2011-04-10, Sun, Apr 10

  • 23:54  RT @hmm510: TOKYO MXの世代別投票率棒グラフを先の世代別投票者数で縮めた結果に、不投票者分を付加したグラフ出来ました。 これが都知事選の全貌かな。
  • 23:52  RT @kuuma_san: 文科省の中の人よ、自分の子供に年間20ミリシーベルトまでなら被曝してもおk!と胸を張って言えるのか? 「校庭活動に放射線基準…文科省福島県に提示へ」 http://bit.ly/eXdS5f #iwaki #save_fukushima
  • 23:52  RT @marysha_F: 自分が言う天罰を見に来い。ん、丁重にぼこぼこにしてやっから。by いち福島県民  RT @nofrills: 行ってほしいっすね。知事選で「東京都」ではなく「国」で語っていた以上はなおさら。RT @shin_yahiro: 石原さん。ちょっと ...
  • 22:35  徳島がホットワードになってて??? 知事選だったのか。にしても、面白い知事さんだ。
  • 22:27  RT @yasushimizu: 政治に対する絶望は、権力者に私たちを支配させることを許す。投票に行かなかった人は、まさにそれを率先してやったことになる。ただ、選挙結果に絶望ばかりしていては同じこと。この結果を受け止めつつ、その中で政治に関わっていく意志を持ち続けないと。 ...
  • 21:36  当選したというのに、こんなに喧嘩腰なのは、やっぱりネットを意識してるんだろうか。
  • 21:34  役人を使ったらいいって意見は、先日の朝日にどこかの教授が述べていたような。
  • 21:33  まぁ自販機に関しては、同意とも言えるんだよね……。炎天下にゴーゴー音を立てて缶ジュースを冷やしてる姿を、街のあちらこちらで見かけると。
  • 21:26  RT @kamitori: 石原慎太郎。「適地があれば東京に作ったっていい」 「東京湾原子力発電所を造ってもいいというぐらい原子力発電所は安全だ」 「今までも訳の分からない連中が原発反対というので、福島に押しかけていって、デモなんかをやったらしいけれども」 (赤旗)ht ...
  • 21:25  RT @aokomaki: 石原現東京都知事当選 選挙に行かなかった人への「天罰」かw
  • 21:11  RT @kasoken: ほんと、Twitter(自分のTLか?)は一部を切り取った意見で占められがちなのねと改めて実感…。
  • 21:10  firefox地震速報アドオンを入れたら、ブラウザーがブルッと震えて魚魚っと(@_@) いきなり警報音が鳴るよりはいいけど。
  • 21:05  RT @skana1826: 誤解を恐れずに呟くが二次元クラスタが今回の都知事選を悔しがっていることがじつはオジサン嬉しい。そうやって時事に関心を持てば日本はホントの意味で民主国家になる。都民じゃなくても、アンチ石原系ばかり当選させたら匙を投げ出すかも。都知事は前科あるからね
  • 20:58  RT @cnomiya2009: やはし、ネットから情報を取ることをしらない、テレビ(や新聞)からのソースしか信じない年齢層の人への、ネットを扱う若い年齢層の人からアプローチする必要があるよなぁ…。。その時頭ごなしじゃなくて時間かけて話をする事が大切なんだけど。…津波天罰 ...
  • 20:56  さて愛知。……と思ったけど、まだ全然、分からん(^_^;
  • 20:49  RT @troussier100: 権力欲のない人が、都知事を4期(しかも78歳)もやろうとは思わない。 RT @nanachan77 権力欲の塊が。。。 RT @tenten019637181: 佐々淳行NHKで石原さんには権力欲が一切ないと語る(゜o゜)
  • 20:49  引退すれば良かったのに……。
  • 20:48  @yukienu @tamaltaneously 経済効果もバツグンになりそうですね♪ (^^;  [in reply to yukienu]
  • 20:39  RT @nojiri_h: 総統 「自粛するなとは言ったさ。花見はいい。ちびまる子ちゃんを見るのもいい。だが投票はできたはずだ! 棄権する奴は大っ嫌いだ! 畜生めェ!」
  • 20:37  RT @cnomiya2009: やっぱり、選挙権を持つ人の六割程度で決してしまう事が問題だよね。いつもその分母を広げなくちゃと思いつつ投票しに行くんだけど。…でも中には一度も投票行った事ないような年上の人間とかいるしなぁ…。。なかなか難しい。
  • 20:37  全員当選!(^^; RT @yukienu: 埼玉で都築、東京で土肥さん、川崎で川島、静岡で川口、愛知で楢崎が立候補したらどうなるんだろう…!
  • 20:33  RT @somajapan:
  • 20:24  首都に続いて(?)愛知も投票率が低いのか…。他の人の選択に任せてしまっていいのかな。そりゃ投票した人が落選すれば、やるせない気分にもなるけど。でも、得票数というものがある。単純に勝った万歳とはいかないはず。
  • 19:26  RT @nhk_news: 原発周辺 11日朝にかけ西風 http://nhk.jp/N3v86NpK #nhk_news
  • 18:14  福島 J ビレッジ悲惨……。グラウンドにヘリが……。
  • 18:01  バンキシャ」で神保さんの撮ったビデオが流れてる。 #marugeki
  • 14:55  RT @one_music: 今週の曲目一覧 #SundaySongbook
  • 14:52  もう1時間、経つの早い〜。 #sundaysongbook
  • 14:49  RT @one_music: #SundaySongbook #TokyoFM 今週のラスト 7曲目 ? いのちのうた(ライブ音源) / 竹内まりや [YouTube] http://j.mp/fwCpVY
  • 14:42  日本の郵便配達、すごいなぁ。被災地を廻って、だめなら避難所へ行くとか。新聞記事にもなっていたけど、被災地からの葉書が実際に読まれると、きめ細かさに感心…を通り越して感動する。
  • 14:25  @tamaltaneously 本当にそうですね〜♪  [in reply to tamaltaneously]
  • 14:17  RT @one_music: #SundaySongbook #TokyoFM 2曲目 ? One In A Million / The Dupress [YouTube] http://j.mp/hy6jrI
  • 14:16  クリフ・リチャードかとおもった(^^;
  • 14:11  @tamaltaneously ホントですね〜。  [in reply to tamaltaneously]
  • 14:10  どんな政治家の演説よりも、達郎さんの誠実な語りを聴いているだけで、日本人て日本ていいな、と信じられる気がしてくる。不思議だ。 #sundaysongbook
  • 14:09  RT @one_music: #SundaySongbook #TokyoFM 「やや静かな棚からひとつかみ」 今週の1曲目 ? 希望という名の光 / 山下達郎 [YouTube] http://j.mp/h9UGf9
  • 14:02  おっとと、サンソン始まった〜♪ #sundaysongbook
  • 14:01  @air100 肩コリにも効くんですか、それはありがたい情報です! クルマ移動ばかりだったので、自分の足を増やそうと思います(^^;  [in reply to air100]
  • 13:13  RT @iwakamiyasumi: 【IWJ・Ust中継】 芝公園出発の「浜岡原発すぐ止めて!」デモの配信をはじめてます。池田香代子さん、関口詩織さんの菜の花プロジェクトに密着します。 Ch5 → http://bit.ly/hhR3Iv #iwakamiyasumi ...
  • 13:12  RT @hibinomari: 家長選手、やりましたね♪ ゴールシーン、ありがとー! RT @yanagidaman 家長初ゴール! http://www.youtube.com/watch?v=X3eqlJIytLQ
  • 13:04  お天気もいい。桜は見ごろ。歩いて投票所に行くことにしよう。健康にも…肩コリは治らんかもしれんけど(^^;
  • 13:00  RT @Masayoshi1221i: 皆さん、ちゃんと投票に行きましょう!
  • 12:57  ケータイのアラームがピコピコ鳴るので何かと思ったら、グランパスのアウェイ山形戦だった。まだ外してなかったらしい。溜息と一緒に涙が出てきた。
  • 09:19  RT @youkanmadam: @sawataishi @miyadai 私もこれを見ました。何度も。東電とマスコミ、政治の癒着が今浮き彫りになっていますが、それは最初からだった、そうすることで原発は持ち込まれた。ショックでした。何も知ろうとしてなかったことを恥じます。 ...
  • 09:14  RT @miyadai: RT @kamiyapc: 上杉隆氏:調べてみてビックリしたのは、火力発電所は別に壊れていなかった。単に、チェックのために停止していただけ!で、こんなことに皆さんも騙されている訳。日本国民全体が。http://youtu.be/f_ELXK3oaNw
  • 09:12  RT @mutevox: 自販機は常に外さないな… RT @2chradio: (349res/h) 【都知事選】石原候補、最終日に街頭演説。自販機とパチンコの電力無駄遣いを指摘…都知事選最終日 http://bit.ly/huI7Ja

Powered by twtr2src