2011-03-26, Sat, Mar 26

  • 21:57  RT @hirougaya: 以前にツイートしたことですが、カサンドラの予言です。カサンドラという巫女さんは不吉な予言をするので誰も聞かなくなった。で国が滅びた。ジャーナリストは基本的にカサンドラなのです。耳障りのする言葉でも、言わなくちゃいけないことは言わなくちゃ。
  • 16:25  RT @asahi_tokyo: 東日本大震災の被災地を支援しようと、アーティスト38組が参加するチャリティーアルバム「ソングス・フォー・ジャパン」が世界で同時発売。収益金は日本赤十字社に寄付されます。 http://t.asahi.com/1rzz
  • 16:22  RT @jsgoal: 仙台:ベカッ太くんからのメッセージが届いています! ⇒http://www.jsgoal.jp/tw/p11f48 #j_toku
  • 16:14  RT @HIDETAKI_: サンガセレッソのチャリティーマッチ試合後にサポからベガルタ仙台!!コールが。なんとなくジュビロ×ベガルタ入れ替え戦の試合後、互いが互いを讃えあう様子を実況の倉敷さんが「Jリーグはこれでいいんです」と言ったシーンを思い出した。Jリーグはこれも ...
  • 16:13  うっかり。高橋大輔って、大分にいた高橋か〜。ユース上がりの選手と勘違いしてた。
  • 16:08  代表のチャントが西京極から聞こえる…。 #jleague #j_toku #daihyo #jfa
  • 16:03  笑! RT @chisato_ta: 全国の高橋さんは男の子が生まれたら「大輔」と名前をつけましょう。きっとフィギュアスケートかサッカーの得意な子になってくれるでしょう。
  • 16:01  RT @biac_ac: 日曜朝の子供向けアニメ(3月20日放送)に、「死亡7653人、不明1万1746人…」「ホウレンソウから暫定基準値を超す放射線…」と、悲惨な状況を次々と流していたのは、観ている子供たちを配慮してのことだったと言えるのだろうか? http://twi ...
  • 15:46  セレッソ高橋大輔って、ほんとに字もおんなじなんだ。
  • 15:13  RT @loveucaly: マスコミが煽ってますよね。 RT @NetoDee: 全くです! RT @sukeyuyona: 名古屋市内でも水のペットボトルやお米が無くなってるとマスコミが言ってますが,近くのコンビニは以前と同じように並んでるしまとめて買う人も見ませんよ ...
  • 14:17  RT @dnobori: そろそろ、「政府が負担」、「政府が補償」という表現をテレビで言うのは誤解を招くのでやめたほうが良いんじゃないか。「全国の納税者が負担」、「全国の納税者が補償」という表現が正しい。政府は単なるパイプであって、政府自ら働いて補償してくれる訳ではないのだから。
  • 14:16  スカパーのJリーグ、今日明日のチャリティーマッチは無料放送なんだ。グッジョブ♪ #jleague #j_toku
  • 13:33  @yocodor 学校で「通り」と習うからでしょうか。口語でも、そのまま声に出してみれば、変な感じだと思うんですけどねぇ。  [in reply to yocodor]
  • 13:17  RT @tomoyakitada: 日本の原発開発予算は各国に比べずば抜けて巨額。日本24億ドルに対し2番、3番のフランス、米国が3億ドル前後。明らかに政官財癒着の利権が存在する。対し日本の再生可能エネルギー予算は原発関連の20分の1、原発70%、再生可能エネルギー3.7 ...
  • 13:15  RT @yoyogi1: 「福島原発事故」は、「東電原発事故」と呼ぶようにしようと連盟で一致。今後想定しうるであろう名称からのイメージを考えると「福島」を入れるべきでない。拡散希望
  • 13:06  非道い!怒! RT @asahi: 東電、1号機の高放射線量を事前把握 作業員らに伝えず http://t.asahi.com/1s1q
  • 12:59  RT @yocodor: キターー (((o(*゜▽゜*)o))) RT @NHK_PR ネバー岐阜アップ! RT @sss_satoru: @NHK_PR 是非、岐阜 でダジャレを…!
  • 12:58  手伝いボランティア募集!とか RT @hana30256: まだ甘い場所もあるけど、各施設の節電度も増してきた感じの今週。照明はいいのだけど、地元駅が改札まで階段昇り必須なので、高齢者が大変そう。エレベーターくらいは高齢者のためを大きく貼紙でもして動かせないかな…。
  • 12:51  私も違和感あります RT @yocodor: 弁護士が「そのとうり!」とつぶやいたので、再び私のなかで、正しいのは「そのとおり」論がふつふつと沸き起こってきたぞ。「つぎのとうり」「以下のとうり」とか去年あたりから見るようになったが…
  • 12:07  携帯ラジオもカバンの中に入っているけど、iPod touch一つでオーケイ、になればカバンが軽くなって助かるな〜。
  • 12:02  「Rスタイルショップ」@FM愛知。ラジコで聴けるのが嬉しい。
  • 10:31  「百年旅行、Jリーグのある風景」FC岐阜編が始まった〜♪ #fcgifu #jleague #j_toku
  • 00:48  RT @onoiwatajunko: 3月27(日)、名古屋の栄での「ストップ浜岡原発」パレードを企画した女子高生のTwitterは、@yokoyokoyoです。フォローして応援したいと思います。
  • 00:45  RT @373bousou: @npASAMI 官房長官やら東大出の御用学者なんかより、13才のアイドルのほうが的確な意見をのべている件…。ほんと驚いた。しっかりしてるな。 --藤波心ブログ「批難覚悟で・・・・」 http://amba.to/eu2Tel
  • 00:36  RT @hs1899: 耐えられる人は見るべき。こういう現実があることは忘れちゃいけないRT @kaichosan:QT @yo_zo_:NYタイムスが掲載した212枚の写真 http://p.tl/sMJM みんな見ておいた方がいいです。忘れません
  • 00:30  RT @oop07: J2岐阜が、Jリーグ再開後のホームゲーム初戦となる4月30日のJ2水戸戦(長良川)で、被災地のクラブである水戸のファン・サポーターに『震災復興支援特別招待券』を500枚寄贈すると発表。招待券は4月4日から水戸のクラブハウスで先着順に配布。#jleag ...

Powered by twtr2src