2011-04-06, Wed, Apr 06

  • 22:27  え〜? RT @inui_kumiko: フィギュア団体五輪種目として決定なのか・・
  • 21:18  RT @kaizokuhide: 苦しいな…Jクラブ。今は選手のメンタルがひどく傷ついていて、試合勘も鈍ってるし、試合ができるようなコンディションじゃないはず。正直、今年のACLはダメだと思う。ただ、もしもそんな中で優勝に近づくクラブが出て来たら、日本中に勇気を与えてくれ ...
  • 21:14  RT @mutevox: 飯田「体質としては関西電力中部電力、どこも同じもっと酷いという話も。現場と本店の分離、さらに現場では関電工など下請けの下請け」 ( #dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  • 21:09  鹿島もドローですか〜。でも先制して追いつかれたの(グラ)と、先制されて追いつくの(鹿さん)とでは、受ける印象と気分が違うよねぇ。
  • 21:01  グラのACLは引き分けですか〜。交代の選手などを見ると、ミスターの中でACLはナビ杯扱いになってるのかな。つまりリーグ戦優先と。
  • 18:54  RT @savefukushimaa: 受け取っていただけて感謝です。 RT @hrnhn: 福島の人が言うと説得力ある→ @savefukushimaa (cont) http://tl.gd/9mffng
  • 15:42  桜が満開近い http://p.twipple.jp/4GSSf

Powered by twtr2src