g2lAwL
  • 16:24  梅原猛先生までも引っ張り出してくるって?
  • 16:22  「緊急事態が発生する場合」とか、言葉だけ聞いていると、さすがに背筋が震えてくる……。 #fukushima
  • 12:12  RT @nofrills: 珍しく的外れ。"瓦礫や溶けた核燃料棒に向かって「ずっとクソだったんだぜ」だの「ファック・オフ」だのを叫んだところで…" 叫んでる対象はそれじゃない。 B! http://blog.livedoor.jp/mikako0607jp/archive ...
  • 11:28  RT @bosai_kesennuma: 「黙とう」に関するお知らせです。 本日は東日本大震災から一ヶ月となります。 午後2時46分に、防災行政無線でサイレンを鳴らしますので、ご冥福をお祈りし、黙とうされますようお知らせ申し上げます。 
  • 10:53  RT @sptv_jleague: おはようございます〜( ´∀`) 週末のチャリティマッチJリーグアフターゲームショー見ましたか〜?再放送もたくさん準備しているので、チェックしてね♪ http://ht.ly/4xcUB
  • 09:06  RT @madarame: "一番高い山を登るのではなく誰も登ったことのない山を見つけ登ること。登る以前に見つけるところで勝負は半分以上決まる"RT @yajiemon:慶應義塾大学 金正勲先生のブログ。これみんな読んだほうがいいよー/「自分だけの山を見つけること」 ht ...
  • 08:59  RT @yuuzarmei: 選挙制度は欠陥だらけで、大衆の愚かさがモロに出てしまうので、ドイツの大統領選出は二重三重の「間接民主制」になっています。
  • 08:56  近所にある大手電気メーカーの下請け会社が、週の始めからお休みしている。材料や部品が届かない、ってことなんだろうか。
  • 08:39  “民主王国”見る影もなし、と報じられてるけど、自民党政権下だったら、自民に逆風が吹いていたんだろうな…。
  • 08:34  維新の会は躍進、愛知は過半数届かず。差は何だろう。にしても夕べ、Yahooのトップページに、維新の会、過半数届かず、と出ていたのは何だったのだろう…。

Powered by twtr2src