2011-03-28, Mon, Mar 28

  • 18:13  放射線量の上限はさっと変えるのにねぇ RT @denden_k: 海外は枠を超えて手助けしてくれようとしているのに、なんで日本は法律がとか規則がってなっちゃうんだろぉ。。。 どうしても規則に囚われるのなら、規則変えることが出来るのも政治家さんの仕事だと思うのだが。。。
  • 10:30  RT @sasakitoshinao: この写真の皮肉さに・・。/地震後のあれこれ - Future Insight http://t.co/oI7d6Lq
  • 10:26  RT @shibatay: 東電の社員に福島県産の野菜を買わせるそうですよ、東電が。マスコミ、頼むからこれを美談としてとりあげないでくれ。社員さんたちが自発的にすることならいいけど、そうでない匂いがプンプン。
  • 10:18  「小倉会長示唆、7月南米選手権辞退も」 http://bit.ly/dSZ2vg 年代別代表+オーバーエイジでチームを作るとかできないのかな。相手チームに失礼になる?

Powered by twtr2src